廃墟の語り場 私信1595回目! 情報確認中
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5689】 【5688】 【5687】 【5686】 【5685】 【5684】 【5683】 【5682】 【5681】 【5680】 【5679

ヒロト
 バッジとれ~るセンターが、5月で新作バッジの更新を終了するらしいね。
 取り敢えず、ゲーム自体はプレイ出来るんかな?


タイム
 セーブデータの容量が、更新停止の理由ですか。
 ロードの長さから見て、データ量が多そうだとは思ってましたけど……。
 
 
>「空の色」さん

>観空
そう言えばリンゴはスポーツドリンクとか塗ると塩水より味を変えずに変色を抑えられるとかなんとか。

>紅桜
旦那様自身は色変わっても気にしないタイプではあるがな。
そしてコンビニではサラダよりデザート類ばかり買っているか。

>シリアル
最近はフルーツ入りゼリー多目ですね。
その次にアイスが候補に入ってきてますけど。

>観空
そろそろ日中暑いのよねぇ。
冷やした飲み物でも可で。

>九識
お父さん、あんまりお腹強くないですけど大丈夫ですか? 冷たい物。

>凛花
たまに下降気味になるくらいで致命傷は一応避けてるみたいです。

>紅桜
冷たい飲み物とアイス同時に飲み食いするとアウトだな、大抵。
それ以外ならまだ大丈夫か。

>シリアル
冷たいの取り過ぎは誰でも駄目そうですね。
九識ちゃんの目は赤系だと言うのは前に言いましたっけ?

>観空
んー、どうだったかねぇ。
アイコン描いたメタ的な側として目付きは私基準で描く設定はあったりするけど。

>紅桜
目の色もシリアル殿基準だと旦那様要素物凄く薄くなるしな。
で、髪が伸びないのはソレはソレで便利そうだな。旦那様のような物臭なら特に。

>シリアル
あー、半年くらい髪切らないとか普通にありますからね。
流石に暑くなると切るみたいですけど。

>観空
いやねぇ、行くのめんどくなったりするから?
……眼鏡に被さるくらい伸びたら切るよー、ウン。


ヒロト
 へえ、それは知らなんだ。
 塩水と違って、しょっぱく為らないのは良さそうだねえ。


タイム
 アレはアレで、リンゴの甘みが引き立って好きですけどね。
 そしてヒロトの場合、コンビニではジュースばっかり買ってます。


ロゼ
 ブドウのね、シュワシュワするのが好きなんだってー。


メア01つ=「へー」
 めあー。


観風・伏せ目
 最近発売された、三ツ矢サイダーのホワイトグレープ味に嵌ってる模様。
 デザートと言えば、一時期は大きなヨーグルトを毎日食べてたよね?


ヒロト
 デザートってか、一応は健康目的だよ。
 だから今は、同じ値段の飲むヨーに移ってるし。


カオス
 あー、鼻炎対策か。
 確か前にも飲むヨーや乳酸菌の錠剤を買って、挫折してたよな。


カナメ
 今回のヨーグルト生活は、年始め位からだっけ?
 何だ彼んだで続いてるのね。


ヒロト
 ん、でっかい紙容器だと一回の量が安定せず、錠剤は味気なくて飽きる。
 そんな訳で現在は、小さい容器のを毎日買ってるけえ。


タイム・背中
 尚、現時点では特に体調が良く為った、という感覚は無いみたいです。
 そしてお腹の下降は、牛乳を飲んだ時に起こりやすいですね。


ディアン
 おやおや。
 一時期は平気だったと聞きましたが?


ヒロト
 あー、最近ちょっと飲むのサボってたからさ。
 体内の牛乳を受け入れる環境が、衰えちゃった感じ。


タイム・汗
 また低温殺菌牛乳から飲み始めてみたらどうですか? 
 今買ってる低脂肪乳よりも、お腹との相性が良かった筈ですけど。


ヒロト
 ……地味に高いんだよ、アレ。


エヴァ・汗
 あはははは、、やっぱり、そこに行き着くんですね。


メア02・伏せ目
 私達は、毎日飲んでるよ。


メア03・笑顔
 丈夫な骨作りー♪


カオス
 ……スライムだよな?


