廃墟の語り場 私信1808回目! バリドリーンからの、バリタンク出撃的な熱さ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6387】 【6386】 【6385】 【6384】 【6383】 【6382】 【6381】 【6380】 【6379】 【6378】 【6377
ヒロト
 ビクトリーストライカーからサイレンストライカーが出撃するシークエンス、気に入ってたんだけど玩具やミニプラじゃ再現無理かなあ。


タイム
 まあ、劇中でもサイレンストライカーは発進してから巨大化してますからね。
 同じ胸担当のマシンを収納するのは、難しいと思います。


>「にわとりRadio」さん

カナメ
 子供達もだけど、菘さんの変身仮装も最高だったわー。
 あー、写真でも撮っておけば!


ヒロト
 無許可のコスプレイヤー撮影はマナー違反だぞー。
 

カナメ
 ちゃんと許可取りますー。


タイム・背
 貰えますかねえ、カナメさん。
 ローアングラーですし。


>翔矢 (・・;)
 え? >トラクロー

>れなたん (ーー;)
 トラクローは、大した活躍が無いんだよねぇ。
 すぐにカマキリにメダルチェンジされちゃうとか、実質、不遇武器だから。

 ジャーク将軍は、マジすげぇで。

>りんな (ーー;)
 その分、無能ダスマダーがひでぇんだけどな。
 マリバロンの将軍救援懇願を、「無能者は不要」的な事言って一蹴だから。

>れなたん (ーー;)
 ダスマダーが無能なのは異論無しなんで、お前が言うな、だねぇ。

>風花 (・・)
 へんしんしたの?

>れなたん (ーー;)
 しているよ。
 ダスマダーの正体は皇帝だから、元に戻ったとも言うんだけどね。
 後、こっちで把握しているのは「ダスマダー戦の途中で皇帝に戻った」だけなんで、ダスマダー時のリボルクラッシュ対処は把握外だから。

>りんな (ーー;)
 登校バスの件は、触れちゃいけない何とやらだろうなぁ。

>菘 (ーー;)
 それより、見て確認しないんですか?

>りんな (ーー;)
 ……コレを、何と読む?
 ⊃[有料チャンネル]⊂

 ※1話からコレです。

>菘 (ーー;)
 納得しました。

>れなたん (ーー;)
 お仕置きは……出来るんだか、コレ。

>りんな (ーー;)
 コレ、言うな。

>風花 (ーー) 翔矢 (ーー)
 「「むり。」」

>りんな (ーー;)
 はひ。

>れなたん (ーー;)
 だよねぇ。
 尻に敷かれているし、土曜も上に乗っかられているし。

>幸禍 (^^;)
 あらあら。

>ファル (・・;)
 マッ?
 ⊃[どうして、こうなった?]⊂

 ※ネジ余り

>りんな (ーー;)
 だな。
 紛失はもっとアカンけどな。

>ファル (・・;)
 マッ。
 ⊃[まぬけ?]⊂

>りんな (ーー;)
 PSPワンセグのケースを洗濯バサミで固定なのは、そだな。


ヒロト
 そんなトラクロー、当の映司にも「コッチ(カマキリ)の方が使い易い」って言われちゃってたり。
 一応、レッツゴー仮面ライダーではヒルカメレオンを単独で倒す大金星を上げてるんだけどね。


タイム・汗
 武装の換装として一番冴えるだろう場所(腕と云うか上半身)担当だったのも、大きかったのかもしれません。
 ダスマダーの無能な所だと、一番はゲドルリドルの手柄を横取りしとうとした回かと。


カナメ
 あー、アレは本当に駄目だったわ。
 あのまま戦ってたら確実にRXを倒せてたのに、横槍しちゃったんだから。


カオス
 あの時点では「0.1秒の隙」も無えからな。
 で、クライシス皇帝との戦いは、どうだったよ。


ヒロト
 未だレンタルして無かったり。


ロゼ・伏せ目困りメア01・困りメア02・伏せ目メア03・困り
 えー!
 めあー!!


ディアン
 おやおや。
 隔週で忙しい結果、でしょうね。


エヴァ
 えっと、グリッドマンの配信はdアニメストアチャンネルでしたっけ?


ヒロト
 そうなんだけど、実はコッチの感想記事で貼り付けてるのは個別チャンネル。
 でもって、個別チャンネルの方は第一話は常時+最新話は一週間無料で観れたり。





タイム・背・汗
 ちなみに、dアニメストアチャンネルで配信されてる作品は、ブログ等への貼付けが不可能だったりします。
 リンクとしてなら、貼れるんですけどね。


観風
 へー。
 

カナメつ「タイツ」
 ふむふむ、つまり土曜日はオシオキじゃなくって、オネダリプレイっと。
 あ、良かったらコレどうぞ。


観風・伏せ目
 今日(収録時)はタイツの日らしいです。
 私はニーソ丈の足袋が基本装備なので、滅多に穿いた事が有りません。


ヒロト
 穿くとしたら、夜のコスプレ時だけかな?
 それも、どちらかと言えばストッキング。(むぎゅぅ、なでなで)
 

観風・照れ
 にゃふ。(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・汗
 ネジはてっきり、ドライバー入れの中に入っていると思ったんですけどねー。
 何時の間にか、何処かへ行っちゃったみたいです。


ヒロト
 んー、洗濯バサミじゃ偶に外れて危ないから、マスキングテープでグルグル巻きにしちゃおうかな。
 

カナメ
 ……ソレ、見た目の間抜けさは変わってないわよ。


エヴァ・汗
 あ、あはははは……。


■追記■

ヒロト
 おっと、タイトル間違えてた。(✗バリブルーン○バリドリーン)


タイム
 バリドリーンと一緒のデビューでしたからね、バリタンク。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日