廃墟の語り場 私信1477回目! 忘れた頃にズバッと来る
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5312】 【5311】 【5310】 【5309】 【5308】 【5307】 【5306】 【5305】 【5304】 【5303】 【5302

ヒロト
 あー、ユーザー辞書が吹っ飛んでたの忘れてた。
 アイコンの再登録、地味にめんどい。


タイム・汗
 バックアップ、重要です。
 
 

>「にわとりRadio」さん

ヒロトロゼ・笑顔
 ありがとうございます。
 えへへ、ありがとうございますっ!




メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 また遊ぼうねー!
 めあー!


>鈴奈 (^^;)
 おおぅ。

>アリシア (・・;)
 流石に戦車型はダメだろ?

>はぐれ (ーー;)
 そだな。

>イリス (^^)
 こっちのお子様も元気でいいわね。

>楓 (ーー)
 うむ。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、今、あっち側に夜中も元気なのがいるからねぇ。

>アリシア (・・;)
 家具の色は賑やかというか

>はぐれ (ーー;)
 普通は、白、黒、青、赤辺りで揃えるモノだからなぁ。

 コスの方は、水着はネーヨ。

>鈴奈 (ーー;)
 黒ビキニは、一発ネタ用だからねぇ。

 作業が進まない、しょーもないメタ事情は、コッチで言える話?

>はぐれ (ーー;)
 言える話。

 巨はそれぞれ細部違いで3つあるんだけど……
 選んだ通常衣装がよりによって、それぞれのガタイ合わせされちゃって、統一性が無いやつだから。

>アリシア (・・;)
 統一されているのは不可?

>はぐれ (ーー;)
 あっちで言ったネタが仕込めないので不可。
 もしくは、仕込んでも出てこないので無意味だから、ボツ。

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。


ヒロト
 そんな訳で、無事にDVDが到着。
 ガルパンはいいぞ。


タイム・汗
 そして結局、ロストガオンには屋根が付きました。
 戦車的な壁付きのガッツリな奴じゃなくて、運転席後ろの支柱から伸びた板で、上だけ護ってます。
 

カオス
 ゴルフカートの、フロントガラスが無い感じだぜ。


ロゼメア01
 夜なのに、おっきしてて良いの?
 めあ?


観風・笑顔
 赤ちゃんはね、夜遅くに為っても、オギャーオギャーって泣いちゃうの。
 お腹が減ったよー、おしめ変えてよーって。


カナメ
 だからパパやママも、頑張っておっきしてるのよ。


メア02・驚きメア03・驚き
 えー!
 えー!


ディアン
 おやおや、向こうには手伝ってくれる方々もおりますから、負担も多少は軽減されているでしょう。
 さて置き、どの様な色の家具が?


タイム・背中
 緑とか水色とかピンクとか、要するに俺のマントに使えない色ですね。
 昔は色が混在してるタイプのを買ってたので、どうしても使わない色が出て来まして。


カオス
 単色のにしとけよ。


ヒロト
 混在で売ってたフェルトの方が、強度的に良かったの。
 
 
カナメ
 ぶー、ビキニで御奉仕ー。


カオス
 そっちはしつけーよ!


ヒロト
 メタ事情は、組み合わせて作るからこその弊害さね。
 私も何度かやらかした記憶が。


タイム 
 最近はやらかす以前に、全く起動してませんけどね。
 作る予定自体は、微妙に有る筈なんですけど。


ミラージュ
 あはははは……。


>はぐれ (ーー;)
 あらら。

>鈴奈 (--;)
 しかも、危うくーだからねぇ。

>アリシア (・・;)
 ヒーローも取り扱っているところはバラバラ?

