廃墟の語り場 私信1541回目! 冬のライダー映画、観て来ました
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5500】 【5499】 【5498】 【5497】 【5496】 【5495】 【5494】 【5493】 【5492】 【5491】 【5490

ヒロト
 やっぱり私は天空寺タケル=仮面ライダーゴーストが大好きだったんだなと、再認識したよ。
 傷だらけの身体でアカリを助ける為に奔走する姿、格好良かった。


タイム
 エグゼイドサイドは、何だか本編の一部って感じがしました。
 そして5人のライダー集結、熱かったです!


>「空の色」さん

ヒロト
 お大事にどうぞ~。
 個人的な感想だけど、風邪には黒ニンニクがオススメ。


タイム
 治りかけのタイミングだったからかもしれませんが、食べたら一気に体調が回復しました。
 普通のニンニクよりも臭いもしないし味も甘いのですけど、偶に熟成が十分じゃない状態で売ってる商品も有るみたいなんで、注意が必要です。


>観空
ただでさえ粥の時点で柔らかそうなのに、更に汁追加ですか。

>紅桜
箸を刺しても立たなさそうだな。
で、ポケモンGoはようやく始められたら流石に流行はもう終わっているな。

>シリアル
プレイヤー自体はまだ結構いるみたいですけどね。
稀にですが市内でポケストップに桜が舞ってますし。

>観空
今度金銀世代のポケモンも増えるとか聞いたけど、どうなのかしら。
あ、電車内ポケストップ巡りはホント便利。市内も右左に場所があるから少し散歩するだけでアイテム取り放題。

>紅桜
実は職場にもあるから、暇な時にアイテム稼ぎしていたりもするな。
新機種にしてから電池持ちも良いからその程度では電源も安定したままだし。

>観空
前の携帯だと少しネットサーフィンするだけで充電しろ報告出るくらいでしたからねぇ。
んで、凛花は紅だけじゃなくて私の要素も入ってるから実際のところどうなのかしら。と言うか概念どうなってるのかしら。

>紅桜
ワシの場合は先に樹があってからのワシだから、凛花の場合は良く分からんな。
まあ今の所問題もなく、安定もしているし心配はないのだろうが。

>凛花
みんなで探してくれるのは、うれしいです。

>観空
そだねぇ、ありがとうねみんなー。
と、パルクールみたいな地形を利用した移動方法が人気になりだしたのっていつ頃かしら、アサシンクリード出た辺り?

>紅桜
言われてみればあの辺りから少しずつ数増えてきたな。
最近では一人称視点のゲームでもそういう移動方法を採用しているのもあるし。

>シリアル
慣れない人だと酔いそうですね。
九識、忍者に憧れてたりするかしら?

>九識
格好いいと思いますけど、日本と海外じゃ忍者が何だか違いますよね~?

>観空
あー、それはねぇ……
まあ最近は日本の忍者も結構大概な気もするけど、海外の忍者は超人なのが基本だから、どうなんだろ?

>シリアル
観空のやってるwarframeってネトゲもアレ一応忍者ですからね。
流石にあそこまでやる必要はないと思いますけど。

>紅桜
いくらなんでも、宇宙を掛けるレベルは……厳しいな、ウム。


ヒロト
 柔らかいからこそ、汁で掻っ込む感じさねえ。
 ラーメンオジヤなんかでも、入れる御飯は多過ぎない方が好み。


タイム・背中
 子供の頃に、入れ過ぎで良く失敗した反動です。
 そして余談ですけど、紅桜さんの言葉で「はだしのゲン」に出て来た”すいとん”のシーンを思い出しました。


エヴァ
 えっと、確か、反戦漫画でしたよね?


