廃墟の語り場 私信1698回目! 雨と体調不良
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6137】 【6136】 【6135】 【6134】 【6133】 【6132】 【6131】 【6130】 【6129】 【6128】 【6127

ヒロト
 ここ数週間、ずっと水曜の夜に雨が降ってる気がする。
 そして久々の頭痛発生でテンションダウン中。


タイム・汗
 早めに寝てしまう方が良いと思います。


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 直ったー!


タイム
 結局、コジマで数百円のコードを買ったら直りました。
 ……ただ、それでも充電の切れる時が有りましたから、多少は接続部が緩く為ってるのかもしれません。
 
 

 
カナメ
 ……。


ヒロト
 自分の紙袋が向こうの惚気を邪魔したんじゃないかと、ガチ反省(サルスタイル)してるカナメの図。


タイム・背中
 あーあ。


>翔矢 (・・;)
 (そこまで)おおきくならないよね?

>れたす (・・;)
 きゅ。
 ⊃[ムリ。]⊂

>鈴奈 (ーー;)
 どの道、先客はご愁傷様だけどね。
 原型無くなったら、どーにもならないからねぇ。(超小声)

>れたす (・・)
 きゅ?
 ※⊃自分に使われるんじゃないかって~

>はぐれ (ーー)
 やること違うけど、中身的には旦那返答の2つ目開始時みたいな事。

>翔矢 (ーー) れたす (ーー)
 あ~。
 きゅ。

>アリエル (・・;)
 しばらく見ない内にお約束扱いですか。

>鈴奈 (ーー;)
 翠にまで「あー、はいはい。(ーー)」扱いされてきましたです、はひ。

>アリエル (ーー)
 ソレは、自業自得。

>鈴奈 (ーー;)
 アズレンの方は、通常営業(※6-4周回)に戻ったけど、夕立はお察しください?

>静音(ゲーム) (ーー;)
 そーです。

 秘書艦は、キャライベ絡みでエイジャックスにしましたけど……
 ※雪風と瑞鶴は、好感度90になったので実戦稼ぎに移行

>翔矢 (・・;)
 とーちゃんとおねえちゃんが、へこんでた。

>アリエル (・・)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 エイジャックスは、赤城とは別ベクトルでアカンねたを撒き散らすキャラだから。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 そーそー。
 見下し系だけど、「子豚」扱いはちょっとー。

>鈴奈 (ーー;) アリエル (・・;)
 「「あ~。(察し)」」

>鈴奈 (ーー;)
 3d5は、乱数関係がきな臭そうだねぇ。

>れたす (・・)
 きゅ?

>鈴奈 (ーー;)
 何やっても出目が偏ってしまうとかの、イカサマ状態。

>れたす (・・:)
 きゅ~。

>はぐれ (ーー;)
 上限開放は、何かぬか喜びすら出来ない気がするんだよなぁ。

 ※メタ:メンテ前に収録の為、完全な仕様は不明

>静音(ゲーム) (ーー;)
 必要なアイテム(メンタルユニット)の「数」が出てませんからね。
 しかもこの手の話は、他所で酷い目にあったので、疑り深くもなりますね。

 ※強化するのに120個必要。
 でも、手に入れるイベ開催自体がほぼ運営の気まぐれで、しかも1回につき、1~5個しか入らない ……と言う実話。>酷い目

>Reina(ゲーム) (ーー#)
 アレは、マジで必要数下げが無いとやってられねぇよ。
 しかも、実装時は兎も角、後々になると苦労の割りとまったく合わない伸びとか要らんオチが付くからねぇ。

>アリエル (・・;)
 あらら。
 ところで、上限を上げたのは、相対的に難易度を下げる為ですか?

>Reina(ゲーム) (・・;)
 あー、それは逆。
 110まで上げた方が良いくらいの難易度になっているシナリオ(※11章)追加するから、頑張ってねーっていう、運営からのありがたい支援(w)だから。

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。


ヒロト
 連絡を受けた時は最悪、ソレ(原型無し)も覚悟してたんだけどねー。
 まさか、逆の意味で苦労するとは思わなかった。(プルンプルン)


タイム・汗
 はいはい、無意味に片腕プルプルしないで下さい。
 
 
カナメ
 れたすちゃんも、ご飯をいっぱい食べればおっきく成れちゃうんじゃない?
 少なくとも現時点で、購入当時の数倍なんだし。(なでなで)


タイム
 そう云えば、ヒロトが買って来た時は小さかったんでしたっけね。


カオス
 育ち盛りだかんな、そりゃ大きく為るだろうよ。
 で、夫婦のイチャイチャについてはコッチも慣れっ子だぜ。


メア01・伏せ目つ=「当然」
 めあ。


メア02・伏せ目
 カナメママ、いっつもディアンパパに甘えてるよ。


メア03・照れ
 ねー。


ディアン
 おやおや。
 01と02の反応は向こうの子供達と概ね同じですが、03は積極的に観察しようとして、02に阻止されてます。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 家の中でも02ちゃんがストッパー役なんですね。


観風・伏せ目
 ちなみに我が家の場合、高確率でロゼちゃんが乱入します。(なでなで)
 
 
ロゼ・伏せ目笑い
 えへへー♪(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 エイジャックスの性格はイベント会話で知ったけど、ちょっと驚いたね。
 ノーマークだった子&基本的に音声オフだから、全然気付かなかった。


タイム
 メンタルユニットについては、デイリーで最大150個を稼げるのが有り難いです。
 使用する量も(レベル105の時点では)最大で200ですし。


ヒロト
 但し、現時点では経験値不足で105に達してる娘が居ないんで、余り恩恵は感じて無かったりする。
 ……てか、レベル99から100までの長さを考えれば、十分に予測可能だったな。

 
カナメ
 あ、ソレで最近は演習に入り浸ってたのね。


ディアン
 おやおや。
 シナリオ攻略再開は、レベリングの後ですか。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日