廃墟の語り場 私信1906回目! やっぱり触れrた作品の影響力って凄いよな
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6610】 【6609】 【6608】 【6607】 【6606】 【6605】 【6604】 【6603】 【6602】 【6601】 【6600
ヒロト
 そんな訳で、最近はスムージーにハマってたりする。
 キッカケはハンチョウのミキサー回さねえ。


タイム
 ヒロトが飲んでるのは手作りじゃなくて、市販品の物です。


>「空の色」さん

観風・照れ
 今回も参加~。


ヒロト
 ミコトさんに感謝しないとね。(なでなで)
 
 
>観空
少しは余裕出たかしらねぇ?

>紅桜
何人でか面倒を見れば大分助かるものだからな。
ワシらは経験もあるし。

>シリアル
色々あって時間はすっ飛ばしてますけどね。
PCゲームってクリックだけのとかは古いタイプのMMOとかでありましたっけ。

>観空
一応スキル使うのにキーボードとか使った覚えあるけど、流石に昔すぎてちと曖昧。
あ、SFC風のコントローラは軽量だし握り心地も古い記憶を思い出させてくれそうだけどR2L2ボタンが無かったりするのがちょっと辛いかも。

>紅桜
旦那様のやるゲームだとまずボタンが足らんしな。
で、アリスギアは休止中か。

>シリアル
ゲームってのはやりたい時にやるのが一番ですからね。
デイリーだのなんだの考えてると段々ノルマみたいに感じて嫌になりそうって観空は思ってるみたいです。

>観空
だからネトゲも気が乗らないと休止して復帰してを繰り返したりするねぇ。
あ、figma特典のロングヘアー&修道服はかわいいのでこっちも満足。

>紅桜
そう言う服好きだしな、旦那様。
そして気温や天候の変化で体調が変わるのはよく聞く話だな。

>シリアル
雨が降ると露骨に体調悪くなったりしますもんね。

>観空
大分キツイ時もあるねぇ、ホントに。
っと、こっちはどうしようかしらねぇ、紅の分身引っ張り出して複数で面倒見たりとかしたげようかしら(むにむに

>紅桜
ん、そうだな、存分に使ってくれて構わんぞ。

>シリアル
便利な力が羨ましいです。
ご一緒しますね。

>観空
どうぞどうぞ、と言うか拒否はさせないからねぇ。
んじゃまた後でー。

>リディ
はいはいまたね~。
……紅桜って相当大層な力持ってるけど、ソレの大体をアレな事に使ってない?

>モーシル
そういう事に使うだけの方が、平和で良いかも知れませんけどね~。


観風・笑顔
 余裕は出来たけど、今も今で大変だよー。
 てちてち歩きを覚えてからは、ハイハイ以上に目が離せないし。


ヒロト
 ロゼも良く面倒を見てくれてるけど、一緒に遊ぶのはもう少し先かなあ。
 で、昔のPCゲーだと糸を伸ばしてステージを進むフリーゲーも好きだった思い出。


タイム
 PCゲーと云いますか、ブラウザゲーですね。
 ……あれ、タイトルは忘れましたが以前に一度だけ、MMO? 的なゲームをやってた様な。


ヒロト
 あー、、妹に勧められて、一回だけやってたか。
 マウスクリックで移動するのが、何だか新鮮だった。


カナメ
 感覚的にはDS初期の、タッチペンオンリー操作のソフトが似た感じ?


ヒロト
 なんじゃない?
 私はギリギリやった事が無かったりするけど。


カオス
 オマエがDSを買ったの、その手のソフトが概ね消えてからだったな。
 で、ゲームの方はアリスギア以外も全体的に休止中だぜ。


エヴァ
 マインクラフトのプレイが止まったのは、意外でした。
 それでも一応、花騎士とポケモンGOのログインボーナスだけは貰ってるんですよね?


ヒロト
 ん、その2つだけは何とか継続してる。
 フィギュア系だと今年のホビーショーで発表された、ハンドスケールガール版スティ子が可愛いなって思ってたり。


ディアン
 おやおや、名前の通りに手の平サイズ(75㎜)の美少女プラモデルシリーズですか。


タイム
 プラモデルなので、フィギュアとは少し違いますけどねー。
 アリスギアは、ヒロト推しのシタラさんの商品が色々と出るみたいですよ?


ヒロト
 メガミデバイスに、デスクトップアーミーか。
 コレはちょっと興味が、、の前に、片足粉砕中のマテリアを治しちゃわないとなあ。


観風・伏せ目
 短縮改造に失敗して、去年から放置中ー。
 それで、その、今日のプレイは……。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、観風も期待してる事だし、今夜は少しだけ濃い方に寄っちゃおうかな。
 吊るされるのと磔られるのは、どっちが良い?(するり、さわさわ)


観風・照れ
 うあ、それは、、りょ、両方好き、です♪
 吊るされて、嬲って貰ってから、磔で、もっと……♪(プルプル)


タイム・背
 はいはーい、どっちにしても此処では無理ですからねー。


カオス
 ……んあ?
 カナメ達はどした??


タイム・背・怒
 濃度が過ぎる発言をしていたので、丸ごとテレポート処理しました。
 今頃は治安の悪い街へ出掛けて、皆さんで色々と楽しまれてると思います。


エヴァ・汗 ←聞いてた
 あ、あはははは……。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日