廃墟の語り場 私信1726回目! Dr.STONE最新話のアレ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6209】 【6208】 【6207】 【6206】 【6205】 【6204】 【6203】 【6202】 【6201】 【6200】 【6199

ヒロト
 アレってさ、本当にアメリカで文明が続いてる展開が来る前フリって気がするんだよ。
 ほら、確か宇宙船クルーの中で海に出たままの二人が居たっしょ?


タイム
 あー、そっち経由。


>「空の色」さん

>観空
あと子供特有の無尽蔵じみたパワーとかも。

>紅桜
元気な子はとにかく動き回るからな。
パワーと言うかスタミナか、ああ言うのは。

>シリアル
一日中動き回れる子も居ますからね。
それで、パスワードは確かにブラウザ記憶型もありますっけ。

>観空
他にはクロームとかはアカウント自体にパスワード設定出来て、PCとスマホで連動して記憶させられるとかもあるねぇ。
あんま過信し過ぎもアレだし、セキュリティ的に記憶させっぱなしどうなの? って思ったりもするけど。

>紅桜
だから一応別枠でメモ帳に保存したりはしてるな。
見付け辛い階層に置いたりはしてるが。

>観空
ささやかな抵抗みたいな?
……私のフォルダ、基本的に何が置いてあるか分かり辛い名前ばっかだけど。

>シリアル
何でしたっけ、得体の知れない文字列で構成されたフォルダ割と置いてありますよね。
「DuIZoe」とか「SojNo」とか。

>観空
私だけ分かれば良いからねぇその辺り。
さてとー、向こうはなんか色々暴露してるけどこっちはどうしましょうかねぇ?(むにむに

>紅桜
そうだな、ミルク漬けとかそっちで行きたいな。

>シリアル
あー、自家製のアレですかー。
何か複雑な気分なんですよねアレ使われると。

>観空
原材料、そこの二人の胸からのとかだからねぇ。
まぁやると決めた以上特に拒否権とか無いから、さて準備準備ー。

>リディ
結構生々しい事言ってるけど、スルーで良い?

>モーシル
突っ込むと地雷踏みかねませんからね~。


ヒロト
 すっごくわかりみ~。
 子供の体力やばたにえん~。


カオス
 おい。


ヒロト
 コホン、偶には私だって流行に乗るべさ。
 ともあれ、子供達の体力については観風やカナメの方が詳しいたけ。

  
タイム・背中
 その語尾は流行ってません。


エヴァ
 あはははは……。
 でも凄いですよねえ、子供達のスタミナって。


観風・伏せ目
 買い物前とかに近所の公園へ寄ると、時間までずっと走り回ってるからねー。
 メアちゃん達も一緒なら見守るだけで良いんだけど、ロゼちゃんと私だけの場合は、遊び相手もしなくちゃいけないから大変。


ヒロト
 ん、何時も御疲れ様。(なでなで)
 こんな感じでいっぱい遊んでるからか、夜は早々に力尽きる事も多いかな。


観風・笑顔
 ねー。(むぎゅぅ)
 お風呂上がりにノンびりしてたら、絵本を抱えてコックリコックリしてたり。


タイム
 あー、無尽蔵に見えても、やっぱり限界は有りますからね。
 で、ヒロトが使ってるFirefox(スマホ)&WaterFOX(PC)も、スマホとの連携が可能です。


ヒロト
 本当、コレが有ってくれて助かったよ。
 パスワードもだけど、ブックマークが共用出来るんで凄く便利。


カオス
 ……てか、なんで火と水を使い分けてんだ?
 アドオン絡みでPCのブラウザーを水に変えたってのは覚えてるけんが。


ヒロト
 やあ、スマホ版のWaterFOX、未だ日本語化されてなくてさ。
 で、スマホ版だとアドオンって全く使ってないから、Firefoxのままで良いかなと。


観風
 パスワードを書いたメモ帳は、ヒロトも保存してるよねー。


ヒロト
 コッチも場所は分かり難く、タイトルも誤魔化してるよ。
 てか、適当なメモを残し続けた結果、何時の間にか埋もれた感じだったりも。


エヴァ・汗
 えっと、逆に分からなく為ったりしませんか? それ。


ヒロト 
 私は分かってるから、大丈夫。
 さて置き、向こうも相変わらず、自家製ミルクを活用してるみたいだねえ。(もにゅもにゅ)
 
 
観風・照れ
 あっ。(ピクン)


ヒロト
 実際の所、拘束関連については観風の開発度こそ上がってるけど、プレイ内容自体に大きな変化は無いんよねえ。
 だから暴露内容も、以前から度々言ってる様な事ばかり。(くいくい、きゅっきゅ)


観風・照れ
 んひぃ、そんな、引っ張っちゃ、駄目……♪(プルプル)


ヒロト
 ふふ、久々の上側へのセクハラで油断したかな?
 ほらほら、皆に可愛い声を聞かせてあげなさい。(コリコリ、キュッキュ)


観風・照れ
 ひっ、あっ、あっ、あっ、あぁ~!!(ビクンビクン)


タイム・背中
 はいはーい、ソレ以上のコンサートは二人だけでお願いしますよー。


カオス
 これでも、触れてる場所的には何時もよりソフトなんだよな。


エヴァ・汗
 その筈、なんですけどねー。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日