廃墟の語り場 私信1515回目! 消えた第一話
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5415】 【5414】 【5413】 【5412】 【5411】 【5410】 【5409】 【5408】 【5407】 【5406】 【5405
ヒロト
 火曜日に信長の忍び第一話が配信されてたから喜んで観たんだけど、今は非公開に為ってた。
 どうにも、日曜日が正式な配信日だったんだとさ。


タイム・汗
 あー、日曜配信の作品が増えちゃいましたか。
 
 
>「空の色」さん

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 九識ちゃん達、おうち公園に誘いに行って来るー!
 めあー!!


観風・笑顔
 行ってらっしゃーい。


>観空
メロンは何となく高級枠に入りますからねぇ。
フレーバーでも何となく高級感を感じるようなそんな感じが。

>紅桜
イチゴやレモンに比べると値段は高いからな、メロン。
ブルーハワイに関しては前から普通に食べているか。

>シリアル
元はカクテルの名前でしたっけ。
そう言えば少し足を延ばしたところにあるデパートには抹茶かき氷がありましたね。

>観空
あったねぇ、あんこも一緒に乗ってるタイプ。
食べた事ないけど。

>紅桜
その店でミルクシェイクばかり頼むからな、旦那様。
で、ヨーグルトにドライフルーツか。

>九識
水分で戻るんですか~?

>凛花
完全に戻る訳じゃなくて、ヨーグルトの酸っぱさを柔らかくする感じです?

>観空
そんな所かもねぇ。
あ、私は元々甘い味付けになってるヨーグルトしか食べた事ないから良く分からないけど。

>紅桜
今も昔も甘党だからな。
それからつくしは意外と見ない場所では見ないのだろうか?

>シリアル
こっちは相変わらず春先の河川敷では見かけますよね。
流石に収穫はしませんけど。

>観空
もう佃煮とかにはする機会がなくってねぇ。
スズメバチはさんざん危険だと言われてるからねぇ、絶対迂闊に近づくなって言うし。

>紅桜
何処だったかのマラソン大会で、橋の下に巣を作っていたのがそのマラソンで刺激してしまって数百人規模で被害出たとかもあったな。
先に気づいて駆除できる例はまだマシな方か。

>シリアル
そうですね。
あとやっぱり駆除できるアイドルは……同列で考えてはいけませんか。

>観空
アイドルが副業言われてるだけあるのかもねぇ、本当。


ヒロト
 近年は安い品種も出て来たけど、網目模様のは相変わらずの高級フルーツ枠だからねえ。
 同じ枠だろうスイカは、イマイチ”味”としてはマイナー枠の感じだけど。


タイム・汗
 あの食感が有ってこそですからね、スイカの美味しさは。
 身近な果物だと、リンゴとかバナナでしょうか。


カナメ
 どっちも、カキ氷では余り見掛けない味ね。
 抹茶味は、アンタも食べた事が無いでしょ?


ヒロト
 むう、どうにも子供心には惹かれなかったんだよなあ、、餡子は粒餡が駄目だったから論外。
 ヨーグルト+ドライフルーツは、実は私も微糖のでやってた。


ディアン
 おやおや。
 それでは、より甘みを増す為にドライフルーツを?


カオス
 いんや、ヒロトの場合は確か、、ヨーグルトの上に浮く水を減らしたいからだったと思うぜ?
 アレが子供の頃から苦手で、何か手はねえかって探してたけん。
 

ヒロト
 切っ掛けはそうだったけど、プルプルに戻るドライフルーツにも興味は有ったよ?
 ちなみに、大抵のドライフルーツは美味しく仕上がるけど、バナナチップだけは難しいらしいから注意が必要。


タイム・汗
 他のフルーツと違って元々の水分量が少ない上に、揚げているのが理由らしいです。
 マラソン大会のニュースは、俺達も何処かのニュースサイトで見掛けました。


観風・伏せ目
 マラソンランナーの人達も、とんだ災難だよねえ。
 普通に走ってただけなのに、刺されちゃうんだから。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 橋の下に巣が有ったなんて、走ってる人達には気付けませんね。


ヒロト
 TOKIOが一緒に走っていれば、、と思ったけど、あの人達も防護服無しだと辛いらしいからなあ。


タイム・汗
 ……冷静に考えてみると、防護服有れば何とか出来るって時点で、アイドルとしては凄い事なんですけどね。
 木製&和製コンクリートで数百メートルの水路まで作ってしまいましたし、本当に凄い人達です。


>観空
最近、時間の足りなさを本当に身に染みて感じております。

>紅桜
趣味に仕事に、普通に休む時間も当然必要だからな。
プレイ傾向に関してはまあこれも好みだが。

>シリアル
最近は開発傾向あんまり表立って語りませんね?

>観空
んー、まぁ今更何やってるか言う事も無いみたいな?
私の絵見てると大体趣味分かるだろうし。

>紅桜
今ここにはいないが鈴奈殿が一番剥かれてる状態になってるアレだな。
思い切り旦那様の趣味だから大方ワシらも同じ状態と言う訳で。

>観空
文字にするより絵の方が慣れておりまして、みたいな?
あ、流石にかかる時間は絵の方が多いですが。

>シリアル
2・3行の文字列を絵にすると1・2時間以上は余裕ですからね。
最近はまたちょっと腕が鈍くなってるみたいですが。

>観空
冷えてきたからかねぇ、そうなると少し辛くって。
あ、そんな訳で温めさせてー(ぎゅー

>リディ
温まり方は問わないからねー。
って言うか聞かないからねー?

>モーシル
いつもの事ですね~。


ヒロト
 鈴奈さんに混じって、紅桜さんの絵もそこそこ有る様な。
 ともあれ、相変わらずイチャラブしてるみたいで何よりさね。


観風・照れ
 観空の絵を見たヒロトが影響を受けて、同じ様な内容を楽しむって事が何度か有ったりする。
 私の場合は、その、出ないから、、生命力を吸い出す、擬似的なのだけど。(もじもじ)


ヒロト
 メダルを使った生命力の吸い出しは何度もやってたけど、今回は脱力ってよりも、より搾り取ってる感覚を味わえる様に改良してるんよ。


観風・照れ
 あぅ、、毎晩搾り取られてる紅桜達の感覚が、少し分かった気がする。
 弱くて敏感な所から生命力を抜き取られる時の快感、凄くて……。


ヒロト
 ふふ、すっかり乱れてたね。
 可愛らしかったよ、息を切らせながら「もっと吸って下さい♪」ってオネダリする観風の姿。(むぎゅぅ、なでなで) 


観風・照れ
 にゃふ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム
 ……あれ?
 今日は、セクハラ無しですか。


カオス
 今の内に、締めちまおうぜ?
 ……まあ、楽しんだ内容を語ってる時点で、十分にセクハラだって気もするけんが。


エヴァ・汗
 あはははは……。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日