廃墟の語り場 私信1563回目! ガイアー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5586】 【5585】 【5584】 【5583】 【5582】 【5581】 【5580】 【5579】 【5578】 【5577】 【5576
ヒロト
 そんな訳でオーブオリジン。我夢の登場が凄く普通で逆に新鮮だった。
 ともあれやっと、病気扱いされてた祥平君の事情を、ちゃんと理解出来る人が来てくれたね。


タイム
 そしてジャグラーと、ウルトラマンアグルも登場です!
 ……二人の邂逅に、果たして意味は有ったんでしょうか。


>「空の色」さん

ヒロト
 ふふ、楽しんで貰えてるみたいで何より。


タイム・汗
 で、カナメさん達はミコトさんの所へ行ってるので、引込中です。


>観空
おー、やっぱそんな感じなのですか缶詰。

>紅桜
タレの味も濃そうだしそのまま白米に乗せるには丁度良いのだろうな。

>シリアル
そう言えば缶詰だとコンビーフとか昔食べてたこともあるみたいですね?

>観空
あったねぇ、凄いしょっぱい感じのミンチ肉の塊みたいな?
そのまま食べてたけど、多分炒め物とかに入れた方が良いんだろうねぇああいうの。

>紅桜
旦那様横着するからな。
レトルトも一手間加えるの面倒くさがるし。

>シリアル
洗い物増やしたくないからって、レトルトすら諦めてカップ麺とかにすることもありますからね。
栄養大丈夫ですか?

>観空
えーと、まぁ晩御飯で巻き返すからそこは。
っとー。

>九識凛花
ただいまー♪

>紅桜
ん、お帰り。

>シリアル
お帰りなさい。
楽しめた?

>九識
たくさん飛び回って遊びました~♪

>凛花
ありがとうございます、母様。

>紅桜
まあこの程度ならいつでもどうぞだな。
怪我と……あとアレの不穏な動きも無かったし、安心か。

>観空
そですねぇ、最近は落ち着いてるみたいなので多分大丈夫です、多分。


ヒロト
 あー、コンビーフは……。


カオス
 あんだよ、その歯切れの悪さ。


ヒロト
 やあ、子供の頃に買って貰った事が有ったんだけど、、どうにも合わなくてさ。
 で、その時に炒めて食べてたんで、もしかしたら、そのままの方が美味しいんじゃないかなって。


タイム・汗
 古い記憶なので、詳細は不明です。炒め方だったり、そもそもコンビーフの味が合わなかっただけかもしれません。
 以前にTVで観た食べ方だと、御飯にそのまま混ぜ込んでましたね。


観風
 ヒロトは、どうして炒めたの?


ヒロト
 んー、当時は取り敢えず炒めとけ精神が根強くて。
 シーチキンも、無駄に炒めて食べてたよ。


エヴァ・汗
 えっと、それって美味しいんですか?


タイム・背中
 最近は全く調理してない時点で、御察しです。
 で、栄養についてはヒロトもドッコイドッコイな感じが。


観風・伏せ目
 三食カップ麺とか、普通にやってたよねー。
 最近は意識して、野菜を摂るようにしてるみたいだけど。


ヒロト
 ちょっと数週間前に、体の一部が病気かもしれない? 的な疑惑が出たもんでさ。
 検査したら大丈夫だったんだけど、ちょっと怖く為ったんで、生活習慣改善中。


カオス
 まあ、良い傾向じゃね?
 さて置き、向こうも楽しんでたみてえだな。


観風・笑顔
 皆も楽しかったー?


ロゼ・伏せ目笑い
 うん!
 あのね、ドアノブからね、ジュワって言いながらジャンプしたー!!


メア01・笑顔つ=「私はセイリングジャンプ」
 めあー。


メア02・伏せ目
 空中で、チャンバラゴッコもやったよ。


メア03・困り
 02に競り負けたー。


カオス
 探検以外でも、色々と遊んだんだな。


観風・笑顔
 遊びの開発は、子供の特権だもんねー。


エヴァ
 うふふ、そうですね。

 
>観空
擬音やらセリフやらはメタ的な意味で無いと絵がスッキリし過ぎてる気がするのでつけてるだけってのも大きいです。

>紅桜
ついでにメタな感じになるが、鈴奈殿は何時まで経ってもアレ中のセリフ出してくれんからこっちからやる事にしたと言うのもあるな。

>シリアル
あー、文章書く側がどうしても挫折するんでしたっけね。

>観空
そうそう、もう何年もこんな調子だから慣れてるとは言えやっぱ寂しいものもある訳でー。
だからそれっぽいのを付けるようにした訳でー。

>紅桜
公式からの供給が無くて自らやりだしたパターンだな。

>シリアル
ある意味常に飢えてますからね、どうしてもやってくれませんし、無理にやらせるのも考え物らしいですから。

>観空
難しい所なのよ、コレが。
あ、なんか色々タイミング逃したから今揉んどきましょ(むにむに

>シリアル
……

>紅桜
……流石に唐突過ぎんか?

>観空
でもこうしないとお約束できませんからねぇ。
あ、と言う訳で連れてくー。

>リディ
いやー、無理にやる必要ないんじゃないかなぁ流石に?

>モーシル
義務か何かなんですかね~、コレ?


ヒロト
 確かに、擬音やら台詞やらが有ると一気に臨場感が増す感じさねえ。
 ちなみに観風のは、此処でのセクハラ中に喘いでる姿で想像して貰えるかと。


観風・照れ
 にゃあ、言わなくって良いのに~。(もじもじ)


ヒロト
 そして昨日は、首から下をブロック状のチョコレートに埋まった観風を、存分に堪能してたり。
 ……余談だけど「観風入りチョコ」って書き方だと、何となく猟奇的な響きを覚える今日この頃。


タイム・汗
 実物を見た時は、別の意味で衝撃的でした。
 巨大な包装を開けたら、顔だけ出したチョコ漬けの義母さんがゴロンと。


観風・照れ
 う~、観空のオヤツをコッソリ食べてたら、何時の間にかチョコ漬けにされてて……。(もじもじ)


エヴァ・汗
 あっ、睡眠薬入りのオヤツですか。


カオス
 また、懐かしい設定が出て来たな。

 

ヒロト
 チョコが厚かった分、食べ甲斐が有ったよ。
 一番食べて欲しいだろう所は外して、二番目の柔らかい所をガッツリ楽しんだりとかね。


観風・照れ
 あぅ、、チョコが無くなっても、ずっと舐めたり、あ、甘噛みして貰ったり……♪


ヒロト
 ふふ、先端だけ手応えが違ったりしてね。
 ……可愛かったよ? 身悶えしながら、必死にコッチを食べてってオネダリする観風の姿。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ、あっ♪(ビクンビクン)


タイム・鬼
 ……。(ゴゴゴゴゴゴ)


ヒロト観風・照れ
 おおう!?
 にゃっ!?

 
カオス
 お、新しいツッコミか。


エヴァ・汗
 あはははは、鬼ですね。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日