廃墟の語り場 私信1761回目! 続々、ツーショット(個人的に好きなのは2012年度版です ←なのに未購入)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6279】 【6278】 【6277】 【6276】 【6275】 【6274】 【6273】 【6272】 【6271】 【6270】 【6269

ヒロト
 そんな訳で、爆笑問題ツーショットをちょいちょい購入中。
 

タイム
 まさか、ガルパン劇場版の次に買う配信作品が爆笑問題に為るとは思いませんでした。


 >「空の色」さん

>観空
一応別の部屋だと、海外ドラマとかやってるテレビ見られるようにはなってますけどあんまり頻繁に見たりはしてません。

>紅桜
とは言え一応はお気に入りがあるようで、今は月曜にやってるブリティッシュベイクオフとか言うのを仕事帰りが間に合えば見たりしているな。

>シリアル
いわゆる、アマチュア料理人が腕を競うタイプの料理番組みたいですけど、そう言うの好きなんですっけ?

>観空
んー、番組のテンポが良いし何と言うか純粋に見やすくて面白いみたいな? まぁそんな感じ。
一方音楽はー……やっぱ分かんないねぇ、すみません。

>紅桜
邦楽全然分からんのは相変わらずだしな。
ちなみにゲーム楽曲ばかり聞いてるからか、ジャンルを言われてもイマイチピンと来ないか。

>シリアル
あー、アレコレ入り乱れますからねゲームの音楽って。
しかも新しいも古いも関係ありませんし。

>観空
まあ良い音楽は古くても良い物なのよと。
そんで自転車、パンクしたー。

>紅桜
……悪いことは重なるが、どうにもこうにもあちこち立て続けに悪くなり過ぎではないか?

>観空
どうもそう言う運気なのかもねぇ。
と言う訳で慰め代わりに揉ませてー(むにー

>紅桜
それならいつでもどれだけでも良いぞ。
ついでに一緒に揉まれるか。

>シリアル
構いませんよ。
あ、それと体調お気遣いありがとうございます。

>リディ
暑いのホント辛いよね~。
それじゃ行ってらっしゃーい。

>モーシル
やっとクーラー付いたんで、これからは大丈夫みたいですけどね~。


ヒロト
 海外ドラマか、、最近は全く観てないなあ。
 いや、そもそもドラマ自体を観てないか。


タイム
 昔はフルハウスとか特攻野郎Aチームとか、観ていたんですけどね。
 料理番組だと、昔やってた「どっちの料理ショー」が印象に残ってたりします。


観風
 2つの料理をゲストが選んで、多かった方だけ食べられる番組だっけ?


ヒロト
 そうそう。
 シェフの作ってる様子もだけど、有名店の紹介だとか試食コーナーだとか、観ていて楽しかったんだよ。


カオス
 加山雄三さんの「旅人よ」を知ったのも、この番組だったな。(正確には「新テンベストSHOW」の頃、最後の選択時間中に流れてた)
 曲については、世代的には知らない奴の方が多いだろうから、大丈夫だと思うぜ。


エヴァ
 えっと、どちらも1960年代後半の曲ですね。
 

ヒロト
 ……改めて年代を知ると、世代違いの曲だって実感するな。
 パンクについては、御愁傷様としか。


タイム・汗
 釘や空気圧以外にも、タイヤの劣化でも起きるから厄介です。
 どうしてこの手のトラブルって、立て続けに発生するんでしょうね。


ヒロト
 本当、畳み掛けて来るよな。
 さて置き、向こうもクーラーが付いたみたいだし、今日は遠慮なく。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 ひにゃあ!?(ビクン)


ヒロト
 パンツの日ネタでは触れなかったけど、すっかり布面積の少ない下着が普通に為ったよねえ。
 オマケに生地が薄いから、今の時期だと汗を吸って常時スケスケに……。(むぎゅぅ、ぐにぐに) 


観風・照れ
 あっ、あっ、そんな事、言わないでぇ……♪(ビクンビクン)


タイム・背中
 はいはい、ソレ以上の汗を掻く行為は部屋移動してからにして下さいねー。

 
カオス
 早速、暑苦しいな。


エヴァ・汗
 あはははは、、その分、部屋の中は涼しくしてるんでしょうけどねー。
   
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日