廃墟の語り場 私信1893回目! 令和の新たなウルトラマン
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6582】 【6581】 【6580】 【6579】 【6578】 【6577】 【6576】 【6575】 【6574】 【6573】 【6572

ヒロト
 児童誌では既に姿が出ていたニューヒーロー。
 彼はウルトラマンタロウの息子、その名もウルトラマンタイガだ!!


タイム
 タロウさんが子供を持つ時代に為ったんですねえ。
 ……その内、新生ウルトラ6兄弟が揃う時が来そうです。
 
 
>「空の色」さん

観風・照れ
 今日はミコトが子供達の相手を引き受けてくれたから、私信参加~。


ヒロト
 本格復帰は、もう少し後さねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 

>観空
散歩用具(意味深)?

>紅桜
ワシがよく持ってくるヤツだな。
それはともかくとして、マイクラのバージョンは……どうも独自バリエーションのようで単純には比べられんのか、コレ。

>シリアル
据え置き版やスマホ版とかと比べると、どうも後者に近い形らしいですけどやっぱり別物みたいですね。

>観空
簡単には言えないのねぇ。
あ、私PC版なんでスキン有料で売ってるのは初めて知ったかも。

>紅桜
買うより自分で描くタイプだしな。
で、砂が勝手に砕けるのは初めて聞いたな。

>観空
んー、環境によるバグかしら。
私がやってる限りでは経験がないけど。

>シリアル
不思議な事もあるんですね。
あ、海底神殿は攻略後に爆破したがる人居ますけど面倒くささからですかね?

>観空
まぁちょっとやり辛いからねぇ、マイクラの水中って。
ポーションとか使いまくれば良いみたいだけど。

>紅桜
どの道地上よりは大変だな。

>シリアル
新バージョンだと水中呼吸に使ってた手段のいくつかが封じられて余計大変みたいですし、いつか挑戦したいですね。

>観空
そだねぇ、やり応えはありそう。同時にちょっと鬱憤溜まりそうだけど。
っと、硬い部分……あったっけ?(むにむに

>紅桜
大体どこも柔らかい自信はあるぞ。
隅々まで好きにしていいからな。

>シリアル
私も自信ありますからね、ご一緒しますよ。

>リディ
探索は自由だけど、そう言う意味のはちゃんとした場所でねー。

>観空
その辺はいつも通りなのではいなはいなー。

>モーシル
移動はスムーズですよね~、相変わらず。


観風・照れ
 外出着(意味深)とか、捕獲道具(意味深)とかも。
 自分から用意して持ってく事自体が、何だかドキドキしちゃって。(もじもじ)


カナメ
 分かる。


タイム・背
 はいはい、もう少し我慢して下さい。
 3DS版マイクラは、スマホ版がベースとかって話を何処かで読んだ様な気がします。


ヒロト
 自由度だったら、やっぱりPC版が一番なんだろうなあ。
 何より、ハリポテMODも使えるし。
 

ディアン
 おやおや。
 そのMOD、随分と気に入られている様で。
 
 
カオス
 その内、ソレ目当てでPC版も買ってそうなのが怖えぜ。
 砂が砕けるのは、向こうでは起きてない現象なんだな。


ヒロト
 あくまで私の想像だけど、水流か処理落ちかで松明を真下に置いた時と同じ状況が発生してるんじゃないかなって。
 ボタン押しっ放しの連続落としだと高確率で発生して、間隔を空けると普通に積めてるから。


エヴァ・汗
 一応、回避方法は有るんですね。


ヒロト
 凄く面倒だから、それやるなら潜ってボタン押しっぱ積みした方がマシだけんな。
 さて置き、マッサージしても硬い部分は、、この先端の辺とか……。(もみもみ、コリコリ)


観風・照れ
 あっ♪(ピクン)


ヒロト
 ふふ、観風ったら。
 久々のセクハラ枠で嬉しいのが丸分かりだねえ。(するり、さわさわ)
 

観風・照れ
 だ、だって♪
 夜伽も、ずっと我慢してたから、あぁ♪(ビクンビクン)


カナメ
 ……。(もぞもぞ)


ディアン
 おやおや。
 カナメさんもマッサージが足りないみたいですね。(するり、コリコリ)


カナメ
 はふん♪(ビクン)


タイム・背
 はいはーい、続きのマッサージは部屋を移動してからですよー。


カオス
 観風さんも居るのは久々だな、コレ。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 やってる事は、相変わらずです。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日