廃墟の語り場 私信1730回目! 変則的なタイミングですが復旧したので
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6217】 【6216】 【6215】 【6214】 【6213】 【6212】 【6211】 【6210】 【6209】 【6208】 【6207

ヒロト
 今の内に、今日の分の私信更新。


タイム・汗
 長い障害でした。
  
 
>「にわとりRadio」さん

>翠 (//・_・//)
 ……。

>理香 (・・;) 鈴奈 (ーー;)
 ……。
 おひ。

>翠 (・・)
 ??

>はぐれ (ーー;)
 胸の方は、さぁ? だったり。

>翠 (・・) 理香 (・・)
 「「?」」

>鈴奈 (ーー;)
 単にどの4コマか、知らんだけ。
 私信界隈はやっているのが居ないのが幸いだけど、改造工事だと取れる以上の問題があったりするからねぇ。

 尚、誰かさんの嫁と義姉は工事じゃなくて、天然なので問題無し。
 むしろ、何でそうなった。

>翠 Σ(゚д゚ ) 理香  Σ(゚д゚ )
 「「すごいー。」」

>はぐれ (ーー;)
 ……。

 千切れても動くのは、全部まとめてトドメ刺しか、”頭部”を潰せば一発だからなぁ。
 火力の方は、あー、うんとしか言いようがない。

>鈴奈 (ーー)
 尚、”頭部”がガタイの一番上に乗っているとは限らない。

 首外れ中のミリィとかが、良い例。

>理香 (・・;)
 あ~。

>鈴奈 (・・;;)
 しょーちゃん居ないだけ、マシ……かどうか分からないけど、紐パンって、何やってるんだか。

>翠 (・・;) 理香 (・・;)
 「「……。」」

>はぐれ (ーー;)
 あー、見なかった事にしておいてね。
 大人でもリアクションに困る類だから。

>鈴奈 (ーー;)
 何か、不穏なフラグが建っていそうな向こうの置物状況は兎も角、このナノブロック製の物体は、何ぞ?

>はぐれ (ーー;)
 某100均にあった、組み立て式 招き猫。
 長門引き当て後から鎮座しているので、ご利益の方は定かじゃねーぞ。

>鈴奈 (ーー;)
 金運(右手上げ)の方で、ガチャ運も有効ならすごいんだけどねぇ。

>静音(ゲーム) (ーー;)
 宵月が(14日)メンテ前のデイリー3連建造で外し→なんとなくの10連でGET、な時点でお察しください。

>鈴奈 (ーー;)
 デスヨネー。


ヒロト
 理香ちゃんも可愛いから、将来はきっと美人さんやねえ。(なでなで)


ロゼ・笑顔
 私はー?


観風・笑顔
 美人さんー♪(なでなで)


ロゼ・伏せ目笑い
 わーい♪(むぎゅぅ、すりすり)


メア01・伏せ目メア02・伏せ目メア03・照れ
 ……。
 ……。
 めあー。


カナメ
 はいはい、メア達も美人に為るわよ。
 こんなに可愛いんだから。(むぎゅぅぅ)


メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 きゃー♪
 めあー♪


ディアン
 おやおや。
 美人三姉妹として目立ってしまいますね。
 

タイム
 四コマは「ももいろシスターズ(ももせたまみ)」です。
 お色気漫画ですが、日常でのアレコレの苦労についても書かれていました。


ヒロト
 思えば、もう十数年前の作品なんだよな。
 千切れても動く奴は、腐ってる系の場合だったら地域ごと殲滅で。


カオス
 オマエ、ホラー系の敵は相変わらず苦手だかんな。


ヒロト
 うっさいよー。
 紐パン化は、それこそスリットからの”チラ”対策だったりする。


観風・伏せ目
 普通の下着だと、まんまサイドが出ちゃいますから。
 これなら結び目なので、大丈夫。(ヒラヒラ)


カナメ
 二次元だからこその、セクシーな組み合わせよねー。
 それはそうと、アズレンの建造はどうだったの?


ヒロト
 んー、全部出たっぽい?
 お守りは建造分でしか稼がなかったんで、金剛も榛名も無理だった。


カナメ
 嫁艦(チャールズ)の育成も終わっちゃって、プレイ意欲がダダ下がりしちゃってるのが痛いわね。
 最近はアリスギアアイギスまで始めちゃったみたいだし、イベント系の報酬は厳しいかもしれないわ。


エヴァ・汗
 それで、えっと、ヒロトさんの机にもブロックが置かれてますけど……。


タイム
 はぐれさんの招き猫と同じシリーズの100均ブロックで組み立てた、ジェットガオン塗装用の土台ですね。
 あのシリーズはヒロトも一時期、幾つか乗り物系を買ってました。


ヒロト
 乗り物系の場合、可動パーツが付いて来るんで魅力なんよ。
 その内、オリジナルの可動ロボットでも作る予定~。

 
カオス
 何時も通り、予定は未定ってな。 
 

ディアン
 おやおや。
 
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日