廃墟の語り場 私信1620回目! その言葉は、誰に向かって放たれた?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5753】 【5752】 【5751】 【5750】 【5749】 【5748】 【5747】 【5746】 【5745】 【5744】 【5743

ヒロト
 ウルトラマンの日だから、なんて理由はなくて偶然なんだけど、毎度御馴染みアマゾンプライムにて久々にオーブを視聴。
 そしたら第10話「ジャグラー死す!」での台詞が、もうね……。


タイム・背中
 これ、オリジンサーガを観た後だと印象が結構変わりますね。
 小娘一人守れなかっただけ、、この台詞をジャグラーさんが言えてしまう程の何かが、オリジンサーガと本編の間に起きたのでしょう。

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 また遊ぼうねー!
 めあー!


ヒロト
 どもども。
 また一つ歳を取りました。


ロゼ・笑顔
 私もね、お誕生日だったのー♪


観風・笑顔
 ロゼちゃん、パパと一日違いなんだよねー。(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑い
 うん♪(むぎゅぅ、すりすり)


>結月ゆかり 通常
今の時期は乾燥が早いので
やるとしたらもう少し落ち着いたころにやりたいと思ってるようです。

>ジュディス1
まあ、彼はクーラー嫌いだから部屋に設置してないし
あるのは冷風扇やサーキュレーターぐらいだから
室温30超えることもあるって感じ。
除湿掛ければ多少変わるかもしれないけど。

>ルカ姉
アマゾンで値段を見てましたが、
買うかは迷ってる部分はあるようです。
ただ、除湿兼用が理想的なようですが
それなりに値は張るようです。


ヒロト
 私の部屋もクーラー無しで、サーキュレーターを愛用中。
 観風やロゼに関しては、私の能力で涼しく過ごせてるんだけどね。(フオオオオオオオオオ)


タイム
 ソレを言うなら私達、でしょう?
 これでも、エヴァさんには好評なんですから。(フオオオオオオ)

 
ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 涼しい~♪
 めあ~♪


タイム
 ちなみにヒロト、過去に冷風扇にも興味を抱いた事が有るんですけど、購入は見送ってました。
 冷却方法の都合上、部屋の湿気が上がるのが嫌だったらしいです。


ヒロト
 暑さもだけど、PC使う部屋の湿気が上がるのは、やっぱり怖いよ。
 除湿剤を周りに並べてプロテクトウォール! って訳にもいかないし。
 

観風
 除湿って言えば、ヒロトも何かを買おうか迷ってたよね。
 冷風乾燥機、だっけ?


ヒロト
 そうそう、スポットクーラーみたいに使える乾燥機。
 背後から熱風は出るんだけど、ダクトを付ければ外に逃がせられるって聞いたからさ。


カナメ
 アンタは別に、クーラーが苦手でも無いのよね。


カオス
 だったら普通の買っちまえよ。


ヒロト
 やあ、設置用の工事やるのが面倒そうでさ。
 業者に頼むとしても、手続きやら部屋の掃除やら。


ディアン
 おやおや。
 主な理由は後半、でしょうか。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 タイム君の改造道具で、散らかってますもんね。 


ヒロト
 コホンコホン。
 ともあれ冷風乾燥機系も値が張るんで、やっぱり保留中な訳だけど。


タイム
 中古販売店等を覗いてみるのも、一つの手かもしれませんね。
 ……唯、仮に買ったとしても壁掛けクーラーより性能は低いそうですから、過度な期待は禁物です。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日