廃墟の語り場 私信1729回目! コロコロアニキ夏号購入
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6214】 【6213】 【6212】 【6211】 【6210】 【6209】 【6208】 【6207】 【6206】 【6205】 【6204

ヒロト
 昨日、本家コロコロと一緒に買おうと思ったら未だ駄目だった、なんて余談。
 さて置き、今回の漫画では怪盗ジョーカーが一番好きだったり。


タイム
 何と云いますか、ジョーカーさんが普通に強くて格好良いのって良いですよね。
 本誌での連載では後半に為るにつれて、苦戦も増えてましたから。


>「空の色」さん

>観空
……気が付くとどこか行ってる事は良くありますよねぇ子供って。

>紅桜
露骨に流行り避けたな、今。

>シリアル
全然触れませんからねそう言うネタ。

>観空
1・2週間サイクルで変わる流行りとか付いて行けなくてねぇ、昔から。
あ、子供のスタミナは確かにすごいけど、尽きたら尽きたで突然寝たりする気もする。

>紅桜
言われてみれば、急に静かになったと思ったら昼寝してたとか割とあるな。
九識ちゃんの場合だと木の上で昼寝してたりすることもあるが。

>シリアル
探す側としてはちょっと冷や冷やしますけど、あの子はバランス感覚良いですから今まで落ちたことはないんですけどね。

>観空
手すりの上で昼寝してる猫みたいなものかしらねぇ。
……私のどんくささは遺伝してないみたいでよかったけど少し複雑な気分。

>紅桜
あー、ソレは兎も角パスワードはFirefoxでも共通のことが出来るのか。
昔はそのブラウザも使っていたが、今はクローム一本化だな。

>観空
複数使う理由(一部ブラウザでしか機能しないページ)が無くなって気にしなくて良くなったからねぇ。
それに、どのブラウザ使ってても結局は不満が出るからなんかもう良いやーって気分で。

>シリアル
適当ですけど、それが一番ストレス少ないんですかね。

>観空
どれが良いか最終的に選ぶのは自分だからねぇ。
と、それは兎も角今日選びたいのはこの部分ー(むにむに

>シリアル
もう、ソレはいつもの事じゃないですか。

>紅桜
旦那様お気に入りの部分だからな。
と言う訳で一緒に弄られるか。

>リディ
あ、弄られる内容は言わなくて良いからねー。

>モーシル
言い始めると話題が過激コース待ったなしですからね~。


ヒロト
 大丈夫、私も似た様なモンタージュ。


タイム・汗
 流行り云々じゃなくて、もう唯の駄洒落じゃないですか。


ヒロト
 こほん、こほん。
 ともあれ、急にお昼寝ってのは確かに。


観風
 抱っこやオンブしてたら、そのまま「スゥスゥ……」って事も多いよね。
 流石に、木の上で眠ったりはしないけど。


カオス
 コッチのチビっ子組じゃ、落下以前に登れねえな。
 あ、ロゼちゃんなら大丈夫か?


エヴァ
 ロゼちゃんの場合、登るより跳び乗りそうです。
 最初は木の幹に跳んで、二段ジャンプとか。
 

ヒロト
 公園の木なら普通のジャンプでも、そのまま枝にぶら下がったりは出来るね。
 ジャンプ系のアレコレは色々と危ないから、保護者と一緒の時以外は禁止してるけど。


観風・伏せ目
 ブランコからの大ジャンプを初めて受け止めた時は、かなり緊張したよー。
 で、Chromeはヒロトも一時期使ってたなかったっけ?


ヒロト
 ん、、色々と便利だし軽かったんだけど、私信収録時にアイコン内テキストをコピペ出来ない事が発覚してさ。
 何とか出来ないかと色々とアドオン系とか漁ったんだけど見付からなくて、結局はFirefoxに逆戻り。

 
タイム・汗
 ちなみにFirefoxだと、通常のコピペと同じ動作で可能です。
 同じく不便だと感じていたサイドバーが出ない問題については解決しただけに、ちょっと残念でしたね。


ヒロト
 まあ、Waterfoxも十分に使い易いから無問題~。
 さて置き、観風の場合はコッチさねえ。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んぁ♪(ピクン)


タイム・背中
 はいはい、今回は向こうも控え目なんですから、偶には激しくする前に移動して下さいねー。


ヒロト
 ありゃ、残念。
 それじゃあ今夜は、、移動ついでに、散歩もしちゃおうか?(つんつん)


観風・照れ
 んぇ、お散歩ぉ……?(もぞもぞ)


ヒロト
 ふふ、最近は室内でのプレイばっかりだったからね。
 外で奴隷妻としての姿を晒しながら悦ぶ変態さんの姿、堪能させて貰うよ?(すりすり、こりこり)


観風・照れ
 あっ、あっ♪(ビクンビクン)


タイム・背中・怒り
 だーかーらー。


カオス
 結局、何時もと同じ濃さじゃねえか。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ヒロトさんとお義母さん、ノリノリですから。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日