廃墟の語り場 私信1512回目! スーパーミニプラにて、王と神
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5402】 【5401】 【5400】 【5399】 【5398】 【5397】 【5396】 【5395】 【5394】 【5393】 【5392

ヒロト
 来年、スーパーミニプラでガオガイガーと大獣神が出るそうな。
 いやあ、キャンディトイのブログでも触れてたけど、過去戦隊のミニプラが本当に出るとはなあ。


タイム
 このまま順調にラインナップが進んで、ダイデンジンが出てくれると嬉しいです。
 
 

>「空の色」さん

>観空
メロン味とかイチゴ味、レモン味とかって定番のフレーバーですねぇ。

>紅桜
ちなみに旦那様はグミではなく、ハイチュウのカルピス味のもっちり食感とか言うのを食べているな。

>観空
プレミア何とかってので買ってみたんですが中々良いですよー。
ミックスナッツは、ドライフルーツミックスの中にナッツも入ってるアレでしょうか?

>シリアル
それならコンビニで見かけましたね。
と言うかこの前食べてましたけど。

>観空
甘いドライフルーツと一緒にちょっとしょっぱいナッツが丁度良い感じ。
100均だともっと安いドライフルーツあるけど、仕事行く前じゃ空いてないからねぇ。

>紅桜
7時8時台に開店している100均は確かに見ないな。
イナゴの佃煮だが、佃煮自体はほとんど調味料の味だからあとは食感か。

>観空
ひたすら濃い味ですよねぇ、佃煮って。
昔はつくしとかも食べたような気もします。

>九識
アレって食べられるんですか?

>凛花
若くて柔らかいのを摘み取って、茎に付いてるちょっと硬い所を取って、あとは佃煮にするみたいです。

>紅桜
春の河川敷でそれなりに見るから、昔採っていたらしいな旦那様。
で、巣に直接スプレーか。

>シリアル
思いっきり反撃くらいそうですけど、大丈夫なんですかね?

>観空
まぁ流石に網戸まで突き破らないから大丈夫だろうけどねぇ。
先に巣を網で包んで燻すとか言うのもあるらしいけど。

>九識
包む途中で刺されそうですよ~。

>紅桜
こういうのは慣れている人がやってこそだろうな。
で、ネットは確かにすぐ知識が入ってくるが、経験までは入ってこないから此処だけは試すしかないか。

>観空
プラモとかの綺麗な作り方とか絵の描き方が乗ってても、すぐ実践できる訳じゃないアレですからねー。
やっぱ実行してナンボです、こういうの。


ヒロト
 基本の味だと、子供の頃からメロン味が好きさねえ。
 ああ、かき氷は一時期ブルーハワイに嵌ってたかな。


タイム
 他人と別の物を食べてみたいという、背伸び的なアレです。
 ミックスナッツは、ドライフルーツ無しのタイプでした。


ロゼ・伏せ目笑い
 私も食べたよ!
 あのね、アーモンドが美味しかったの!!


メア01・笑顔つ=「へー」
 めあー。


メア03・笑顔
 私もアーモンド好きー。


メア02・伏せ目
 チョコが一緒だと、もっと好き。(ドヤッ)


エヴァ
 うふふ、美味しいですよねえ。
 アーモンドチョコレート。

 
観風
 ヒロトはあんまり、ドライフルーツを食べない人?


ヒロト
 んー、、食べられない訳じゃないけど、値段とか量とか考えちゃって、積極的には買わないかも。(むぎゅぅ、なでなで)
 ああ、それでも一時期、ヨーグルトに突っ込むためのドライマンゴーを良く買ってた様な……。


カナメ
 そう言えば、嵌ってたわね。
 ヨーグルトにはマンゴーの甘味が出て、マンゴーはヨーグルトの水分を吸ってモチモチするんだっけ?


ディアン
 おやおや、ソレは美味しそうですねえ。
 ちなみに、土筆を食べた事は?


ヒロト
 そもそも、あんまり見掛けた事が無い様な?
 お子様大好きなネコジャラシとかなら、割と見掛けるんだけどね。


タイム・汗
 スズメバチの駆除については、先日録画した黄金伝説の中でも幾つか映像が流れてましたが、、やっぱり、普通の人間がやるのはお勧め出来ません。
 ヒロトの場合も、確実に安全が確保出来ていたからこその行動です。


ヒロト
 TOKIOの面々もだけど、真正面から駆除出来る人って凄いよなあ。
 そしてコレは余談だけど、水を張ったバケツで巣ごと溺死させられないかなあって妄想を、子供の頃から抱いてたり。


カナメ
 ……蟻の巣に、水を注ぐ的な?


カオス
 仮にやったら、奥で生き残ってた奴に反撃されるに、一票入れとくぜ。


>観空
身体とPCが複数セットあれば色々できるんですけどねぇ。

>紅桜
どう足掻いても作業時間が足らんな。
絵だけでなく、ゲームもするし。

>観空
地球防衛軍未だ進行中です。
5も発表されましたし良い感じー。

>シリアル
息の長いシリーズですね。
あ、で、こっちのノルマは。

>観空
んー、軌道修正軌道修正。
最近雑談の方がメインになりそうでいけませんねぇ。

>紅桜
そういう時期もあるだろうな。
あ、ワシはこっちで頼む(むにゅ

>観空
あら積極的。
そういうのも良いですけどねぇ。

>シリアル
えーと、私も負けませんからね?(むにっ

>観空
はいはい、二人ともどうぞどうぞー。

>リディ
いやまぁ雑談と私らも楽だけどさ。
誘うならやっぱりあっちでね~。

>モーシル
結局こういうノルマと言うか、お約束は入るんですよね~。

>観空
何時からこうなりましたっけねぇ?
まあそんな些細な事は良いのですよ、ではまたー。


ヒロト
 欲しいねえ、、パソコンは無理だとしても、せめて分身さえ出来れば色々と迸るのにな。
 まあ、観風とのアレコレする時には、割りと活用してるんだけど。


観風・照れ
 うぅ、分身を使う場合、普段より強引な楽しみ方に為る感じ。
 羽交い締めとか、パス回しとか……。(もじもじ)


ヒロト
 ん、1対1では出来ないシチュエーションを、色々とね。
 さて置き、観風は何処が良いー?(ツンツン)


観風・照れ
 あぅ、、私は、こ、ここを苛めて欲しい、です。(するする、ぐい)


ヒロト
 ふふ、了解。
 自分から裾を捲って足を広げるなんて、観風も立派な変態だねえ。


観風・照れ
 あぁ、言わないで下さい。
 今の私は、御主人様のセクハラを待ち侘びる、、変態奴隷妻、です♪(プルプル)


ヒロト
 はい、良く言えました。
 それじゃあ御褒美をあげよう、、声は我慢しようね?(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ~っ♪(ビクンビクン)


タイム・背中
 はいはーい、声が我慢出来てる内に部屋を移って下さいねー。
 ちなみに二人のセクハラ履歴ですが、ヒロトが表で耳カプをしてからです。


カオス
 確か、私信回数が二桁の頃だぜ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 お義母さんとヒロトさんの惚気って、長いんですね。



拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日