廃墟の語り場 私信1737回目! 私の相棒はサソリだー!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6231】 【6230】 【6229】 【6228】 【6227】 【6226】 【6225】 【6224】 【6223】 【6222】 【6221

ヒロト
 そんな訳で、ゾイドワイルドのスコーピアを購入。
 本当はガノンタスに惹かれてたんだけど、取り敢えずは安い子を精神。


タイム・汗
 切り離し済みのパーツを組むのに、割と苦労しました。


>「空の色」さん

>観空
こっちに至ってはアニメも分かんないですからねぇ。

>紅桜
本当ゲームだけだからな、流行りの主題歌らしい付きのゲームもあまりやらんし。

>シリアル
何と言うか濃いのばっかりですからね、海外の。
あ、今そのゲーム売ってるようなところがセールしてますけどまた何か買います?

>観空
んー、気が付くと買ってると思う、そして積む。
サイクリングで思い出したけど、今乗ってる自転車もう10年以上前のだから大分ガタが来てるねぇ。

>紅桜
壊れそうになって直してと繰り返して今に至るが、本当どれだけ使うのだろうな。
最近取り替えたのはサドルだったか。

>シリアル
バネが老朽化して割れたから、でしたっけね。
取り合えた後はもう問題ないみたいですが。

>観空
ずっと刺しっぱなしだったから、錆付いてて取るの大変だったけどねぇ。
っとー、向こうは撮影日和なのねぇ。

>紅桜
こっちは撮影したのを再生しながらとかにするか。
まだ見返してないの結構あるしな。

>シリアル
いつの間にか撮られてるのとかあるんですけど、アレ何時撮ってるんです?

>観空
あの部屋には色々仕掛けがあるのであった。
んじゃまた後でー。

>リディ
何仕掛けてるか聞かない方が良いかなー、良いよねー。

>モーシル
変なのいっぱい持ってそうですからね~。


ヒロト
 昔はそれでも、もう少し能動的に新曲を探してたんだよなあ。
 今では新しい曲を探すよりも、偶に届く懐メロ系CDの通販チラシを眺めてる方が楽しかったりする。


観風
 そう云えばヒロト、偶に眺めながら口ずさんでるよね。
 昭和歌謡?(むぎゅぅ)


ヒロト
 ん、どれも名曲揃い。(むぎゅぅ、なでなで)
 深夜にやってる、数曲が短く流れる宣伝番組も好きだったなあ。


タイム
 基本的に○○集的なCDで聴いていたので、特定の歌手にゾッコンとかは無かったりします。
 なのでグループサウンズも、個別のグループでは無く全体が好きって感じです。 


カオス
 特に個人で好きな歌手だと、加山雄三か?
 観風さんに「夜空の星」やら「霧雨の舗道」やら、歌ってたろ。


ヒロト
 他には村下孝蔵も好きだよ。
 で、自転車はメンテさえしてれば何年でも使えるけえ。


エヴァ
 ヒロトさんの自転車も、同じ位ですか?


ヒロト
 や、2009年にフレーム不良で交換した奴だから、今年で9年目。
 コッチもBBのグリスアップやらチェーン交換やら、色々と弄ってるね。


タイム
 サドルの方も、高さを変える為に長いモノへと交換しています。
 それと数日前に、座る部分を少し後ろへズラしました。


ヒロト
 本当は角度を変えて座り心地の調節だけしようと思ってたんだけど、ネジを緩めたらシートポスト(棒部分との合体部分)が別パーツだって分かってさ。
 だもんで、グルっと接続部を前方側に回して、その分だけサドルを後ろへ下げたんよ。


タイム
 角度については取り敢えず前を下げましたが、乗り心地次第では水平に戻す予定です。
 ……でも何だ彼んだで、ここ数年は大きな作業をしてませんね。

  
ヒロト
 大きな故障をしてないから、かな? 
 さて置き、向こうは上映会プレイか。


観風・照れ
 にゃふ、ヒロトも好きだよね。
 撮るのも、映すのも。(もじもじ)


ヒロト
 被写体が可愛らしいからねえ。(なでなで)
 隠しカメラを使う場合は敢えて場所を教えて、その前で恥ずかしい命令をさせるのもオススメ。 


観風・照れ
 うぅ、床に設置されてるカメラの上で、あ、足を開きながら着物を脱ぐ、とか……。(プルプル)


ヒロト
 上映時に、復唱出来るタイプの映像を撮影するってのも良いさねえ。
 すっかり屈服した状態で言わせた宣言を、調教前に聞かせて……。


観風・照れ
 ぁう、目の前で、快楽に酔い痴れてる自分と一緒に、屈服宣言をすると、それだけで、体の奥が蕩ける位に熱く為っちゃうの。
 ……もっともっと、私の心と体を、快楽に屈服して悦びを覚える、ご主人様好みの、変態奴隷妻に調教して貰いたいって♪(スルスル)


ヒロト
 ふふ、自分から着物の裾を捲り上げちゃうなんて、可愛らしいオネダリだねえ。
 それじゃあ今夜も存分に、蕩けて貰おうかな。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んあっ♪(ピクン)


タイム・背中
 はいはい、続きは蕩けても大丈夫な所でお願いしますねー。
 
  
カオス
 コッチの部屋にも色々と仕掛けが有りそうだけんが、一番の仕掛けは時差調節機能だよな。


エヴァ・汗
 あはははは、そうですね。 
 アレの御蔭で、ロゼちゃんに見付かずに済んでますから。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日