廃墟の語り場 私信1676回目! 残すはグッディ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6066】 【6065】 【6064】 【6063】 【6062】 【6061】 【6060】 【6059】 【6058】 【6057】 【6056

ヒロト
 ミニプラのルパンカイザー、取り敢えずダイヤルファイター3機は組み立て完了。


タイム
 グッドストライカーは明日ですね。
 
 
>「空の色」さん

観風・笑顔
 数日遅れだけど、ひなあられと菱餅型ゼリーをお土産に持たせたから、皆で食べれー。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 また遊ぼうねー!
 めあー!


タイム・汗
 リディさんは変なアングルとかを狙わなければ、子供達の撮影も頼めるんですけどねー。


>観空
あらまぁ、確かに対象が居ないんじゃセクハラ出来ませんか。

>紅桜
その場にいないのに何かやってもつまらんだろうしな。
で、リボンはまぁまぁだったが役割として旦那様の糸と被るのが難点か。

>シリアル
あー、アレも拘束用ですからね。
ソレは兎も角、3DSって写真付いてましたっけ。

>観空
あったねぇ、今となっては多分スマホの方が楽だし画質も良さそうだけど。
んでアズレンは建造も終わってイベントだーらだらと。

>紅桜
ノーマル海域は特に言う事もない難易度だな。
ただ移動制限あるせいで一気に移動できないのが一番面倒だが。

>シリアル
周回してるとすごく気になるみたいですね。

>観空
見えてる相手に移動ができないのが多くてねぇ、結構めんどい。
んでー、セクハラどうしよっかねぇ?

>紅桜
無理にやる必要もないし、今回はそう言うの無しで部屋にでも行くか。

>シリアル
久々に平穏ですかね、こっちも。

>リディ
毎度こうだと助かるんだけどね~。
あ、ところで撮影の許可は。

>モーシル
ソレはどの道駄目ですって~。

 
ヒロト
 思えば前回は珍しい状況だったねえ。
 私や両方が不在だったのは何度か有ったけど、観風だけがどっちにも居ないってのは初?


観風
 そうかも。
 前に雪遊びした時も、付き添いしたのはヒロトだったから。


タイム
 付き添いと言いますか、一緒に遊んで来ただけな気がします。


ヒロト
 コホン、コホン。
 ともあれ、セクハラ解禁~♪(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あ、駄目ぇ♪(ピクン)


カオス
 だから、オチには早いっての!


エヴァ・汗
 あはははは……。
 えっと、ヒロトさんはゲーム機のカメラ、割と使ってましたよね。


ヒロト
 ん、最初に使ったのはPSPの外付けで、次はDSiLLだったかな。
 スマホのカメラは手軽で便利だけど、加工の為にPCへデータを移すのが面倒で、あんまり活用出来て無かったり。


タイム
 主な加工ソフトがペイントですからね、ヒロト。
 ちなみにコンデジも所有してますが、最近は携帯率が低めです。


ヒロト
 あー、君の撮影と外出が減っちゃった影響と、メモリーカードのエラーが出ちゃっててさ。
 アズレンの方は、後半戦の3をチマチマ攻略中。


タイム
 移動制限は、確かに操作が増えただけで面倒でした。
 特に、移動範囲のギリギリと隣接してる敵マスなんか、見ててややこしかったです。


ヒロト
 移動出来ると思ったら範囲外、なんてのが何回も。
 さて置き、前回の分も合わせて存分にセクハラを……。(ぐにぐに、こりこり)


観風・照れ
 ぅあっ♪ あっ♪ あっ♪ ああっ♪(むぎゅぅ、ガクガクガクガク)


タイム・背中
 はいはーい、その続きは部屋を移ってからにして下さいねー。


カオス
 結局、このパターンだな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 お義母さんも、ノリノリです。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日