廃墟の語り場 朝の散歩が好きになった理由。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
675】 【674】 【673】 【672】 【671】 【670】 【669】 【668】 【667】 【666】 【665
 ナオヤ:と言うよりは、朝の散歩を始めるきっかけになったモノなんだけどね(笑)。実はとあるサイト様の二次創作小説だったりする。

 カナメ:……って、その説明の時点でそのサイトが何所なのか何となく分かるんだけど(苦笑)。トリコロで百合な所よね?

 ナオヤ:ああ。そのサイトにある真紀子×多汰美の小説で、二人で散歩に出掛ける話があったんだよ。それが凄く気に入ってね(笑)。

 カナメ:初見の時は八重×にわ小説狙いだったんだけど、それを一気読みした後に真紀子×多汰美小説も一気読みしたんだっけ?

 ナオヤ:そう。それを読み始めたのが深夜で、全部読み終わった時には丁度明け方だったなあ……。それで、何となく劇中の二人に釣られて明け方の街を散歩に出たんよ。

 カナメ:劇中じゃあ昼間の出来事なのにね。それも、寒いからってジャケットの上にコートを羽織って、手袋までして(苦笑)。そんなに気持ち良いモノなの? 朝の散歩って。

 ナオヤ:ふふ、中々気持ち良いぞ? 昼間の光の中を歩くのも一興だが、夜の闇に包まれて歩くというのもこれまた一興さ。しかも冬の朝方だからね、誰も人が居ない分清々と歩ける(笑)。

 カナメ:……ふうん。でもさ、誰も居ない暗闇の町を一人で歩くのって恐くない? アンタの嫌いなおばけが出て来るかもよ?(笑)

 ナオヤ:あはははは、、実は一箇所だけ恐い場所があるんだよなあ(苦笑)。……昔通ってたスイミングスクールの裏に神社があってね。其処の隣を歩いて行くんだけど、、そこだけ表通りじゃなくて裏道なんだよなあ。あの静けさはちょっと苦手だ。

 カナメ:……って、神様相手なら怖く無いじゃないの? てか、神も仏も信じちゃいないんでしょ!

 ナオヤ:いや、神様自体は信じちゃいないし恐くも無いんだけどな。どうも、、あの周りの雰囲気がな……(苦笑)。


 自転車での徘徊(他の言い回しが思い付かないんだ)もかなり好きです。こちらは夜よりも昼間の方が好きかな?
 どうもライトの明りじゃあ前方が捉え難いんだよなあ、、いっその事二つ点けて、幅を増やそうか(笑)。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日