廃墟の語り場 私信1750回目! 教えてくれ、君は何処に居る!?
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6254】 【6253】 【6252】 【6251】 【6250】 【6249】 【6248】 【6247】 【6246】 【6245】 【6244

ヒロト
 ガシャプラ置いてねー!


タイム・汗
 まあまあ、もう少し流離って、、するのも辛い気温ですけど。


>「空の色」さん

>観空
逆にこっちはその方を知らないですねぇ。

>紅桜
昔の歌謡曲とかはほぼ縁がないしな。
オールディーズとかもゲームで聞いた曲つながりで聞き始めたようなものだし。

>シリアル
あんまり歌謡曲採用してるゲームとかなさそうですからね。
それからカップヌードルガンプラはトイザらスにあったんですか。

>観空
こっちはコンビニで見かけたねぇ。
……トイザらスは、一番近所のが無くなったからそっちも縁がなさそう。

>紅桜
公共の交通機関を1時間程度乗り継げば一応あったりするが、流石にそこまで行くのは面倒だな。
で、ガシャポンはコップの縁に置けるようなのは結局なかったか。

>シリアル
何時でもあるとは限りませんからね。
お店を変えたらあるかも知れませんが。

>観空
品揃え、結構変わるっぽいからねぇ。
それでサドル……やっぱりシートピンが良く分かんない。

>紅桜
使ってる画像が出てこないのは厄介だな、検索の仕方が悪いのかも知れんが。
まあそれは兎も角、座り心地は個人差アリか。

>シリアル
普通の椅子みたいなものですかね、アレも人によっては腰痛めやすかったりしますから。

>観空
座り方の癖、あるからねぇ。
んー、で、昨晩挟まれてたシリアルは、今日もどー?

>紅桜
聞いてる時点で拒否権は特にないがな。

>シリアル
やっぱりこの流れなんですね。
嫌じゃないんですけど、こう、上下関係何時からこうなったんでしょう?

>観空
うーん、キャラ性の問題?
まぁ細かい事は兎も角いきましょーそうしましょー(ずるずる

>シリアル
あーれー?

>リディ
はーい、行ってらっしゃーい。

>モーシル
見事な引きずられっぷりですね~。
首元掴まれた猫みたいな感じでしょうか。


ヒロト
 ありゃ、マジですかい。


観風・伏せ目
 私も、ヒロトに聴かせて貰うまでは知らなかったよ。
 確か24時間TVの「サライ」を歌ってる人だよね?
 

タイム
 正確には、加山雄三さんと谷村新司さんです。
 ヒロトの場合は、子供の頃から聴いていたのも大きいんでしょう。


ヒロト
 ん、車の中で何度も聴いてたからねえ。
 トイザらスと言えば、アメリカの方は破産して全店舗が閉鎖したそうな。


カオス
 マジかよ、全店舗か。
 
  
エヴァ
 えっと、近所のトイザらスは大丈夫なんですか?


ヒロト
 さあ? 取り敢えず、休日の混み具合は結構なモンだったよ。
 サドル関係については「ママチャリ シートピン」で検索すると、詳しく解説してくれてるサイトが出て来たり。


タイム
 ヒロトの場合は「Takaよろず研究所」さんを、良く参考にしてます。 
 ちなみに、サドル関連は此方のページです。


ヒロト
 BB内のグリスアップ方法とかも丁寧に解説されてて、本当に助かったんよ。
 今も異音無しで同じ自転車に乗れているのは、このサイトの御蔭。


カオス
 その癖、パンク修理だけは出来ないんだよなあ。
 自転車に乗る上で、一番大事な技能だと思うぜ。


ヒロト
 むう、分かってるけどさ。
 でも今の自転車って通勤用も兼ねてるから、失敗した時のリスクが大きいんだよ。


エヴァ
 えっと、前に前輪のパンク修理に挑戦して、失敗したんでしたっけ。


ヒロト
 ん、、本当はタイヤ交換も含めて、習得したいんだけどね。 
 さて置き、昨日の観風はどんな姿を見せてくれたんだっけ?


観風・照れ
 あぅ、昨日は、、バスタオルと、ニーソックスだけで買い物に出て悦ぶ私の姿を、御主人様に見て頂きました。
 その後は、カナメさん達とも合流して……♪(もぞもぞ)


ヒロト
 あの店もだけど、鳴崎夫婦やミコトさんに見られながらの調教も、すっかり慣れたねえ。
 寧ろ、普段よりも興奮してたかな?(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んぁ、、はい♪(ピクン)
 御主人様に躾けて頂いた身体を、存分に晒す事が出来て、嬉しかったです♪ 
 

ヒロト
 ふふ、素直に言えたね。
 それじゃあ御褒美に、もっともっと、晒す悦びを味わわせてあげよう。(するり、くいくい)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


タイム・背中
 はいはい、此処で味わわせるのは禁止ですからねー。


カオス
 禁止と言いつつ、十分やらせてる気もするけんが。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 セクハラ枠、ですからね。
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日