廃墟の語り場 私信1527回目! 良い時代に為りました
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・5月   パナソニック ジェットウォッシャードルツ EW-DJ11   ・4月   ダウンロード版 Synthesizer V AI フリモメン オムロン エレパルス HV-F127   ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・5月 ・映画 ゴジラxコング 新たなる帝国 ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5440】 【5439】 【5438】 【5437】 【5436】 【5435】 【5434】 【5433】 【5432】 【5431】 【5430

ヒロト
 ポケモンSM、まさか発売前に最終進化形態まで発表されるとは。


タイム
 悲劇回避には良いと思いましたけど、流石に驚きました。
 
 
>「空の色」さん

>観空
んー、風邪にゼリーは良さげでしょうか?

>紅桜
喉が痛い時でも食いやすいしな。
ちなみに旦那様は桃やパイナップル入りのとかも好きだが、近所で売っていないか。

>観空
あとナタデココとかも良いんですが何故かあんまり見かけないんですよねぇ。
まあ果肉入りゼリー全般どれでも好きなのであんまりこだわりはありませんが。

>シリアル
それとこんにゃくゼリーも好きですよね。

>九識
自分よりおっきい果物って、考えてみるとすごいですね~。
全部食べたらお腹苦しそうです。

>凛花
その前に姉様一人じゃ食べきれなさそうです。
私は多分食べ切れるです。

>観空
それ流石に能力込みの話だよねぇ?

>紅桜
普通に食うなら人並みだぞ、当然。
湯たんぽはこっちが使っていたのは枕くらいのサイズがあったな。

>観空
割とでかいんで場所取ってました、その分熱を持ちっぱなしでずっと温かかったのですが。
ただお湯入れたり出したりがめんどかった思い出も。

>シリアル
でかいとそれだけ取り回しが難しくなりますからね。
今使っている電気行火は小型ですか。

>観空
布団に常時潜らせるならコレが丁度いいのよねぇ。
栄養食品なら、昔ながらのカロリーメイトはたまに食べてるー。

>紅桜
栄養目的より、クッキーとして食べる事ばかりだがな。
ちなみにチョコ味がメインでたまにメープルか。

>観空
珈琲とかと合わせると良い感じですよー。
お腹の調子はまぁ、いつも通りですが。

>シリアル
昔から弱いですからね。
それなのに食べ歩きするのはちょっとどうかと思いますけど。

>紅桜
食の誘惑に弱いからな、旦那様。

>観空
ええと、まあ、言い返せませんハイ。


ヒロト
 風邪の時には、ゼリーやアイスが食べ易くて良いさねえ。
 そして、ビタミン系のアレコレをザブザブと。


タイム・背中
 後者は若干、食べ過ぎ注意な気もします。
 で、コッチだと桃は割かし見かける様な……。


ヒロト 
 パイナップルは、単体じゃなくてミックス系で良く入ってるかな。
 ナタデココは、正直もう良いって位に。


カナメ
 食べ応えが有るからか、ダイエット系ゼリーには高確率で入ってるのよねえ。


カオス
 あー、、ヒロトはナタデココじゃなくて、モッチリしたキューブの入ってるタイプが好きだったな。


ヒロト
 ん、、でも数年前からサッパリ見掛けなく為っちゃって、ちと寂しい感じ。
 

ロゼ・笑顔
 ニィニね、凄いんだよ!
 あのね、こー、、んなにいっぱいの唐揚げね、一人で食べちゃうの!!


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあー。


エヴァ
 えっと、私もですけど、二人の場合は食べた物をエネルギーに分解して圧縮保存出来ます。
 なので、体の大きさ以上の量を食べても、平気なんです。


カナメ
 でも、エヴァちゃんはそこまでじゃないわよね?


エヴァ・汗
 あはははは、、私の場合は、少食なので。
 勿論、お義母さんの料理は楽しんで食べてます。


観風・笑顔
 ふふ、お気遣いありがとう。(なでなで)


メア02・伏せ目
 ロゼちゃんの誕生日会でも、タイム兄ちゃんとカオス兄ちゃんが一番食べてたよ。


メア03・笑顔
 凄かったー。


観風・伏せ目
 それでも最近は、以前よりも控えめに為ってるかな?
 普段は食べる量、私達と同じにしてるから。


タイム
 義母さんの負担を抑える為に、自重しました。
 生命維持に必要な量としては、アレ位で十分です。
 

カオス
 俺も普段は、あんなに爆食いしねえかんな?


ディアン
 おやおや。
 湯たんぽの暖かさは、やはり大きさに比例しますか。


ヒロト
 まあ、容量イコール熱量だからねえ。 
 カロリーメイトは類似商品込みで嵌ってた時期が有ったけど、今はサッパリ。


タイム
 コッチも一番買ってたのは、チョコ味です。
 他には、、青汁なんかにも嵌ってた時期が有りました。


カナメ
 また過去形なの?


タイム・背中
 ええ、毎回粉を溶かして飲むのが面倒とか言って、何時の間にか止めてましたよ。
 味自体は、甘くてお気に入りだったみたいですけどね。
 

>観空
定期的なガス抜きは何事にも必須でありますからねぇ。

>紅桜
我慢し過ぎればどこかで綻びが出るからな。
あとまあなんだ、妙なの出るしな、この枠。

>シリアル
ある意味率先して出してる側の私たちが言うのもなんですけど、最近はこっちは若干日常会話染みてますよね。

>観空
んー、一時期なんかやり過ぎたかなーみたいな気がするのと、こっちの方が気楽だから見たいな?
軽い猥談程度が一番性に合ってるのかも。描く絵はともかく。

>紅桜
絵と文では趣味趣向が違うアレか。
と言うか文章は旦那様苦手だしな、書くのも読むのも。

>観空
その割にずーっとブログ続けてますが、まぁソレはソレコレはコレみたいな?
あ、唐突ですが今日もやっぱりこっちでお願いしますねー(むにゅー

>紅桜シリアル
……

>リディ
はいはいノルマノルマー。

>モーシル
片づけ方、雑になってませんか~?

>観空
まぁそんな感じでゆるーく行くのが良いのですよ。
出は後程ー。


ヒロト
 むう、コッチも少しブレーキ踏んだ方が良いんかねえ。
 一応、最近はガスの量が増えてるって自覚は有ったりする。


観風・照れ
 私の恥ずかしい所、ずっと弄ってるもんね。
 耳とか、胸とか、も、もっと恥ずかしい所とか……。(もじもじ)


ヒロト
 膝上抱っこ状態で進行するのが基本だから、何処も触り易いんよねえ。
 さーて、今日は何処にしようかな~?(ワキワキ)


観風・照れ
 ふええぇぇ~……♪(プルプル)


タイム・怒
 一言目の方針を、二言目で撤回しないで下さい。


ヒロト
 むう、フリだけで未だ触ってないからセーフですー。
 ……まあ、此処から普段の流れに行くのも何なので。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 にゃっ!?


ヒロト
 ふふ、膝上お姫様抱っこも久し振りだね。(なでなで、むぎゅぅ)
 ロゼの前では、混ざれないのが可哀想だからって控えてるけえ。


観風・笑顔
 ……えへへ、うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 今日は何とか、普段より薄めで抑えたな。


エヴァ
 それでも十分、ラブラブしてますけどねー。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日