廃墟の語り場 私信1700回目! ちなみに風都探偵はネットで注文済み
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6142】 【6141】 【6140】 【6138】 【6139】 【6137】 【6136】 【6135】 【6134】 【6133】 【6132

ヒロト
 明日は雑誌を諸々買う為に、本屋へ出掛ける予定。
 

タイム
 ゴールデンウィーク前の、まとめ買いです。


>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (ーー;)
 何とか成功だけど、キメラ(※合成獣)製造な真似事なんぞ、普通はやらんからねぇ。

>イリス (・・;)
 こっちにいる誰かさんは?

>菘(ーー;)
 ”ある種の結果”が言うのもなんですけど、あの人の場合はよく分からないですね。
 あ、姉様達は、「助手が欲しい」でやらかしたみたいですけどね。

>鈴奈 (ーー;)
 あーいうのは、掴みどころがないのが普通だからねぇ。

 ガタイの方は、アイコンサイズがそのままとは限らなかったり。
 まこ、とか。

>静音(ゲーム) (・・)
 ?

>楓 (ーー)
 あの人形娘は、60cmしかない。

>静音(ゲーム) (・・;)
 あ~。

>イリス (・・;)
 イチャイチャは誰とは言わないけど、やってもいいのよなのは相変わらずなのよね。

>鈴奈 (ーー;)
 やったらやったで、周囲の空気がダダ甘になるけどね。

 でー、乱入と言えばー

>はぐれ (ーー;)
 オチまで言わせんな。

>鈴奈 (ーー;)
 そっちは、やっぱりか。

>静音(ゲーム) (^^)
 エイジャックスは親密度が90まで上がったので、ハムマンと交代。
 雪風とキャラが被っているけど、むしろ安定の気休め感。

>鈴奈 (・・;;)
 ハムマンの次は、胃が最速でやばい事になるとみた。>秘書艦

>静音(ゲーム) (ーー;)
 はひ。
 ソレを超えた後は、クリーブランド(兄貴)なので、何言うのか期待してますけどね。

>はぐれ (ーー;)
 メンタルユニットは、委託条件が洒落にならないのを除けば、そこそこ良い数 入るんだよなぁ。
 105→110が厳しいけど、単体でちまちま覚醒させるなら些細な問題。

>鈴奈 (・・)
 あー、1隻単位でも、ユニットを結構使うんだっけねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 そそ。
 必要数はLv1の時のレア度で決まるんで、誰かさんの嫁は金枠(SR、SSR)じゃない分、やや安上がり。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 そーそー。
 微妙に良く出来た嫁ですw。

 ※ノーフォークのレア度はR(レア)

>鈴奈 (ーー;)
 おひ。

>楓 (・・)
 既にやった後か?

>静音(ゲーム) (ーー;)
 実はまだ。
 前線に1人、委託に2人に割り振りたいので、後1人、計3人のLv100到達が出ないことには、何とも出来ない状態。

>楓 (・・;)
 強化どころか、戦力がだだ下がりなのは、流石に痛いな。

>鈴奈 (ーー)
 シナリオの方は、当分、進行は止まっても、押しかけは止まらないとw。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 この後(※メンテ明け)、ヒヨコ饅頭回収作戦がありますからね。

>イリス (・・;)
 何やっているんだか。(呆れ)

 
ヒロト
 一応の補足だけど、蘇生した子供達にスライム成分は混ざってないけえ。
 正真正銘モグモグされる直前の姿で、三途の川からフィッシング。
 
 
カナメ
 発動中は、子供向け漫画やアニメでの被害者が助かるシーンだったわね。
 光に包まれて、晴れた時には元通りだったわよ。 

 
タイム・汗
 本当に子供向け作品だったら、助かる直前の画面にモザイク掛かってそうです。
 そしてれたすちゃんの身長、実は凄く小さかったりするんでしょうか?


カオス
 あー、かもな。
 コッチのイメージだと、普通に子供達と同じ大きさだったぜ。


観風
 コッチのアイコンも、タイム達は実物より大きいよね。
 本物は、ロゼちゃんの肩に三人揃って乗れるサイズだし。 


ロゼ・伏せ目笑い
 ニイニね、一緒にお出掛けする時はね、私の頭に乗ってね、お出掛けするの♪


メア01・笑顔つ=「ねー」
 めあー。

 
メア02・笑顔
 でも、公園に着いたら、一緒に遊んでくれるよ。

 
メア03・笑顔
 巨大化ー!


ヒロト
 タイムの巨大化アイコンも、次に作る時は少し変えないとなあ。
 通常アイコンのまんま巨大化だと、、上手く言えないけど、怖い。


ディアン
 おやおや。
 さて置き、静音さんは艦娘達との親密度を高めているのですね。


ヒロト
 次の胃が荒れる様な子って、誰だろう。
 コッチは、総レベル70超えまで残り一人。


タイム
 この作業の過程でレベル100を数体確保していますから、メンタルユニット稼ぎの委託は特に問題無しです。
 出現率が低いので、一番の稼ぎはデイリーですが。


ヒロト
 それと、コアユニットとの交換かねえ。
 御蔭で現在、チャールズ(SR)をレベル110まで解放済み。


カナメ
 あ、ちゃんと105まで育てたのね。


ヒロト
 やあ、70作業がほぼ終わったんで、再び宿舎の方に入れてたんよ。
 で、ひよこ饅頭イベントは未だ参加してなかったり。


エヴァ
 えっと、、イベントが開始してから、もう数日経ってませんでしたっけ?


タイム・汗
 諸々の事情で、日課の任務消化(出撃以外)しか出来てませんでした。
 場合によっては、更に遅れるかもしれません。


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日