廃墟の語り場 私信1711回目! 無印ビーストウォーズの衝撃ったらね
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6175】 【6174】 【6173】 【6172】 【6171】 【6170】 【6169】 【6168】 【6167】 【6166】 【6165
ヒロト
 実はギャグテイストの台本やらアドリブやらは、後に観た時に自覚したんよ。
 初めてリアルタイムで観た時の感想は、CG凄いとOP・ED格好良い。


タイム
 それと、早起きしてアニメ観てる俺カッケー。
 

>「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さん

>ルカ姉
その場合は、取っ手につかまって自動移動の方が
いいのではないか?とは死神さんは行ってました。
無重力空間で使うレール上の場所に取っ手につかまって移動するような形の。

>ジュディス1
車から飛び降りて出撃なら、バック・トゥ・ザ・フューチャーに出てた
ホバーボートに乗りながら出撃した方が見栄えとしてはかっこいいけどね。
それか、そういうボード系に乗っかって牽引される形にするか。

>結月ゆかり 通常
ガルたちの場合はホバーやスラスターがあるので
そういうのは必要ない場面が多いですが
SFSのような機能を持たせたボードとかはありだと考えてるようです。


ヒロト
 良いねえ、ホバーボード。
 格好良いさねえ、ホバーボード。


カオス
 白々しい。


タイム
 えー、そんな訳で俺の新しい姿と新装備が出来ました。
 尤も、ジェット・ガオンの場合はタイヤも付いてますので、ホバーボードと言うよりは普通のスケボーですけど。


観風・伏せ目
 普通のスケボーは、空を飛んだりしないと思うー。


ロゼ・笑顔メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 コナン君と同じだー!
 めあー!


ディアン
 おやおや。
 ロゼちゃん達の場合は、スケボーと言えばコナン君でしょうね。


エヴァ
 ゴメンなさい、私もそっちです。


カナメ
 まあ古い作品だし、ヒロトが積極的に観るタイプの作品でも無いから仕方が無いわよ。
 それにしても、まさか本当にボード系のアイテムを作ってるなんてね。


ヒロト
 そっちの記事でも書いてるけど、ロストガオンの小型化が難航しちゃっててさ。
 それで、もっと手軽に出来て尚且つ高速移動が可能なアイテムとして、スケボーが浮かんだんよ。


タイム
 コナン君もですが、ビーストウォーズメタルスのコンボイさんの影響が大きいです。
 そしてコレは余談ですが、完成一日目にしてタイヤの歪みが見付かり、現在分解修理中だったりします。


カオス
 うおい、早速か!


ヒロト
 むう、接着の角度が悪かったんかな。
 それにタイヤの材質も含めて、足回りはもう少し考えてみる予定。


タイム・背中・汗
 折角、車輪を回せる様にしたのに、いざ動かしてみたら全く駄目でしたからね。
 また今度、店頭販売終了間近な近場の模型店も漁ってみる予定です。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日