廃墟の語り場 私信1753回目! 撃破数を稼げ!!(出撃回数も)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6263】 【6262】 【6261】 【6260】 【6259】 【6258】 【6257】 【6256】 【6255】 【6254】 【6253

ヒロト
 そんな訳で現在のアリスギア、ビンゴの穴埋めに奮闘中。
 シナリオを進めたお陰で、大型ヴァイスの取り逃しは無さそう。


タイム・汗
 前回のビンゴでは、戦える場所が分からなくて頓挫してましたからねー。
 残った問題は、マルチの回数でしょうか。


>「にわとりRadio」さん

>翠 (・・)
 ないの?

>はぐれ (ーー;)
 無いなぁ。
 主役以外が目立つのは良しとしないところもあったのか、スピンオフも無かったなぁ。

>翠 Σ(゚д゚ ) ファル Σ(゚д゚ )
 えー。
 マッー?!

>鈴奈 (ーー;)
 あー、何か分かる。
 滝さんとか、科特隊の面々(※特に、アラシ、イデ)とか辺りは、今だったら1本ぐらい作られても良さそうなキャラだから、時代が早すぎたんや、としか言いようがないねぇ。(; ==)

 漫画版の開始年は、コレだからウィキ見たくなかったんだよねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 そーそー。
 これ以上言うと、リアル年齢が割れるのでノーコメ。

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[プール?]⊂

 ※水鉄砲

>鈴奈 (ーー;)
 んー……後で、ビニールプール出すか。
 水浴びでもしないと、やってられない気温が続いているからねぇ。

>翠 (^^) ファル (^^)
 わーい。
 マッ♪

>翠 (・・)
 おじちゃんは?

>鈴奈 (ーー;)
 そっちは、プールじゃなくて、風呂場だよね。

>はぐれ (ーー;)
 そー。
 後はどっちになるか、分からんがな。

>翠 (・・;)
 あ~。

>はぐれ (ーー;)
 セーブデータは、やっぱり共用か。

>鈴奈 (ーー;)
 分けちゃったら、2度手間か、別編成の追求だからねぇ。
 後者は、使ってない娘の新発見になるかもだけど……大概、「あー、やっぱりダメだった」オチを見ることになるんだよねぇ。

 コンシューマーの方は、名前以外に、話の時間軸自体が別物ってのもあるからねぇ。

>はぐれ (ーー;)
 あー、(色々な制限のせいで、)何とか外伝とか、苦肉の策が垣間見えるのもあるからなぁ。


ヒロト
 あ、一つだけ在った。
 ドラミちゃんだ!


タイム
 あー!
 そう云えば、当初は外伝作品として描かれていたらしいですね。


カオス
 俺等が知ってんのは、ドラえもんに登場してる回だけだな。
 映画なら単独主役も有るけんが、どれも平成だぜ。


カナメ
 滝さんのスピンオフ作品は無いけど、ライスピの初期が正にそんな感じだったわ。
 仮面ライダー不在の街で起こる怪事件に”仮面ライダー”として奮闘する、はみだし者のFBI元特命捜査官。


ヒロト
 ライスピがマガジンZ2001年1月号からの連載だから、クウガの放送が終わる直前に始まったんだよなあ、なんて事をしみじみと。
 さて置き、コッチもそろそろ開園しようかねえ。廃語室内プール。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい!
 めあー!! 


観風・伏せ目
 ちなみに今年からは、おうち公園の横にリニューアルオープンしました。 
 更衣室を挟んでお昼寝エリアと繋がってますから、運動後の休憩にどうぞ。


エヴァ
 うふふ、プール後のお昼寝って、気持ち良いですよねー。


カナメ
 全身運動の後だもん、当然よ。
 ああ、夫婦や恋人向けの休憩室付き個室プールも在るわ。


ディアン
 おやおや。
 これなら気兼ねなく、全身運動を楽しめますね。


カオス
 うおい。


ヒロト
 とまあ、カナメ達のノリは兎も角、恥ずかしがり屋な方でも使えるプールって事で一つ。
 で、ゲームの方はアリスギアが一段落しちゃったんで、そろそろアズレンに復帰予定。


タイム
 まさか陰謀編のストーリーに嵌って、一気に最新回まで進めてしまうとは思いませんでした。
 尚、ハマった理由については省略します。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日