廃墟の語り場 私信1538回目! ソファ専用川の字
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5492】 【5491】 【5490】 【5489】 【5488】 【5487】 【5486】 【5485】 【5484】 【5483】 【5482
観風・笑顔ヒロトロゼ・伏せ目笑い
 きゃー♪(むぎゅぅ)
 二人共おいでー♪(なでなで、むぎゅぅ)
 わーい♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・汗
 えー、前回からの続きですね。
 コレもコレで、良く見る光景です。


エヴァ・汗
 あはははは、そうですね。


>「空の色」さん

ヒロト
 どもどもー、観風の御蔭で色々と助かったけえ。


タイム・背中
 ちなみに良い夫婦の日ですけど、ヒロトが拍手を投げ込んだ時点でその日の更新が終わってましたから、気にしなくて良いですよ。


>観空
粥1汁2……はなんだかちょっと分かりませんが、溶けきる前のご飯ならいけるのは同じみたいですねぇ。
あ、ラーメンにご飯投入は家でカップ麺食べてる時くらいしかできませんが。

>紅桜
流石に外だと人目を気にするか。
あと冷えたご飯は食べるの楽だから旦那様は結構好むな。

>シリアル
そう言えば熱いのちょっと苦手ですからね。
お茶漬けに麦茶は使った事ないですけど。

>観空
普通にお湯だねぇ、と言うか麦茶そんなに常備しないし。
スマホ買い替えはー、やったあとでポケモンGOやるかはまだ不明かも。

>紅桜
他にやってるアプリもあるしな、まあインストールくらいはしそうだが。
で、喰う能力だがこれお腹が膨れる訳ではないからな。

>凛花
完全な隔離された世界に転送するってのが正しい感じです。
母様は行く場所が樹(別次元在住)の方って分かってるですけど、私のどこです?

>観空
あー……そう言われれば、どうなってるんだろねぇ凛花のは?

>九識
一度近所を探索しちゃいますか?

>紅桜
いや、そう言うので見つかるものでもないと思うが……
ワシの方で調べておくか。多分見つかるだろう。

>観空
餅は餅屋ですねぇ。
ちなみに☆弾撃てます?

>紅桜
……戻す時にある程度都合良く改変できるから、加工すればまあ行けるが、口から出すのは見た目的に余りやりたくないのだが。

>凛花
何と言うかこう、リバースです。

>シリアル
あー、うん、それはちょっと嫌ですよね。
そう言えば飛んだり跳ねたりはパルクールとも言うらしいですが、最近流行りなんでしょうか?

>観空
ゲームでもそう言うの時折見るねぇ、フリーランとか名前を変えてあったりするけど。
ちょっと忍者っぽい感じ。

>九識
忍者も格好いいですよね~。
黒装束まとって屋根から屋根へ~。

>凛花
姉様なら普通にできそうです、それ。
半分猫で半分亡霊だとやっぱり身軽です。

>紅桜
重量とかほとんど無視しそうな組み合わせだな、それだけ聞くと。
まあ飛び回るのを下手に真似するのは危ないから、程々にな。


ヒロト
 粥1汁2はまんま分量で、粥本体に対して汁が二倍は欲しい、的な感じさねえ。
 ちなみに人三化七だと、手からビームですよ、ジュナゼロス君。


タイム・汗
 伝わりませんから、蛮勇引力ネタは。
 さて置き、観空さんもポケモンGOを始めたみたいです。


ヒロト
 ん、電車でポケストップ巡りが出来るのは、ちと羨ましい。
 コッチの場合、通勤中に遭遇出来るポケストップ、数カ所しか無いけえ。


カナメ
 オマケに、微妙に一つ一つの距離が横に離れてるんだっけ?


ヒロト
 そう、直線に数個なら兎も角、横道に飛び飛び。
 流石にソレだけの為に、道を何度も横断したり、川を渡ったりは出来ないべ。

 
エヴァ・汗
 あはははは、、だから休日に、ポケストップ巡りに出掛けてたんですよね。
 その結果、汗で身体を冷やしてしまってましたが。


カオス
 んで先週は、見事に喉からの風邪でダウンか。
 折角治ったんだし、もう今シーズンは罹るなよ?
 

ヒロト
 むう、、勿論そのつもりだけど、鼻については自転車で移動する度に悩まされそう。
 さて置き、凛花ちゃんにも紅桜さんみたいな本体が在る可能性?


観風・伏せ目
 どうなんだろうね。
 紅桜が調べるなら、直ぐに分かりそうだけど。 


ロゼ・笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 私達も探してあげるー!
 めあー!


観風・笑顔
 うーん、見付かるかなー?


ヒロト
 寧ろ、見付かったら驚きさねえ。
 で、星は無理だけど口から稲妻出せる子なら此処に。


カオス
 正確には、爆雷滅射だぜ!


ディアン
 おやおや。
 タイム君も、以前は炎を吐いていましたね。


タイム
 ええ、手から真炎波を放つ様に為ってからは使ってませんが、以前は爆炎放射や黒炎放射が必殺技でした。
 で、パルクールは何度か実践してる動画を観ましたけど、、正直、凄く惹かれます。
 
 
ヒロト
 ん、アレは憧れる。
 自分の身体能力を、完全にコントロール出来ているからこその動きだよな。


カナメ
 子供の頃にやるタイヤ跳びとか平均台渡りとかの技術を極めたら、あんな動きが出来る様に為るのかしらね。
 それと、九識ちゃんの場合は剣士としての体作りもやってるだろうし、相当動けるんじゃない?


ディアン
 おやおや。
 剣技に身体能力と、九識ちゃんは立派な忍者に為れそうですね。


エヴァ・汗
 ……いえ、忍者を目指してる訳じゃないと思います。

   
>観空
積極性はありますからねぇ紅。
ただ責められるために誘う事も多いのですが。

>紅桜
……こんな風にな(ふにふに

>観空
んむ、今日も柔らかいですねぇ。
こうしてると落ち着きます(むにゅー

>シリアル
結局私も一緒にやられるんですよねー。

>紅桜
だが嫌ではないと言うか、むしろソレを望む自分が居る訳だな。

>シリアル
そうですけどね。

>観空
まあ折角だから紅とシリアル、合わせて縛りたい気分かもー(むぎゅ

>紅桜
こうなるとワシらに拒否権無いな。
と言う訳で、一緒に楽しむか、シリアル殿。

>シリアル
うーん、なんかもうやられるオチが確定してる枠だとホント積極的ですよね。

>観空
まあ楽しむことは良い事だからねぇ。
と言う訳であとはよろしくー。

>リディ
あーはいはい。
やるべきことはしかるべき場所でねー。

>モーシル
自分で勝手に移ってもらうと、こっちとしても楽ですよね~。


ヒロト
 そして二人仲良く縛られ抱かれと。
 ともあれ、コッチはジックリと労いプレイを。


観風・照れ
 にゃふ、、風邪の看病のお礼にって……♪
 私の全身、ヒロトに解されちゃった……♪


ヒロト
 ふふ、可愛らしかったよ?
 指を這わせる度に身体を跳ねさせながら喘ぐ、観風の姿。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 やぁん、駄目ぇ……♪
 今日は、本当に無防備なの……♪


ヒロト
 ん、触っただけで分かるよ。
 でも、身体の方は駄目じゃなくて……。(ツンツン)


観風・照れ
 ひにゃぁっ!?(ビクンビクン)


タイム・怒
 はいはーい、続きは別部屋に移ってから存分にどうぞー。


カオス
 復帰早々、飛ばしてんなあ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ヒロトさんと、お義母さんですから。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日