廃墟の語り場 私信1852回目! 炬燵が有ったら速攻で消えてただろうに
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  重甲ビーファイター ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6490】 【6489】 【6488】 【6487】 【6486】 【6485】 【6484】 【6483】 【6482】 【6481】 【6480

ヒロト
 数日前にバニラアイスを買って、未だ食べられてない。
 風呂上がりに食べようと思ってるんだけど、ラッシーだけで満足しちゃうんだよなあ。


タイム
 いっそ夏まで待ちます?


>「にわとりRadio」さん

ヒロト
 そんな訳で今更だけど、さきちゃん誕生年おめー。


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 おめでとー♪
 めあー!


観風・笑顔つ「昔ながらな苺と生クリームのケーキ」
 はい、皆で食べてねー。


タイム
 誕生年って言い方、どうなんでしょう?


カナメ
 でも年明けな訳だし、間違ってないんじゃない?


>鈴奈 (ーー;)
 ほいほい。
 で、びーちゃんは、8月のどっかが確定。

 1日ぐらいなら、誤差の範疇。
 1週以上飛ばすと、アカン場合もあるけど。

>アリア (ーー)
 1/9な人は?

>はぐれ (ーー;) ←1/9
 風船飛んでる画像上げているけど、実のところ、吹っ飛んでください。

>鈴奈 (ーー;)
 セヤナー。

 作業は停滞するわな。
 年明けてから、急に冷え込んできたし。

>はぐれ (ーー;)
 電気毛布は、今回も買わずに終了しそう。

 ※ガチメタ:先月の電気使用量の検針票見て、青褪め中

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。

 回路修復は置いといて、ぷよぷよはやっぱり初代のやつか。
 只、最低難易度の1人目から負けるって、色々マテなんだけど。

>楓 (・・)
 ?

>はぐれ (ーー;)
 ゲーム自体は、落下してくる2つ1組のこんなの(超簡易ぷよの絵)を同色で4つ繋ぎにすると消去するルールなんだけどー
 一番弱いのは、単に積み上げるだけで、回転(向き・配置変更)は一切出来ないヤツなんで、手抜きしなければあっさり勝てるヤツだから。

>楓 (・・;)
 おいおい。

>鈴奈 (ーー;)
 但し、”勝てる”だけ。(小声)
 ※ボーナス狙いだと、秒殺が必須事項

>アリア (ーー;)
 現在のプレイ状況としては?

>はぐれ (ーー;)
 まぁ、そうだろうな、以外にコメがない。

 すけどうだら(3面)のせいで、ぷよぷよは嫌いになったからなぁ。 (; ==)
 ※実話


ヒロト
 そんな訳で、びーちゃんの方も8月で修正済みー。
 

ロゼ・伏せ目笑い
 メアちゃん達の誕生日にね、風船遊びしたよ!


メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 楽しかった。(きりっ)
 ねー♪
 めあ。(コクコク)


エヴァ
 え?


カナメ
 三人のリクエストで、風船部屋を作ってあげたの。
 大変だったわよー? 空気ポンプで一つずつ膨らましたんだから。


ディアン
 おやおや。
 それでも口での膨らましに比べれば、随分と楽に済みましたよ?


カオス
 や、旦那の能力使えよ。
 水蒸気でどうにか出来ただろうに。


ヒロト
 てか、言ってくれれば手伝ったべ。
 

カナメ
 ……まあ、何て言うの?
 夫婦の力だけで準備する事に意味が有る的な。


タイム
 あ、忘れてたんですね。


ディアン
 おやおや。
 僕は気付いていましたが、必死に空気ポンプを動かすカナメさんが可愛らしかったので、黙っていました。


カナメ
 ディアーン!!(ポカポカ)


観風・伏せ目
 鳴崎夫婦のHじゃない惚気って、珍しいですねー。
 ヒロトは石油ストーブと、電気アンカを愛用中。


ヒロト
 最初の店で買った電気アンカが、次の店で発見した電気毛布と同じ値段だった悲劇。
 更に電気アンカの方も半額でさー、先にコッチへ行ってればさー。


タイム
 はいはい。
 最初に発見していれば、電気アンカじゃなくて電気毛布を買ってましたね。
 

カオス
 ぷよの方は、やっぱり4面でギブアップか。


ヒロト
 丸ごとバックアップは取ってあるけど、何度やっても勝てる見込みがナッシング~。
 ゲームの方は、再びカービィハンターズZをプレイ中。


タイム・汗
 まさか再びジェムリンゴをフル課金するとは思いませんでした。
 オマケに最初の購入データ”だけ”は残っているのか、初回限定の安売りが無い状態で。

*ジェムリンゴ:ゲーム内の通貨的なモノ。ミッションだったり時間経過だったり無料で貰えるが、3000個まではリアルマネーでも買える。また購入した分だけ、時間経過で貰える量が増える。


ヒロト
 やあ、さっさと進みたかったからさ。
 ……ほぼ同じ値段でマインクラフトを買えたと気付いてからは、少しだけ後悔してるけど。


カオス
 おい。
 
 

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日