廃墟の語り場 私信1552回目! 五人の中に君が居る!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5545】 【5544】 【5543】 【5542】 【5541】 【5540】 【5539】 【5538】 【5537】 【5536】 【5535
ヒロト
 そんな訳で最近は、プライムビデオでターボレンジャーを視聴してたり。
 初めて触れた戦隊の筈なんだけど、色々とうろ覚えだなあ。


闇丸
 ふむ、やはり凄い体型だな。
 スーパーターボロボ。



>「空の色」さん

>観空
味覚が変わる所は変わるんですかねぇやっぱり。
でも変わらない部分もありますけど。

>紅桜
コンソメとか相変わらずだからな。
コンソメ味の菓子は食えるのも相変わらずだが。

>シリアル
どういう違いなんですかねソレ?

>観空
んー、私にも良く分からなくてねぇ。
ポケモンGOは、起動失敗こっちは無い感じ。

>紅桜
やや電池の消耗が大き目だから、連続しての起動は依然として避けているがな。
開始時期よりは流石にプレイ時間も落ち着いているし。

>シリアル
移動中の待ち時間の暇つぶしくらいですね。

>観空
そのくらいが丁度いいのよ。
あ、他のスマホゲーだともうFGOばっかだけど。

>紅桜
スクショまで解禁したしな、今まで全く貼らんかったのに。
あと花騎士は少しやった事があるがPCのブラウザのみの起動だからすぐやらんようになったか。

>観空
他のPCゲーと同時にやるのにちょっと都合悪くって。
スマホで出来るならロード中とかに弄れるんだけど。

>シリアル
ゲームの同時進行って集中力削がれそうですけどね。
それで解説ですけど、何となく特撮にありそうな説明しよう的なナレーターってちょっとメタっぽいですね、今思うと。

>観空
まあ説明しないと何起こってるのか分かり辛いだろうしねぇ。
と、準備は良いー?

>九識
勿論です♪

>凛花
母様が夜なべして作ってくれたステージで楽しむです。

>紅桜
流石に夜なべではないが、まあ楽しんでくれると嬉しいものだな。


ヒロト
 変わるものも有れば、変わらないものも有るってね。
 私も相変わらず、刺し身が苦手。


カナメ
 アンタの場合、漬けにしないと食べられないんだっけ?


ヒロト
 ん、それでも身が肉厚だと駄目だっちゅう、ややこしい状態。
 ああ、ちなみに最近の観風、コンソメスープを克服しようと頑張ってるけえ。


カオス
 おー。


エヴァ
 ヒロトさんが最も手軽に作れる料理な事と、ロゼちゃんが美味しそうに飲んでる姿を見て決意したみたいです。


観風・伏せ目
 んー、ヒジキも食べられる様に為ったし、これならコンソメも行けるかなと思って。
 最終目標は、ヒロトとロゼちゃんから「あーん」して貰う事ー。


ヒロト
 ファイトー、でも無理は禁物だかんね?(なでなで)
 で、ポケモンGO。最近はGPS切りでの起動で何とか落ち着いた感じ。


カオス
 それでも偶に2、3回ミスるけんが、以前に比べればマシか。
 プレイ中の電池消耗は、オマエも悩んでるよな。


ヒロト
 他の使用アプリに比べて、極端に高いからね。
 遠出でポケストップ巡りや距離稼ごうとしてんのに、電池切れで後半断念とか割と多い。
 

カナメ
 そんなに困ってるなら、モバイルバッテリーでも買ってみたら?
 

ヒロト
 あー、、一応、持ってるんだけどね。
 100均で買った、携帯電話用の乾電池式充電器に、スマホ変換用アダプターを装着した奴。


ディアン
 おやおや、そうでしたか。
 充電の実力は、如何です?


ヒロト
 一応って付けてる時点で、察してくれい。まあ、同じく100均で買ったアルカリ電池での評価なんで、中身を変えればもうちょい変わるのかも。
 FGOは、気付けば色んな所で話を聞くねえ。


観風
 ヒロトはプレイしないのー?(むぎゅぅ)


ヒロト
 んー、、現状、花騎士で手一杯な状態かな。(なでなで、むぎゅぅ)
 ガルパンも、ログインサービス専門化してるけえ。
 

カオス
 その内、しれっとプレイしてそうな気もするけんが。
 と、そんな訳でちびっ子共とタイムはソッチに出掛けてるぜ。


ヒロト
 普段は遊べない場所じゃけえ、タイム含めて大ハシャギだろうね。
 ちなみに、私が子供の頃に大好きだった遊具は、近所の公園には無かったターザンロープ。


観風・伏せ目
 あー、前にも言ってたよね。
 それで、おうち公園にもターザンロープの遊具が在るんでしょ?


ヒロト
 そうそう、私の分まで、沢山遊べる様にね。
 

>観空
一応M趣味把握した上でやってますから、同意みたいな所ありますけどねぇ。

>紅桜
旦那様、結構前に鈴奈殿辺りに特攻で肌色絵で縛り上げた様な事があった覚えがあるのだが。
しかも付き合い始める以前の肌色NGみたいな時で。

>観空
……まあ私も若かったって感じで?

>シリアル
こう考えると、観空の趣味って全然変わりませんね。

>紅桜
強いて言うなら搾乳機ネタは比較的新しい側の趣味だな、一応。胸ネタの延長みたいなものだが。
これも今ではすっかりお馴染みなのだがな。

>観空
慣れってそういうものですので。
んじゃ、話題に上がった事だし今日はソレって事で良いねー?(むにむに

>紅桜シリアル
……

>リディ
あーはいはい、メニュー決まった~?
それなら部屋に移ってね~。

>モーシル
こっちは相変わらず私たちがストッパーですね~。


ヒロト
 むむ、特攻については私も他人の事は言えなかったり。


観風・伏せ目
 あー、うん。
 ナデナデとか抱っことか肩車とか、色々いきなりだった記憶ー。


ヒロト
 やあ、これも観風の可愛さに惹かれた結果、行動を我慢出来なくてさ。
 まあ、その御蔭で今の関係が有るんだから、結果オーライさね。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 にゃふ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 ともあれ、コッチで新しい趣味と言えば、、散歩と、合同かなあ?
 特に後者は、最初の頃だったら絶対にNGだったと思う。


観風・照れ
 ぜ、前者もそうだったってばぁ。
 今の私は、羞恥心がヒロト好みに屈服しちゃったから、平気だけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、これからもドンドン、屈服しちゃおうね。
 勿論、日常は護るけど、、ソレ以外では、トコトン……。(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ、、全てを、ヒロトに委ねます……♪(むぎゅぅ、するする)


カオス
 おーい、委ねられてからは別部屋で頼むぜー?


エヴァ・汗
 あはははは、、未だブレーキ役に不慣れなカオス君です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日