>鈴奈 (--;)
 そだね。
 しかも、原作がコミックというか漫画だったってのを知ったのが、映像見ちゃった後だったりするから。

>はぐれ (ーー;)
 スーパーマンは、(日本の)おっさん世代だと大体、映画からーだからなぁ。

 バットマンも……やっぱり映像からーかな。

>鈴奈 (--;)
 その辺、曖昧すぎなんだよねぇ。
 とりあえずTVドラマ版より前だと信じたい、思い出補正。

>イリス (・・;)
 前に何か言っていたわね。
 全身タイツ着ただけの只のおっさんとか。

>はぐれ (ーー;)
 そー、雑過ぎて、突っ込みどころ多数だから。
 アレが最初だと、最悪すぎでつ。

 女性向けのアレは、控えめでもちょっとーになってきたから。

 少女漫画なら、そこそこ免疫あるけど。(ぼそっ
 ※ガラスの仮面:× パタリロ!:○ 地獄少女:○

>鈴奈 (--;)
 チョットマテ、基準項目。

>アリシア (・・)
 辛い?

>はぐれ (ーー;)
 んー、アリシアには耐え難いかな。

>鈴奈 (--;)
 線の時点で、美形路線多数だからねぇ。

>アリシア (・・;;)
 右も左も美形揃いで、ゲフンありじゃ、そりゃ駄目だわ。

>楓 (・・;)
 どっかの退却戦はやっぱり……

>鈴奈 (--;)
 1人負け確定だろうねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 はひ。


ヒロト
 ともあれ別の単行本も出てたから、また本屋へ走らないとな。
 てか、きららも未だ買ってないし。


タイム
 ここ数日は、行くタイミングを逃してましたねえ。
 そう云えば、ガルパン関係の書籍とかは集めたりしないんですか?


ヒロト
 んー、今の所はネットの二次創作で十分かなあ?
 それよか、OVAの為にTV版を諸々集めたいかも。 


カオス
 どんだけ嵌ってんだよ。


カナメ
 でも、ここ数日はガルパンよりも、仮面ライダーWの方を繰り返して観ていたみたいよ?


ヒロト
 やあ、無事に配信された事が嬉しくてさ。
 多分やるとは思ってたけど、ジバンの次で裏切られた経験も有るもんだから、少し警戒してた分、余計に。


ロゼ・笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 私達も観てるよー!
 めあー!


タイム
 ふふ、日曜日の楽しみが増えましたね。
 さて置き、ヒロトもスーパーマンは映画の方です。


観風
 最後の方だけ、覚えてるんだっけ?


ヒロト
 ん、時間を戻す所。スーパーマンの絶叫が印象に残っててさ。
 バットマンは、、私も、覚えてないな。


ディアン
 おやおや。
 実写ドラマ版の方は?


ヒロト
 噂では聞いたけど、観た事は無いよ。


タイム・背中
 雑誌の記事か、玩具が始めだった様な気もします。
 他にアメリカの作品だと、ニンジャ・タートルズはアニメ版を欠かさず観てましたよね。


ヒロト
 そうそう、毎週楽しみにしてたよ。
 んでもってBL本だけど、私が目撃したのは、線的には幼い、可愛い感じに描かれたヤツだったべ。


観風・伏せ目
 あー……。


タイム・汗
 ヒロトが好きなのは、そっちの路線ですよね。
 少女漫画の方も、好きなのは赤ずきんチャチャやケロケロちゃいむとか、ソッチ方面ばっかりでした。


カナメ
 四コマ漫画の好きなキャラも、みか先生に八重ちゃんにと、小さい体躯の子が多いわ。
 そして極めつけに、嫁が観風ちゃん!


観風・叫び
 って、その紹介は何だか悪意が有りません!?
 これでも育ってる所は、それなりに育ってますから!!


タイム・汗
 か、義母さん落ち着いて!?


ヒロト
 そうそう、初めて出会った頃の観風も可愛らしかったんだよなあ。
 今より照れ屋で直ぐに噛み付いて来て、でもちゃんと甘噛みで許してくれる位に優しくてさ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 ……あぅ。(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 あ、このまま惚気空間にシフトするつもりだぞ、あれ。
 

ミラージュ
 あはははは……。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日