廃墟の語り場 私信1555回目! それは文字で紡がれる伝説
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5556】 【5555】 【5554】 【5553】 【5552】 【5551】 【5550】 【5549】 【5548】 【5547】 【5546

ヒロト
 そんな訳で、文庫版の牙狼小説を二冊購入。
 そして、暗黒魔戒騎士篇を読了。


タイム・背中
 鋼の咆哮も、何時か読みたいですね。


>「空の色」さん

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ありがとー!


ロゼ・伏せ目笑い
 行って来まーす!


観風・笑顔カナメ
 行ってらっしゃーい。


>観空
刺身は大丈夫ですが、火を通した魚が若干苦手ですねぇ。

>紅桜
特に脂身が乗ってたりで、柔らかいのがダメだったな。
一時期焼き魚食えんくらいだったし。

>シリアル
火を通さない方が大丈夫ってのも変わった話ですね。

>観空
火を通すと食感と匂い変わるから、それもあるのかも。
あ、私はコンソメ克服無理ー。

>紅桜
挑戦しようとも思ってないしな。
ポケGOの消耗は通勤中にずっと付けっ放しで2・30%くらいは減るな。

>シリアル
片道1時間半前後、その内電車に乗ってるのが1時間弱位ですから結構減りますね。
まあFGOとかやってても同じくらい減るみたいですけど。

>観空
こっちも消耗多めのアプリだからねぇ、とは言え前の携帯よりかなりマシだけど。
あ、ログインしかしてないのもいくつかあるけど、こっちは割愛。

>紅桜
何となく起動して、すぐ終わりだから何もいう事ないからな。
で、子供たちは今存分にはしゃいでいるな。

>シリアル
ちょっとした、と言うか結構な冒険ですよね。
サイズが大きくなったとは言え知ってる部屋ですから迷子にはならないでしょうけど。

>観空
でも隙間とか入ると意外と分からなくなるかもねぇ。
まあそう言うのは紅が全部把握できそうだけど。

>紅桜
ギブアップ宣言でもしない限りは手は出さんがな、一々手を貸していては水を差すようなものだし。
まあそんな気配もないから問題にもならんようだがな。


ヒロト
 あー、そんな事を以前に聞いた様な……。
 私の場合、脂とかは特に問題無し。


タイム
 寧ろ好きかもしれませんね、醤油と一緒に御飯に絡ませて食べてます。
 唯、骨が相変わらず苦手です。
 
 
カナメ
 上手な骨の取り方とか、習ったら?


ヒロト
 何度か調べて試したけど、上手く行った例が無いんだよ。
 結局、身を少しずつ抉って、小骨が混ざってたら摘んでポイを繰り返し。


観風・伏せ目
 で、それが面倒だから、遂には魚を食べなく為っちゃったと。
 刺し身は観空と逆で、生の食感と匂いが駄目なんだよね。


カオス
 だから漬けで、厚みが有ると駄目って訳か。


ヒロト
 そゆ事。
 そんでもってポケモンGOなんだけど、先日ちょっと悲しい出来事が。


ディアン
 おやおや、どうされました?


タイム・汗
 えー、、しあわせタマゴ使用後に複数のポケモンを進化させていたんですけど、途中で画面がバグってしまいました。
 結果、リセットをする羽目に為り、経験値は一切得られてません。


カナメ
 あちゃー。


カオス
 実は入ってるってパターンじゃねえの? それ。


ヒロト
 だったら嬉しいけど、レベルアップした痕跡も無いんで、別の意味であちゃーって感じ。
 ああ、一旦マップ画面に戻っていれば……。 

 
エヴァ・汗
 あはははは、、覆水盆に返らず、ですね。
 それで、えっと、ロゼちゃん達は……。


タイム
 ああ、今頃はシュリちゃん達の所ですかねえ。
 誘ってから行くと、言ってましたから。


カナメ
 て言うか、タイムは行かないの?


タイム
 ええ、もう九識ちゃんとの跳躍勝負を存分に楽しみましたから。
 後の探検は、子供達に任せます。


ヒロト
 ちなみに反重力符を渡してるんで、皆もタイムやくーちゃんみたいにピョンピョン出来るけえ。


ディアン
 おやおや。
 それは楽しそうですね。


>観空
若さゆえの暴走? みたいな?

>紅桜
今も中途半端に強引に押し切ろうとする時は多少あるがな。

>観空
まあ迷ったら負けだから攻めろみたいな時もあるにはあります。
ちなみに嫁らを攻める時に迷いはありません(むにむに

>紅桜シリアル
……

>観空
と言う感じでお決まりのアレ。
あ、どんなプレイしようかなーみたいなので迷うのはあったりするけど。

>紅桜
何使うかどこで使うかとかまぁそんな所だな。

>シリアル
此処じゃ言えないネタばかりですけどね。

>観空
言おうとしたらブレーキ役が絶対突っ込みかけてくるからねぇ、そこんトコ。
まぁ今日も気分次第で色々やるよー(むにゅー

>リディ
はいはいー、色々やるならあっちでねー。
っと、ブレーキ役はそのうち慣れるからね、結局は経験かも~。

>モーシル
あんまり慣れたくない役に思えますけどね~。


ヒロト
 プレイに迷った時は、相手に尋ねてみるってのも一興さねえ。
 目の前に道具を並べて、選ばせるとか。


観風・照れ
 あぅ、、自分が今、どんな方法で虐められたいかを白状するって事だから、凄く恥ずかしいんだけど、、それが、屈服してるんだなって自覚出来て、気持ち良いの。(もじもじ)
 

ヒロト
 ちなみに、昨日のプレイで選んだのは、どんな道具だっけ?
 ああ、此処で名前を出しても大丈夫な奴だけでいいよ。


観風・照れ
 んぅ、、昨日は、私の顔写真と個人情報が載った書類と、カメラを選びました。
 それと、ペンとハサミが置いて有って……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。(なでなで、むぎゅぅ)
 ……それじゃあ今夜は御褒美として、昨晩のプレイで撮影した写真でも使いながら、存分に楽しもうか?


観風・照れ
 あっ♪
 はい、、私の羞恥心、御主人様の手で調教して下さい……♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背中
 はいはーい、それ以上の営みは夫婦だけの時にお願いしますよー。


カオス
 やっぱりタイムが居ると楽だな。


エヴァ・汗
 あはははは、、ストッパー役に一番慣れてますからね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日