廃墟の語り場 私信1560回目! 実は凹んでました
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5570】 【5569】 【5568】 【5567】 【5566】 【5565】 【5564】 【5563】 【5562】 【5561】 【5560

ヒロト
 先週から懸念してた疑惑が、無事に解消されて一安心。


タイム
 健康、大事です。


>「空の色」さん

>観空
嫌いなものがそう簡単に好きに転じるなら、そもそも苦手なんてものはあんまりないって事になりますしねぇ。

>紅桜
普通は嫌いなら嫌いなままで終わるしな。
で、缶詰食料は結構種類があるようだが。

>シリアル
焼き鳥缶詰とかもありますよね。
中身どうなってるんでしょうか?

>観空
んー、普通に焼いた鳥がタレ漬けとかで中に入ってるんじゃない?
缶詰系、割高なの多いからあんまり買わないけど。

>紅桜
タイカレーの缶詰はお手頃だから何度か買っているがな。

>観空
スパイシーな味わいで結構おいしいものです。
んでポケモンGOは、とにかくあちこち捕まえて歩くのが常で。

>紅桜
あれARをオンにしていると狙い辛くて大変だから、すぐオフにしていたな。
味気なくなるが流石にプレイしやすさ重視か。

>観空
携帯振りかざしながら指スライドするのって結構面倒ですし?

>シリアル
一般でもやってる人多いみたいですから、GOやってるんだと普通に思われそうですけどね。
ただやっぱり周りから見た感じが少し気になりそうですけど。

>シリアル
歩きながらやらなければまあ良いのだろうがな。
人通りが多い所で急に立ち止まるとソレはソレで危ないが。

>観空
休憩スペースとかでやるべきですかねー、やっぱ。
で、カメラは。

>紅桜
その心配はないから大丈夫だな。
と言うか不埒な真似したらワシがどうにかする以前にセフィ殿に何かお仕置きされそうだし。

>シリアル
あー、そう言えばしっかり監視してましたっけね。
それなら大丈夫ですか。


ヒロト
 焼き鳥のカンヅメは、私が買ったのだと観空さんの想像通り。
 串から抜かれた感じの鶏肉が、固まったタレに漬け込まれてるけえ。


タイム
 タレごと御飯の上に乗せると、タレが熱で溶けて美味しいですよ。
 鶏肉本体にも、ちゃんと味が染みてました。


観風
 でも、あんまり食べてる姿は見ない様な?


ヒロト
 ……まあ、スーパーで串に刺さってるのを買った方が量も値段も、、ね。
 タイカレーは何度か見掛けてるけど、買った事は一度も無いかも。


カオス
 カレーは相変わらず、レトルトパックが基本か。


ヒロト
 でも最近は、具材を足して食べる事が多く為ったよ。
 フライパンでジャッジャと炒めて、最後にレトルトダバー。


ディアン
 おやおや、一手間ですか。


タイム・背中
 具材の量を間違えて、水分不足に陥る事も多々有ります。
 ポケモンGOのAR機能は、ヒロトも常にオフのままですね。


カナメ
 やんないの?
 

ヒロト
 操作のし難さと、個人情報アレコレを考慮した結果。
 で、そちらのカメラ事情も、特に問題無しと。


エヴァ・汗
 誰とは言わなくても、ちゃんと誰かは伝わってるんですね。


タイム・汗
 あはははは、、下の枠だと、ツッコミ役なんですけどねー。
 ……と、噂をすれば。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 ただいまー!
 めあー!


ディアン
 おやおや。
 おかえりなさい。


>観空
体力で言うなら多分紅が一番ですかねぇ。

>紅桜
まあなんだ、自信はあるからな。

>シリアル
何でか観空に吸われるとすぐダメになりますけどね。

>観空
そりゃ私は紅に対しての特攻持ちだし?
……そう言えば写真、ある意味で私がたまーに描いてる絵がそれに相応するみたいな?

>紅桜
あー、言わばプレイ中のアレな図だしな、ああ言うの。
メタ的に言うと旦那様、少し構図にマンネリを感じているようだが。

>シリアル
でもあんまり趣味じゃないの描く気もないから少し悩んでるんでしたっけね。

>観空
絵描き特有の些細な悩みよー。
とまぁそんなのは置いといて、こちらもたっぷり搾るとするかしら(むにー

>紅桜シリアル
……

>リディ
えーと、いわゆるうっぷん晴らしコースみたいな感じかなぁ?

>モーシル
そんな感じですかね~?


ヒロト
 写真ってか、映像の一部的な?
 擬音や台詞やらも、バッチリ入ってる訳だし。


観風・照れ 
 ヒロトは毎回、楽しみにしてるよねー。
 その日の、私達のプレイにも、影響したりするし。(もじもじ)


ヒロト
 例えば?


観風・照れ
 にゃ!?
 た、例えば、、素肌にセーターだけで散歩、とか。(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 ふふ、セーターの形は普通のだったけどね。
 それと、裾が捲り上がらない様に、股下にも毛糸を走らせて~。


観風・照れ
 うぅ、その御蔭で、前身でセーターの肌触りを、堪能する事が出来ました……♪


ヒロト
 ここでも?(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ……♪(コクン)


タイム
 はいはーい、ソレ以上に楽しみたいなら別部屋ですよー。


カオス
 まーた、直接的なセクハラに戻っちまったな。


エヴァ・汗
 あはははは、そうですねー。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日