廃墟の語り場 私信1627回目! 今更な話ですが
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
5775】 【5774】 【5773】 【5772】 【5771】 【5770】 【5769】 【5768】 【5767】 【5766】 【5765

ヒロト
 一週間振りの私信さねえ。


タイム・汗
 まさか一週間休むとは思いませんでした。
 
 
>「空の色」さん

>観空
携帯の文字入力をQWERTY式にしてる身としては余計に押し間違いが多くってー。

>紅桜
キーボードと同じ配列のタイプだな。
もう片方の形式には慣れんか。

>シリアル
使えない事もないんですが、キーボード式の方が圧倒的に早いんですよね観空。
ただ押し間違いに関しては……

>観空
やっぱり押した感触が無い分かり辛くて困るねぇ。
携帯で無理にやるより、サブ用にノートPCでも用意した方が手っ取り早いかしら。

>紅桜
だろうな、PCの扱いに慣れているなら尚更。
2DSLLは店頭で見たが、買うにはまだ至らんか。

>観空
多分早くても数か月後くらいかもねぇ、買うとしても。
……現状のゲーム、まず片付けないとだし。

>九識
リンゴはシャクシャクしてておいしいです~。
あ、拭いてくれてありがとうございます。

>凛花
姉様、今度からは自分で拭くですよ?
リンゴはありがとうございますです。

>シリアル
ちゃんとお礼を言えるのは良い事ですね。
で、課金は……

>観空
別にお金を使うのは悪い事じゃないから気にしなくて良いと思ふ。
問題は限度超えてアレコレすることだし。

>紅桜
まあ、金は使ってこそだしな。楽しめているならそれで十分なのだろう。
……買っても積んだまま全く遊んでないゲームを増やしている旦那様のようなのも居るが。

>観空
えー、今回セールで買ったのはちゃんとやり遂げたので少しは改善しようと努力しております、ハイ……


観風
 ヒロトもQWERTY式だよね。


ヒロト
 そうそう、キーボードと同じヤツ。
 だもんで、横のボタンとの誤爆率が高いんだ。


タイム
 嘗て愛用してたPSPでの文字変換は、携帯電話と似た様な感じでしたね。
 そう言えば、また何やらテスト記事を出してましたが。

 
ヒロト
 ああ、モブログ設定を使って、メールで記事を投稿出来る様にしたんよ。
 使うかは、未定だけどね。
 

カオス
 PSP時代はメモリ量の関係で、長い記事を投稿する時に良く使ってたよな。
 モブログ。


ディアン
 おやおや。
 ちなみに、サブのPCを買う御予定は?


ヒロト
 むう、、有れば理想だけど、サブまで用意する余裕は無いかな。
 今の子も買って数年経つから、サブよりメイン交代の方が早く来そうかも。


カナメ
 買うなら、またノーパソ?


ヒロト
 分解清掃し難いのはネックだけど、バッテリー搭載で突然の電気切れでも大丈夫ってのは、頼もしいからね。


観風・笑顔
 リンゴ、美味しかった?


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 うん!
 めあー!


エヴァ
 うふふ、良かったですね。


カナメ
 食べ終わった後は、手を拭くのも忘れちゃ駄目よ?
 じゃないと、九識ちゃんの刀がリンゴ味に為っちゃうかも~。(なでなで)


タイム・背中
 ……リンゴ味の、鉄ですか。(ジュルリ)


カオス
 おーい、ニィニが涎垂らしてんぞー。


ロゼ・笑顔つ「ハンカチ」タイム・汗
 はーい♪(ゴシゴシ)
 わっ!?


観風 
 あんまり強く擦っちゃ駄目よー?
 それで、カービィのゲームは……。


ヒロト
 フル課金&クリア完了!(キリッ)


ディアン
 おやおや。
 来月まで持ちませんでしたか。


>紅桜
まあなんだ、勢いに任せすぎると言うのも駄目だと言う事だからな。

>観空
その結果躾けましたので今は大丈夫大丈夫。
……シリアルが居るようになって、矛先が変わっただけの気がしなくもないけど。

>シリアル
何だか生贄みたいな扱いされてません、私?

>紅桜
生贄とは言わんが、弄りやすいと言うのはあるな実際。
で、ヒロト殿がデジカメ使うのはそう言う理由か。

>観空
使い慣れてる方が手っ取り早いのがあるのは何となく分かるねぇ。
んでー、絵柄の話はそう言う事でしたか。

>紅桜
リアルな話、アイコン増やすのはできない事もないが手間がかかるのと、今は絵柄がまた変わっているから同じように調整できるか分からんと言うのもあるからな。

>シリアル
技術的な問題ですね。
確かに今アイコン描いたら別人になってそうですし。

>観空
うーん、追加するくらいならできない事もないんだけど……
新しい絵を描きたいって方が強くてねぇ、趣味に使える時間も有限だし。

>紅桜
中々難しい問題だな。
まあそう言うのは置いといて、揉むか(むに

>シリアル
もー、話の繋がり無視してやりますよね。

>観空
難しい話よりはこういう方が良いよねぇ(むにむに
あ、続きは向こうでやるから大丈夫だからご安心ください。

>リディ
ありゃ、先に言われた?

>モーシル
大体そう言うパターン、ありますからね~。


ヒロトつ「手錠」
 どんな物であれ、使い慣れた物の方が扱い易いってね。
 こんな具合に。(ガチャン、ガチャン)


観風・照れ
 あっ……♪(プルプル)


ヒロト
 観風の場合は紅桜さんとは逆で、人前でも発情出来る方向で調教したからねえ。
 始めの頃は直ぐに赤面オーバーヒートしてたのに、今ではすっかり、熱を愉しんじゃって。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、だって、私の羞恥心、ヒロトに溶かされちゃったからぁ……♪(ピクンピクン)


ヒロト
 だから今は、奥に隠されてた奴隷妻としての変態な部分が、丸見えに為っちゃってるのかな?
 ……声を我慢出来たら、御褒美ね。(むぎゅぅ、カプッ)


観風・照れ 
 ~!!(コクッコクッ)


タイム・背中
 はいはーい、此処での丸見えは御遠慮下さいねー。

 
ヒロト
 ありゃ、ソレは残念。
 それじゃあ御褒美の氷責めは、部屋を移ってからさねえ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 はひぃ、御褒美、あぅ……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 んなもん、此処で楽しもうとすんな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 部屋の中、ビショビショに為っちゃいますよ。


ヒロト
 まあ、それもそうか。
 ともあれ、絵柄の変化ってのも大変なんねえ。


タイム・背中
 どんな事にも、長く続くと変わっていく部分が有るのでしょう。
 俺の姿も、作る時期によって変わりますから。 


ヒロト
 こほん、こほん。
 さて、部屋で御褒美プレイしようかなー。(すた、すた、すた、すた)


観風・照れ
 にゃ~……♪(もじもじ、むぎゅぅ)

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日