廃墟の語り場 私信1712回目! 天気だったり気温差だったり
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6176】 【6175】 【6174】 【6173】 【6172】 【6171】 【6170】 【6169】 【6168】 【6167】 【6166

ヒロト
 ちょっと身体がグロッキー。


タイム・汗
 あはははは……。


>「空の色」さん

>観空
ちゃんと意味が分かるように教育した方が良いんでしょうけどねぇ。
あ、変な意味じゃなくて真っ当な意味で。

>紅桜
間違った知識は厄介なだけだしな。
で、オークションサイトとかは見た事はあるがやった事はないな。

>シリアル
貼り付かないといけ無さそうで面倒くさいんでしたっけ?

>観空
そんな感じ、ソレにレア物狙ってる訳じゃないから掘り出し物探すことも特にしないし、普通に買えるサイトで買うだけだしねぇ。

>紅桜
強いて言うなら神気の素体が予備欲しいとかもあるがな、流石に普通のショッピングサイトだと在庫が無いし。

>シリアル
勿論店頭にも置いてませんからね、大分前に販売終わってますから。
それから格安スマホは……どうなんでしょうね?

>観空
使ったこと無いからねぇ。
家電量販店に行けば置いてあるから、見た事はあるんだけど。

>紅桜
ついでにフリーsimも置いてあるから使おうと思えば使えるが、そこまで興味もないしな。
そもそも家に居るとPCしかほとんど触らんし、外出時にそこまでスマホ触るかと言えばそうでも無いし。

>観空
ちと充電の持ちが悪くなってる以外、特に不満も無いからまぁそんな感じで良いのかも。
と、急に逆さ吊りとかなんか頭に血が上って頭痛くなりそう。

>シリアル
あー、観空は頭痛持ちですからね。血の巡り悪くなるとすぐ頭痛くなってますし。
観風さんはどうか分かりませんけど、あの様子なら大丈夫なんでしょうか?

>紅桜
鍛えられたのかも知れんな。
とまあそれは兎も角、今日は吊り下げられたい気分だから一緒によろしく頼む。

>観空
はいはーいっと、向こうの吊り下げ見て影響されたかしら。
そんじゃまた後でー。

>シリアル
ごゆっくりー。
向こうに割と影響受けてるのかなぁ?

>モーシル
プレイ内容は少しそうかも知れませんね~。


ヒロト
 確かに、くーちゃんの年齢なら、そろそろ知っといた方が良さそうさねえ。
 実技で覚えそうなのは、翠ちゃん?


観風・伏せ目
 実技とか言わないー。
 まあ、優しくリードしてくれそう。


タイム
 良い子ですからねえ、伊奈君。
 オークションサイトでの取引ですけど、実は以前にも一度だけ、別のサイトで某玩具の落札に挑戦してます。
 
 
ヒロト
 その時は最低額での落札に成功したという、懐かしい思い出。
 武装神姫ユーザーの素体争奪戦ってのは、割と話に聞くさねえ。


カオス
 販売終了商品の確保は、色々と大変だよな。
 プラモ版が発売されれば、多少は落ち着くか?

 
ヒロト
 だと思うけど、、発表されてから随分経つよなあ、アレ。
 ちなみに検索したら、メガミデバイスの素体にも、武装神姫の頭部が無改造で付けられるらしいべ。


エヴァ
 えっと、ヒロトさんが観ていたアニメのプラモデルとは、また別のシリーズでしたっけ?


タイム
 ソッチはFAGですけど、メガミデバイスとは会社が同じなので姉妹みたいなモノです。
 で、格安スマホの方は我慢出来ずに交換手続きを行いましたが、同じ端末が既に取扱を終了していてので、別の端末との交換に為りました。


ヒロト
 まさか二年前の端末が、既に消えてるとはなあ。
 スペック的には交換するやつの方が上だから、棚からボタ餅って感じだけど。


タイム・背中
 今度の端末には最初からマグネット端子を取り付けて、充電口のユルユル化を防ぐ予定です。
 さて置き、頭痛とかは大丈夫なんですか?


観風・照れ
 にゃふ、大丈夫ー。
 鍛えて貰ったし、ヒロトも気遣ってくれてるから。(もじもじ)
 

ヒロト
 逆さ吊りはSMな空気は凄く出るんだけど、観風の身体に掛かる負担も大きいからねえ。
 だからメインで長々ってより、アクセントで短時間ってスタイルが多かったりっと。(ひょい、むぎゅぅ)


観風・照れ・寝そべり
 あっ、、また、こんな格好……♪(ピクン) 


ヒロト
 長時間なら、横向きのコッチさねえ。
 で、こんな格好で恥ずかしい所を晒しながら興奮しちゃうのは、誰かなー?(ぐいぐい)


観風・照れ・寝そべり
 んひぃ♪(ビクンビクン)
 それは、私で、す……♪  
  

ヒロト
 ふふ、良く言えました。(ひょぃ、むぎゅぅ)
 それじゃあ今夜の御褒美は、、此方も色々と影響を受けてる御礼も兼ねて、紅桜さん達に観て貰う為の映像でも撮影してあげようかな。


観風・照れ
 ひうぅ、それはぁ……♪(プルプル)


ヒロト
 観風が見られて興奮する変態さんだって、証明しちゃおうね?(くい、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ……♪(むぎゅぅ、コクコク)


タイム・背中
 はいはーい、撮影会場は向こうですよー。


カオス
 ……御礼に為んのか? それ。


エヴァ・汗
 あはははは、、さあ?

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日