廃墟の語り場 私信1850回目! 甘みをどう加えるか、色々と探求中
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6487】 【6486】 【6485】 【6484】 【6483】 【6482】 【6481】 【6480】 【6479】 【6478】 【6477

ヒロト
 最近はラッシーに嵌ってたりする。
 とはいえ、私の作ってるのは牛乳ベースのだけど。


タイム
 WIKIを覗いたら、本来はヨーグルトを使うらしいと知って、驚いてます。
  
 
>「空の色」さん

>観空
んーと、仕様が大雑把にしか分からないのですがメモリを刺す物とメモリ自体でまた分かれてるんでしょうか?

>紅桜
会話の流れを追って行くと大体そんな感じだろうか。
実際本編に出てきた個数は1/9なのだな。

>シリアル
設定で出てくるのだけとか加えると一気に増えるって言うタイプなんですかね?

>観空
そう言う裏設定、よくあるよねぇ。
あ、没になったっぽいのとかも含めて。

>紅桜
解析班が妙に色々優秀なのもだな。
色々ゲームやってるとそう言う解析に良く遭遇するし。

>シリアル
裏設定の塊みたいなフロムゲーやってると余計にそうなりますよね。
で、64版のテニスは結構普通にテニスしてましたっけ。

>観空
出てくるキャラはマリオシリーズだけど、スポーツ自体は真っ当にやってたねぇ。
特に必殺技も無しだし、パワースピードテクニックとあとバランスくらいの区分で分かれてた程度だった気がする。

>紅桜
球にカーブ付けるとガンガン曲がる代わりに移動がやたらと滑るテレサとか使ってたな、旦那様。
3DS系統はソフトが増えない限りは購買意欲がやや減退傾向か。

>シリアル
過去作遊ぶのも良いですが、やっぱり新作出るのが意欲湧きますからね。

>観空
次何が出るかとか、発売リスト眺めるのっていいよねぇ。
そんでまぁ何と言うか、こっちを眺めつつ触るのも良いよねぇ(むにむに

>紅桜
触ると言うか揉むと言うかだがな。
とりあえず一緒に触られるか、シリアル殿?

>シリアル
そうですねー、折角なんでご一緒しますね。

>リディ
軽いノリで始まってるけど、やるなら向こうでね~。

>観空
その辺は承知済みなので、あとよろしく~。

>モーシル
はいはーい、ごゆっくりですよ。


ヒロト
 ピンポーン。
 ガイアメモリと、ガイアメモリを挿す変身ベルト「○○ドライバー」が在るけえ。


タイム
 敵が使うガイアメモリは一部を除いて、主に直挿しで使われてました。
 その場合、ガイアメモリの毒を濾過しないまま受けますから、心身共に副作用のダメージが溜まっていきます。


観風・伏せ目
 麻薬と同じだって考えればおけー。
 で、本編に出て来た数は数十本でしょ?


ヒロト
 だね、怪人として登場したのに加えて、販売シーンでズラリとアタッシュケースに並んでたりもしたし。
 あくまで、ライダー側が使うメモリは十数本。


タイム
 現在は続編漫画が連載中ですから、本数的には更に増えます。
 で、ゲームの方はカービィハンターズZを再開中です。


カオス
 あー、なんか呟いてたな。
 コロコロコミックに、アイテムを貰える合い言葉が掲載されたんだったか?


エヴァ
 それで驚きのまま、再開したんですね。


ヒロト
 まさか2019年に為って、新しい合い言葉が出るとは思わなかったからさ。
 だって配信されたの、2017年の4月だよ?


タイム
 まあ、根強い人気って事なんでしょう。
 ヒロトが良く遊んだ64のマリオゲーだと、まんまマリオ64とマリカーですよね。


ヒロト
 ん、私の場合はその二つさねえ。
 テニス64は友達の家でやったんだろうけど、細かい部分については全く覚えてないや。


観風
 特別なシステムも無かったみたいだし、普通に遊んで普通に楽しんでたからとか?


ヒロト
 あー、そうかも。
 さて置き、コッチもジックリと眺めながら触っちゃおうかな。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


ヒロト
 向こうは揉むみたいだけど、敢えて触る程度に抑えて焦らすってのも良さそうかな。
 ほらほら、この辺りとかどう?(すりすり、コリコリ)


観風・照れ
 あっ♪ 駄目っ♪
 擦っちゃ♪ 駄目ぇ♪(ビクンビクン)


タイム・背
 はいはーい、続きの焦らしは布団の上で続けて下さいねー。


カオス
 何だ彼んだ、観風さんが妊娠してから此処での情事は減ってるよな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 以前だったら、お義母さんもノリノリで、その、色々と晒しちゃってましたからね。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日