廃墟の語り場 私信1937回目! 次はロストガオンだ……!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6664】 【6663】 【6662】 【6661】 【6660】 【6659】 【6658】 【6657】 【6656】 【6655】 【6654

ヒロト
 タイムの本体は塗装完了して、後はクリアスプレーかニススプレーするだけさね。
 ロストガオンの方は、先ず塗装をしないと。


タイム
 その前に、俺を乗せてからの歪み修正です。
 
 
 
 >「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (ーー;)
 実害がないレベルで衝突していたのか。

>れたす (・・)
 きゅ?

>理香 (・・;)
 しょうとつしたら、ゲームがとまっちゃってうごかないこともあるんだって。

>れたす (・・;)
 きゅ~。

>はぐれ (ーー;)
 機動兵器は流石にマイクラ世界で物騒な廃棄物とか出ないだろうけど、ロマン兵器の整地は、TNT大量爆破より更地になるからヤメレ感。

>鈴奈 (ーー;)
 動画は、只今捜索難易度が爆上がり中。
 マイクラ動画の履歴が、↓これのシリーズしかないから。


 
 ※コレを書いている時点では、32まで視聴済

 他は、過去返答から手繰っていくしかないから。

>あや (・・;)
 何をやっているんじゃ。

>鈴奈 (・・)
 カボチャ被り、うちの場合版は無いよね?

>はぐれ (ーー;)
 夜中に何やっているんだか? なのはある。

>Reina(ゲーム) (ーー;)
 そーそー、カボチャを被って作物収穫だからねぇ。

>鈴奈 (ーー;)
 あ、そっち(ビルダーズ2)か。
 ネタバレ入るから、余り言えないんだろうけど、なぜにそうなった?

>Reina(ゲーム) (ーー;)
 それは、こっちが知りたいよ、な話です。
 尚、展開的には、上げて落とすイベの、上げ側だったりする。

>鈴奈 (ーー;)
 おひおひ。

>れたす (・・;)
 きゅ?
 ⊃[イタイ?]⊂

>はぐれ (ーー;)
 落下ダメは即死級なので、それどころじゃないけど、痛いと言えば、痛いなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 あー、さっきの視聴動画で把握してたけど、死亡時は、アイテムのバラマキありだったからねぇ。

>あや (・・;)
 そういう意味では確かに、痛いな。

>れたす (・・)
 きゅ??

>はぐれ (ーー;)
 復帰したら、直前に死亡したところまで行って、落としたモノを回収する必要があるから。
 直下式な方は、下るの面倒とか言って穴にダイブしたら、後はお察しくださいだから。

>れたす (・・;)
 きゅ~。
 ⊃[マヌケ。]⊂

>理香 (・・;)
 そうだね。

>鈴奈 (ーー;)
 7人ライダーは、全員、当人の出演不可で苦肉の策状態だねぇ。

>理香 (・・;)
 えー。

>あや (・・;)
 戦車は相当マヌケというかショボいのか?

>鈴奈 (ーー;)
 そー。
 目測サイズだけど、某ヤ○マーなコンバインとかの1、2人乗りの稲刈り用トラクターが土台ぽい。
 で、キャタピラ部分だけ残して、ハリボテのミニ戦車ボディを乗っけた感じ。

>はぐれ (ーー;)
 そーそー。
 ちなみに物差しは、近くで追跡したり特攻しようとしている仮面ライダー。

>あや (・・;)
 あ~。
 砲撃回避は、いつもの採石場でバイクを走らせているヤツじゃな。

>はぐれ (ーー;)
 まぁ、そうだろうな。
 着弾演出は、いつもの火薬爆破だからなぁ。

>理香 (・・;)
 さいせいかいじんといっしょ?
 ※⊃劇場版に~

>鈴奈 (ーー;)
 扱い的にはそだね。
 強化されて再登場しても、結局消されるからねぇ。

>れたす (・・;)
 きゅ~。


ヒロト
 実際、動作不安定やら強制終了やらで進行不能状態に為っちゃった動画も有ったからなあ。
 粒子被害は、再現しようと思えば出来そうなのが怖い所。


タイム・汗
 エンダードラゴンの臭い息毒みたいな感じ、ですかね?
 で、動画の方は……。


観風・笑顔
 はーい、アイスクリーム出来たよー。 
<たよー!!


ロゼ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 はーい!(とてとて)
 めあー!(とてとて)


カナメ
 で、動画はコレね。





カオス
 第一回の時点だと、サムネでヤバイ部分が分からねえんだよな。
 それと、投稿者が違うぜ。

 
ヒロト
 第5回まではプレイ担当、第6回からは編集担当が投稿してるんよ。
 ともあれ、シリーズ物を追ってると直ぐに視聴履歴が埋まっちゃうのは困った所。


ディアン
 おやおや。
 ヒロトさんもツイッターの方で、ボヤかれていましたね。


タイム・背・汗
 丁度、長期投稿系の動画にハマってましたから。
 直下式での落下死は横着よりも、ハシゴを踏み外すってパターンが多いです。


エヴァ
 あ、流石に自分から飛び降りたりはしないんですね。


カオス
 前に掘ってた地下60階相当の階段式採掘場では、連続ジャンプ移動の影響で死に掛けてたけんが。


ヒロト
 コホン、コホン。
 ゆかマキ動画のちびっこ達や大尉も使ってた、MODの落下傘が羨ましい。


ディアン
 おやおや。
 その手のアイテム、本家には有りませんからねえ。


ヒロト
 さて置き、スカイライダーでの客演は此処からが本番かな。
 何せ本郷猛とアマゾン以外の歴代メンバーが、顔出しでドンドン登場!


タイム
 しかも大抵の場合で前後編ですから、ガッツリと活躍を楽しめます。
 戦車の大きさは、取り敢えず8人ライダーが乗ったら足場に困る程度の広さです。


ヒロト
 アレ、無理して乗らずに、そのまま連続攻撃で締めれば良かったのにな。
 そして巨大戦闘機との戦いだと、劇場版スーパー1での「空飛ぶ火の車」は結構な迫力だったnなんて思い出。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日