カナメ
 単純に、美味しいから飲んでるだけよ。
 さて置き、くーちゃんのお目々は赤いのね。

 
タイム・背中
 剣術の手合わせ中に何度か相対しましたが、纏う剣気の影響か、随分と凛々しく見えました。
 ともあれ、仮に前髪を切る場合、アイコン的に結構なイメチェンに為りそうです。


ヒロト
 あー、すっかり前髪伸ばしの姿に慣れちゃってるからねえ。
 ……ちなみに全くの余談なんだけど、私もアイコン的な意味で、前髪については色々と弄ってた人だったりする。


カナメ
 そうだっけ?


カオス
 そう言えば、前は片側だけ伸ばしてたんだっけな。
 で、髪が目に入って痛かったからって、唐突に変えたんだったか?


タイム・背中
 そうだっけ?
 何時もの気まぐれだった様な気もするけど。


観風・照れ ←本当の理由を思い出した
 な、なんでだろうねー。


エヴァ
 ?


>観空
人間、誰しも相手で態度は変わりますからねぇ。

>紅桜
初対面の人と仲の良い人で態度とか当然変わるしな。
ソレが旦那だと余計に変わるか。

>シリアル
それにしてもどれだけ裾上げるんでしょう。
動きやすいとは思いますが。

>観空
多分普通に立ってても見えるんじゃないかしら。
あ、二人もやってみる?

>紅桜
やりたいが、普段着にすると流石に子供がな。

>シリアル
やっぱり紅桜さんってそう言う趣味なんですよね。
私も……あっち側でならまあアリと言えばアリなんですが。

>観空
普段着は流石にないから安心してー、プレイ用だから、
でも結局脱がす趣味は変わらないけど(ごそごそ

>紅桜シリアル
……

>リディ
イヤだから此処で脱がしちゃダメだからね流石にー。

>観空
ご安心ください、アイコン上は変わりません。

>モーシル
そんなメタな話良いですから~。


タイム・背中
 義母さんは、日常生活でもミニスカ着物ですよねー。
 オマケに、下着の紐が見えるレベルのスリット入り。


観風・照れ
 ふ、普段着のは裾が股下まで有るでしょ?
 それにスリット入りだから足を広げても捲れないし、ヒロトも風で援護してくれてるから大丈夫なの。


ヒロト
 そして余談だけど、コッチの町の住民も最近は露出度高い服を着てる人が増えたんで、観風の服装もそこまで目立ってなかったりする。
 ……それはそうと、今の着物の裾の長さについて、観空さん達にも分かり易い様に立って説明しようか?


観風・照れ
 ……はい、分かりました。(スタッ)
 こ、こんな感じで、観空の言う通り、普通に立っただけでも、私の一番、は、恥ずかしい所が丸見えに為っちゃう長さ、です。(プルプル)


ヒロト
 ふふ、これなら分かり易いね。
 それじゃあ上手な説明の御褒美に、手錠をプレゼント。(ガチャン、ガチャン)



観風・照れ
 んぅ、私の自由を奪って頂き、ありがとうございます♪(もじもじ)


ヒロト
 ん、どう致しまして。(なでなで)
 ……そのままの姿で”お誘い”もやってみようか?


観風・照れ
 はい、言います……♪
 今度、カナメさん達と一緒に、奴隷妻としての散歩をするんだけど、、観空達も、一緒にどう……♪
 

ヒロト
 はい、良く言えました。
 次の御褒美は、、どっちにあげようかな?(ツンツン)


観風・照れ
 んぁ、あぁ……♪(ピクンピクン)


タイム・怒
 はいはい、それ以上は別部屋事案ですよー。


カオス
 本当、アイコン上だと何も変わってねえんだよな。


エヴァ・汗
 あはははは、それ用のアイコンが有るの、カナメさんだけですからね。

 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日