カナメ
 アッチは、箸が立つんだっけ?
 ポケモンGOは最初の大騒ぎこそ治まったけど、何だ彼んだで続けてるトレーナーも多いと思うわよ。


カオス
 桜も偶に見掛けるし、近所のジムも割と頻繁に入れ替わってるしな。


ヒロト
 金銀のポケモンは、一部が既に追加されてるみたいだけど、私は未遭遇。 
 あ、期間限定のピカチュウとは遭遇して、無事にゲット済み。  


タイム
 ピチューとトゲピーは、卵の孵化でゲット出来るみたいですね。
 で、探すのは良いですけど、危ない所へは行っちゃ駄目ですよ?


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はーい!
 めあー!


観風・笑顔
 ふふ、元気の良い探検隊だねー。


ヒロト
 子供は元気が一番ってね。
 さて置き、私がパルクールの事を知ったのは、暗殺教室だったかな。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんは、あの作品が最初でしたか。


ヒロト
 ん、、作中だと、確かフリーランって呼ばれてたから、私も最初はソッチの呼び方で覚えたんよ。
 そんで、感想記事を探してる中でパルクールって言葉を知ったけえ。


タイム
 実演してる動画を観たのも、その頃です。
 で、忍者がハチャメチャなのは昔からって気もします。


カナメ
 何でもアリって設定の作品、割と有るもんね。
 ……。(ウズウズ)


ディアン
 ……おやおや。
 ちゃんと我慢出来て偉いですよ。(なでなで)


ミラージュ
 ?


>紅桜
まぁ縛られるの良いしな、具合。

>シリアル
具体的にどんな具合とかそう言うのは言えませんけどね、検閲されますから。

>観空
ゆるーく行こうねー、一応開放枠だけど最低限は必要必要。
あ、寒いから湯たんぽしてもらうくらいは良いと思うけど(ぎゅー

>紅桜
そうだな、存分にどうぞ。
シリアル殿の方が猫な分、体温高そうではあるが。

>観空
谷間とかに挟むと暖かいからねぇ、実際。

>シリアル
……

>観空
あ、この場合手をだけどねぇ?

>シリアル
えー?

>紅桜
何とは言わんが、引っ掛かったな。
まあそういう事はあっちでやるか、シリアル殿?

>シリアル
うーん、なんだか私流されてばっかりじゃないですか?

>観空
そう言うキャラと言うか何と言うか、ソレが一番似合ってるってねぇ。
それじゃまた後で~。

>リディ
はいはいー。
向こうよりは落ち着いてるかな、こっち?

>モーシル
部屋の中じゃ相変わらずみたいですけどね~。


カナメ
 縛られるって言ったら、クノイチも似合うと思うのよねえ。
 勿論、縛った上で行われるアレコレとかも、最高だと思うわ。


カオス
 うおい!!


タイム・汗
 上での我慢云々は、この発言でしたか。


ディアン
 おやおや、流石にこの手の発言を、子供達に聞かせる訳にはいきませんからね。
 さて、ミコトさんも待たれていますし、そろそろ調教部屋に戻りましょうか。
 カナメさんの秘密、全て暴いてあげましょう。(さわさわ)


カナメ
 ふあぁぁ~♪
 ありがとうございます……♪(プルプル)
 

エヴァ・汗
 あはははは……。
 やっぱりカナメさん達も、相変わらずです。


観風・伏せ目
 むー、紅桜達は挟むの上手そうだもんねー。
 私のが小さいからか、ヒロトもあんまり頼んで来ないしー。


ヒロト
 や、それは完全に私の趣味。
 挟まれるより、直に触って弄ぶ方が好きだから。(するり、むにむに)


観風・照れ
 んぁ♪(ピクン)


ヒロト
 ふふ、何度弄っても良い感触。
 全体の柔らかさもだけど、先端はまた別の……。(ぎゅむっ、くいくい)


観風・照れ
 あ、駄目ぇ♪(ビクンビクン)


タイム・怒
 はいはーい、ソッチの二人も移動して下さいねー。


カオス
 カナメ達の乱入は有ったけんが、結局は普段通りか。


エヴァ
 あはははは、どこも相変わらず、ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日