廃墟の語り場 私信1754回目! 稼げ、出撃回数!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6264】 【6263】 【6262】 【6261】 【6260】 【6259】 【6258】 【6257】 【6256】 【6255】 【6254

ヒロト
 アリスギアのビンゴ、残すはマルチの回数だけ!


タイム
 此処までやった以上は、パーフェクトを狙いたい所ですね。
 
 
>「空の色」さん

>観空
テレビは基本的にゲーム用のモニターだったことが多かったですからねぇ。

>紅桜
今でこそ手元の携帯で気軽にテレビが見られるが、昔はそうも行かんかったしな。

>シリアル
持ち運び可能なので思い出にあるのは車内に積んであった、やや細長い携帯テレビでしたっけ。
それで音楽の方はどうですか?

>観空
んー、やっぱり聞き覚えないねぇ。
ホントゲームしか分かんないみたい、私。

>紅桜
誰もが共通の認識を持ってると言うのはありえんし、仕方ない事だがな。
それで、最近は通販が主流になっているから実店舗に買いに行くような店はだんだん減ってしまうのか。

>シリアル
サブカルチャー的なお店は特にそうなりやすそうですね。
一応、市内に行けばまだ少しはそう言うのは残ってますが。

>観空
私が子供の頃よりは、もう本当にずいぶん減っちゃったけどねぇ。
あと文房具屋とかも無くなって、その店に置いてあったへんてこなガシャポンとかも無くなったり。

>紅桜
100のゲームが楽しめるとか言う怪しげな携帯ゲームとかが当たりになってるタイプだな。
当てたことあるらしいが、大半は似たような内容のゲームだったらしいが。

>観空
まぁそんなもんよねと、ちなみに外れ景品は本当に外れって分かる、変なおもちゃばっかり。
んで自転車はー……人のやる仕事だから、腕前によるのねぇ。

>シリアル
どうしても技術の差ってのはありますからね。
ちなみにこっちも自転車がどんどん末期になってますけど、買い替えます?

>観空
先にクーラーだねぇ、こっちは命に直接係わるし。
っと、そんな訳で水分補給したいんだけど、今日の張りはどー?(むぎゅ

>紅桜
大体何時でも行けるぞ。
ついでと言うか当然と言うか、シリアル殿も一緒にな(がしっ

>シリアル
いやまぁ、抵抗はしませんけどそんな水道水みたいな感じで飲むものなんでしょうかと疑問感じますね。

>観空
長年こうしてるし、今更って言えば今更だけどねぇ。
そんじゃ飲んだりアレコレしてくるから、あとよろしくー。

>リディ
はーいよっと。
……お腹壊したりしないのかなー?

>モーシル
日常的っぽいですから、もう体質が慣れちゃってるんじゃないですかね~?


ヒロト
 私の場合はゲームの他にも、アニメや特撮のビデオ鑑賞に使われる事が多々有ったり。
 今はニュースと、FireTVstickのモニターとして使ってばっかりだけど。


観風
 アニメや特撮は、ノートパソコンやスマホで観る事が多く為った模様ー。
 

タイム・汗
 便利な時代に為りました。
 加山雄三さんについては本来、ヒロトより前の世代の人ですから、知らなくても仕方が無いと思います。
 

カオス
 ヒロトも学生時代は、同級生の知ってる歌が分からなかったかんな。
 玩具屋は、マップで検索すると思った以上に残ってたらしいぜ。


ヒロト
 唯、私が子供の頃に行ってた店は、殆んど閉まっちゃってるね。
 ガシャポンは、主にスーパーに置かれてたのを良く回してた思い出。


エヴァ
 ハズレ商品と言えば、最近は最初から「ハズレ商品ばかりです」と書かれた台が在ったりしますよね。


ヒロト
 ああ、今時珍しい100円の台な。
 値段的に回しても良さそうだけど、何だ彼んだで毎回スルーしてる。


観風・伏せ目
 同じ100円なら、同じ場所に置かれてるヒヨコのぬいぐるみが取れるUFOキャッチャーを選ぶよね。
 それで自転車の方は、前回の後にタイヤ交換もして来たんだっけ?


ヒロト
 ん、乗ってる最中にボコボコ音がするから何かと思えばさ、タイヤが部分的に裂けちゃっててチューブが顔出してやがんの。
 結局、交換したばっかりなチューブも再交換に為っちゃったし、痛い出費だったよ。


タイム・汗
 あはははは……。
 まあまあ、これで暫くパンクの心配は不要でしょうから。
 

ヒロト
 まあ、そうだけどさ。
 ともあれ、コッチの水分補給は普通に飲料水。


観風・照れ
 にゃふ、飲まされ方は、奴隷妻に相応しい方法だけどね。
 口移しだったり、床の皿から、舐め飲んだり……。(もじもじ)


ヒロト
 もっとシンプルに、器の水を口に注ぐなんてのも有ったりする。
 そのまま、身体の方にも水を掛けていって……。


観風・照れ
 うぅ、着物のまま身体に水を掛けられるなんて、普段は無い経験だから、、それだけで身体が、興奮しちゃって……♪(もぞもぞ)


ヒロト
 ふふ、濡れた着物を脱がせる時には、すっかり惚けちゃってるよねえ。
 ……良し、そんな可愛い変態さんにはオシオキとして、今日は目隠し状態のまま、氷の冷たさを味わって貰おうかな?(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 んあっ♪
 いやあ、許してぇ……♪(プルプル)


タイム・背中
 はいはい、続きの懇願プレイは別部屋でお願いしますよー。
 ……向こうの水分補給は、栄養過多って気もしますが。


カオス
 その分も運動すっから、大丈夫なんじゃねえの?


エヴァ・汗
 あはははは、そうですね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日