廃墟の語り場 私信1701回目! めっさ不便
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6147】 【6146】 【6145】 【6144】 【6143】 【6142】 【6141】 【6140】 【6138】 【6139】 【6137

ヒロト
 私の愛用してるZenFoneGOが、昨日から急に充電不可能状態に。
 

タイム・汗
 取り敢えず、新しい充電コードとバッテリーを直に充電出来るコネクターを買いました。
 充電コードの方で解決してくれると良いのですが……。



>「空の色」さん

>観空
んまぁ、日常的な?

>紅桜
何やってるかはともかく、毎日見てると段々慣れるしな。
で、PCは10万くらいあれば多少のゲームが出来る物は一応作れるか。

>シリアル
最新のゲームを最高画質で遊びたいとかじゃなければソレで良いですね。
あ、steamはバーチャルコンソールとは違いますね。普通にゲームのDL販売してますから、過去作だけじゃなく最新作もありますし。

>観空
予約もできるよー、あと季節ごとにやってるセールがやっぱ一番積みが増える。
そんでゲームパッドはそのまんまSFCみたいなのがあったり。

>紅桜
ただこれはアナログスティックがないし、R2L2トリガーも無いから使い勝手は今一そうだがな。

>シリアル
あくまで雰囲気楽しむものですかね、こういうレトロ風。

>観空
だろうねぇ。
んじゃ別の意味で雰囲気楽しもうかねぇ(むにむに

>紅桜
んー、そうだな。

>リディ
とりあえずこの流れの持ってくのはいつもの事だよね~、こっちも。

>観空
そりゃまぁ、そう言う枠も混ざってるしー?
それじゃまた後程。

>モーシル
はいは~い。


ヒロト
 普段はロゼも居るから、考えていても手を出す事は一切無いけどね。
 その分、この枠と夜伽中はハッチャケ気味。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んぅ、私も、、私信の収録が始まるだけで、その、スイッチがー。(もぞもぞ)


タイム・背中
 ……まあ、二人が結婚する前からの伝統? ですからね。
 義母さんがコッチに来てから、殊更に濃度が増しましたが。


カオス
 歯止めが緩く為っちまってるぜ。
 で、steamってのは色々と便利なんだな。
 

エヴァ
 ヒロトさんの場合はニンテンドーショップで、新作ゲームをDL購入してましたよね。


ヒロト
 ん、始めはカセットが無い事に抵抗も有ったんだけど、一度経験したら慣れちゃった。
 ちなみに私の積みは、主にGBソフト(VC)。


タイム・汗
 懐かしい~、、と購入するも、クリアまでは情熱が持ちませんでした。
 さて置きゲームパットですけど、、その配色は、まんまSFCのコントローラーじゃないですか。 
 
 
ヒロト
 ボタンの少なさは、3D系のゲームじゃなければ十分って気もしたり。
 唯、暫くは買えそうに無いかも。


カオス
 スマホのマイクロUSBがイカれて、充電が全く出来なく為っちまってるかんな。
 先ずは、ソッチの解決が先か。


エヴァ・汗
 そう云えば、昨日の夜に騒いでましたね。


ヒロト
 むう、まさか二年経たずにこんな不具合が発生するとは……。
 スマホには、観風の身体を見習って欲しいよなあ。


観風・照れ
 えー?
 どういう意味さー?


ヒロト
 感度良好♪(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃああああああっ!?(ビグンビグンビグン)


タイム・背中
 はいはーい、接触不良知らずの続きは別部屋でお願いしますよー。
 ……スマホの方も、義母さん相手みたいに優しく扱ってあげれば、壊れずに済んだんじゃないかなって、思ったりもしてます。


カオス
 だな。


エヴァ・汗
 あはははは、、ヒロトさん、扱いが雑でしたからねえ。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日