廃墟の語り場 私信1821回目! 良い肉の日!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6421】 【6420】 【6419】 【6418】 【6417】 【6416】 【6415】 【6414】 【6413】 【6412】 【6411

ヒロト
 本当、今月は面白い記念日が多いよねえ。(わきわき)


観風・照れ
 やぁん♪


タイム・背
 はいはーい、お肉を堪能するのは私信が終わってからにして下さいねー。
 
 
>「空の色」さん

>観空
うーむ、設定してるタグも特に他の表情で使ってるのと違いが無いので、原因が良く分からないですねぇ。

>紅桜
個人の環境依存とかになると再現性が無いから分からんな。
次も似たような事になってしまったらもう少し見直すか。

>シリアル
現状じゃ原因が分からないから調べようがないですよね。
あ、それから遊び相手はお互いに助かってますね。

>観空
同年代の子供同士でしか通じない事も多いからねぇ。
私らになると二回りやそれ以上違う事もあるし。

>紅桜
年齢無視してるのがワシ含め結構居るがその辺は割愛するとして、一緒に遊べる人が居るのは本当に助かるな。
と、アリスギアはスナイパー得意なキャラの☆4持ってないから良く分からんな。

>シリアル
どの高レアを持ってるとかはあんまり言いたくなくなったので省きますけどね。
一応汎用ギアもありますけど、育てた専用に比べて随分性能劣りますっけ?

>観空
一応イベントギアだと結構性能高いみたいだけど、生憎やったりやらなかったりするからそれも揃ってなくてねぇ。
そんで袋めんとかお菓子とか、気が付いたら容量減ってるの多い世の中ねぇ。

>紅桜
色々世知辛いのだろうな。

>観空
だねぇ。
で、こっちは容量削減しないから安心だけど(むにー

>紅桜
その点は安心してくれ。
それで今日も頂かれるわけだしな。

>シリアル
えーと、ご一緒しますねー。

>観空
はいはいどうぞどうぞー。
それじゃまた後程ー。

>リディ
あーはいはい、ごゆっくりねー。

>モーシル
ホントペース変わらず元気ですよね~。


ヒロト
 うーん、他のアイコンは小さいサイズ(100×100)で表示されてるから、、笑顔のアイコンだけサイズ違い(605×605)なのが直接的な原因だとは思うんだけど、、でも観空さんの端末で表示されないのが謎なんだよなあ……。
 ちなみにスマホからパソコン版サイトを見ると小さいアイコン表示で、スマホ専用ページ版だと観風のスケスケ紐パン巨大化アイコンを確認。


観風・照れ
 何か違うの言った!
 何か違うの言った!!


タイム
 コホン、コホン。
 パソコン側だと(100×100で表示)って出てるんですけど、タグのサイズ変更設定が反映されない、とかでしょうか。


ヒロト
 むう、コレ以上は分からんなあ。
 で、遊びの方は、、どうしても私達の場合、保護者として付き合う形に為っちゃうから。


エヴァ
 ヒロトさんも、ロゼちゃんと二人で遊ぶ時は一緒に走り回ってますけど、ロゼちゃんが友達と遊んでいる時は保護者に徹してますよね。


カオス
 そこは一応、線引きしてんのな。


ヒロト
 ん、子供は子供同士で遊ぶのが一番。
 アリスギアはまさかの最初にゲットしたシタラちゃん☆4の専用装備がスナイパーだったちゅうね。


タイム
 ソレ以前は別キャラで、汎用ギアのスナイパーを使っていました。
 それでも、別のギアよりも使い易かったです。


ヒロト
 専用装備を得てからは、接近戦にハマったけどね。
 ともあれ、コッチの中身も順調に増量中。(もにゅもにゅ)


観風・照れ
 ぁん♪(ピクン)


ヒロト
 未だ中身が溢れたりはしないけど、今の内から解しておかないとねー。(もにゅもにゅ、きゅっきゅ)


観風・照れ
 やぁ、駄目ぇ♪(ピクンピクン)


タイム・背
 はいはーい、続きの人魚ゴッコは布団の海でお願いしますよー。


カオス
 だから前回からツッコミ!


エヴァ・汗
 あはははは……。
 ツッコミのバリエーション、考案中みたいです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日