廃墟の語り場 私信1505回目! 若干アレンジが入ったけど
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5386】 【5385】 【5384】 【5383】 【5382】 【5381】 【5380】 【5379】 【5378】 【5377】 【5376
ヒロト
 材料の長ネギを買い忘れるミスを犯すも、焼き味噌は無事に調理完了。
 

タイム
 味噌と味醂を適当にぶち込んだ時はどう為るかと思いましたが、何だ彼んだで成功した感じです。
 
 

>「空の色」さん

ロゼ・笑顔つ「カプセル怪獣ぬいぐるみ」
 御土産ー♪


タイム
 今回は刃物系玩具を買えなかったので、代わりに刃物を使う怪獣と植物系の怪獣のぬいぐるみです。


ヒロトつ「ウルトラ饅頭」
 毎度お馴染み、コイツもどうぞ。


観風・伏せ目つ「怪獣用一口プリン」×2
 はい、コレも。
 観空と、皆で食べてねー。


エヴァ
 あ、やっぱり観空さんの分は別なんですね。


>観空
気が付いたら袋が空、ってのはよくある事ですハイ。

>紅桜
仕事中のちょっとした合間に手が伸びるタイプのはそうなるな。

>観空
甘いのって疲れにも染み渡りますからねぇ。
ただまぁやっぱ、糖分凄いけどアレ。

>シリアル
ただでさえ糖分多いフルーツにさらに糖分加えてますからねアレ。
木に蜜塗るのは、もっと効率が良いのもありましたか。

>九識
スズメバチって、あの大きなハチですか?

>凛花
2度刺されるとすごく危ないとも言うです。

>観空
どこに巣があるか分からないけど、気が付いたら潜んでる場合もたまにあるみたいだからねぇ。
あ、その場合業者呼ぶのが一番っぽいけど。

>紅桜
餅は餅屋、駆除は駆除屋だな。
あー、それとあの手の昆虫を食うのはたまに聞くが、何と言うか外骨格部分が硬そうなイメージもあるな。

>シリアル
想像するとエビの殻付いたまま食べる感じでしょうか。
で、ダンゴムシは今年はもう湧いてませんから試すにしても来年ですね。

>観空
今年は苗が一つやられたからねぇ。
それを防げるなら、いい手段かもー。

>紅桜
育ててる側にこういう話をさせるのも考え物だな、悪かった。


ヒロト
 一度手を伸ばしたら最後、歯止めが効かずにモグモグモグ。


タイム・背中
 機能しない自制心。
 ヒロトは甘い物に限らず、食べ物に関しては万事そんな感じです。


観風・伏せ目
 今日作った焼き味噌も、凄い勢いでパクパク食べてたもんね。
 美味しかったから、私も沢山貰ったけど。


ロゼ・笑顔
 私もいっぱい食べたよー!


観風・笑顔
 ねー。
 パパと同じ位、食べてたよねー。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑い
 うん!

 
ヒロト
 ちなみにパパは、ちょっと食べ過ぎで胃もたれ中。
 さて置き、スズメバチは大きさもだけど、一番の脅威は凶暴さかな。


カナメ
 他のハチと違って、凄く攻撃的だもんね。
 だから遊んでる最中に見掛けても、興味本位で近づいたりしちゃ駄目よ?


メア01・困りメア02・伏せ目メア03・汗
 め~あ~。
 はーい。
 タイム兄ちゃん達に任せるー。


ディアン
 おやおや。
 すっかり頼られてますね。
 

カオス
 俺は食べねえけどな?
 そもそも食べるにしても、普通は幼虫だろうよ。


エヴァ
 そう言えば、成虫を食べるって話はあんまり聞きませんよね。


タイム・背中
 成虫は成虫で、身がプリプリで美味しいですよ?(ジュルリ)


ヒロト
 あくまで手乗り竜の感想なんで、人間の舌に合うかどうかの保証は出来ません、なんて注意書き的なアレ。
 あ、ダンゴムシに関してはアイタ・ペアペア。


タイム
 植物に被害を与える虫って事も、ちゃんと理解してますからね。
 ……それでも、飼ってる身のヒロトが駆除の方法を語るのは、どうかと思いますけど。


ヒロト
 やあ、ネットで調べてると、ソッチの知識も色々とさ。
 で、私も実際に罠を試してみたんだけど、噂通りの威力で一晩で十数匹も捕れたけえ。


タイム
 成虫も居ましたが、生まれて数週間って感じの、凄く小さい子が多かったです。
 ……それと余談ですが、アリがスルメに群がってて罠の回収に手間取ってました。


ヒロト
 ん、アリゃあ参った。


ディアン
 ……おやおや。


>観空
気づいたらエスカレートは良くある話ですからねぇ。

>紅桜
日常側に侵食しないように、ガス抜きもまあ必要か。
若干蝕んでそうだが。

>シリアル
アレな意味を抜くとなると、私と紅桜さんの格好とか観空の趣味ですからね。

>観空
服の趣味だとそっちでねぇ。
アレな趣味だと基本着せないタイプになるけど。

>紅桜
あー、旦那様はする時は服は邪魔に思うタイプだからな。

>シリアル
そう言えば気が付いたらアレな部屋に放り込まれてたりする時も基本何もつけられてませんよね。
拘束具とかは除いての話ですが。

>観空
寝てる間に脱がすの、なかなか大変だからねぇ。
コツ大分つかんだけど。

>紅桜
つかむくらい日常にやってると言う事になるがな。

>リディ
なんかすごい日常だけど、ここじゃやらないでね~?

>観空
えー、実演しようと思いましたのに。

>モーシル
いや、冗談でもやめてくださいよ~?

>観空
……まぁ仕方ないですかねー。

>紅桜
だな、まあ向こうで存分にやってもらうとするか。


ヒロト
 あー、服装についてはコッチも侵蝕しちゃってるか。
 観風の着物、最初に比べるとかなり違うし。


観風・照れ
 あぅ、、最初は膝上丈にまで短くして、次にスリットが入ったの。
 それに合わせて下着も、、両サイドが、紐のに……。(もじもじ)


ヒロト
 ちなみにアイコンでは分からないけど、上の方も固定が紐に変わってたりする。
 だもんで。(シュルシュル、グイ)


観風・照れ
 にゃっ!?(ビクン)


ヒロトつ「丸められた素敵な布」
 そんでコッチも。(シュルシュル、グイ)
 こんな感じで、上下共にアッサリと脱がす事が可能だったりする。


観風・照れ
 ぅあ……♪(プルプル)


ヒロト
 ほらほら、紅桜さんだって同じ条件で立ってるんだし、観風も我慢しようね?
 最後まで我慢出来たら、タップリと御褒美あげちゃうからさ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 わ、分かりました……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、その意気だよ。(なでなで)
 さて置き、服については着せたままの方が好きだったり。


観風・照れ
 ん、ヒロトは肌蹴させたり、破いたりする事が、多いよね♪
 何となく、着物の時は、肌蹴させられて、、ふぅ、コスプレの時は、破かれてる感じ♪(もじもじ)


ヒロト
 私にとっては、服も道具と同じで、観風を引き立ててくれる重要なアイテムだからね。
 ……そんな訳で、今日は肌蹴がメインだから。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、コクコク)


タイム・背中
 はいはい、御褒美の続きは別部屋ですよー。


カオス
 コッチは相変わらず飛ばしてんな。


エヴァ・汗
 あはははは、そうですね……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日