廃墟の語り場 私信1964回目! コレも時代の流れかねえ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6712】 【6711】 【6710】 【6709】 【6708】 【6707】 【6706】 【6705】 【6704】 【6703】 【6702

ヒロト
 ネクストレーサーズの第3巻をゲット。
 レツゴ本編を読んでた身だと、チーム技で危機を乗り越えるのが割と新鮮だったり。


タイム
 ノリ的には、アニメ版のWGP編を思い出しますね。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>鈴奈 (ーー;)
 ウィークポイント関係は、中盤以降に克服か、関係者全員が忘却してしまうのどっちかだからねぇ。

>朱美 (^^;)
 設定ドコ逝った? は、あるよねー……って、おぃ。
 で、斜め45度がベスト?

>はぐれ (ーー;)
 どーだったかなぁ、モロにすっぽ抜けしているんで、水平でも行ける気がする。

 陣さんは色々犠牲になったのだ、だからなぁ。(; ==)

>鈴奈 (ーー;)
 そだね。
 アバター体は、ウィルスの依代というか、「封じ込め用の檻」からの消滅、本体は、亜空間崩壊で消えたからねぇ。

 ゴレンジャーは、誰が何色かは聞かない。
 実はそうでもなかった定説のせいで、荒れる要素もあるからねぇ。

>はぐれ (^^;;)
 お、おぅ。

>菘 (ーー;)
 無自覚気味ですか?

>黒はぐれ (ーー;)
 どーなんだろ。
 キャストオフぶちかます同一体型とか、サイズ自体、有って無いようなのも居るからなぁ。

>鈴奈 (ーー;)
 後者はアシュリーのことなんだろうけど、前者はノーコメ。

>朱美 (ーー)
 デスヨネー。(棒

>はぐれ (ーー;)
 動画ファイルの貼り付けは、さっぱり知らん。

>鈴奈 (ーー;)
 ニコ動とつべの貼り付け以外は、ガチで知らないからねぇ。
 後は、TLから引っ張ってくる程度か。

>はぐれ (ーー;)
 そーそー。


ヒロト
 最終的に「弱点が有るから支え合う」的な感じで終わったけど、個人的にはメガシルバー(電磁戦隊メガレンジャー6人目の戦士)みたいに克服して欲しかったなんて思ったりも。
 まあ、向こうとは事情が違うんだけどさ。


タイム・汗
 メガシルバーの場合は、スーツ側の問題でしたから。(試作型スーツだったので、変身可能時間が2分30秒しか無い。→後に改良して克服)
 陣さんの最後は、ジェンガを使った解決策の説明も印象に残ってます。


カナメ
 ヒロム君の中に埋め込まれたエンターのバックアップ(陣さんのデータ入り)を抜き出す為に、データ不足で半分消滅してる陣さん(本体)で引き寄せるようとする訳だけど、、例えのジェンガ(陣さん本体側)がバラバラに為っちゃうのよねえ……。
 ……アレで結末を悟った人も多いと思うわ。


カオス
 キョウリュウジャーの劇場版では、一回限りのバックアップデータで復活してたな。
 で、配役はどうなってんだ?(コソコソ)


ヒロト
 人気は赤と女性戦士枠。(ヒソヒソ)
 割と持ち回しで変わってるっぽい。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 今日は裏道探検ー!
 めあー!


エヴァ
 うふふ、今日のロゼちゃん達はボウケンジャーですか。


カナメ
 公園の遊具が熱くて遊び難いから、昆虫採集か冒険ゴッコが増えてる感じね。
 あ、毎年恒例の廃語室内プールは来週からオープンするわよ。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 わーい!
 めあー!!

 
ディアン
 おやおや。
 今年は少々、オープンが遅かったですね。


ヒロト
 ちと忘れてた諸々の影響で、準備が遅れたんよ。
 あ、毎度の事ながら小さな子は保護者同伴でー。


カオス
 おい打ち消し。 


カナメ
 菘さんの場合、麦わら帽子を被って海岸を歩く姿とか様に為りそうじゃない?


観風・伏せ目
 あ、凄く分かります。
 セクシーと清楚が合わさって、最強みたいな。


ヒロト
 実際に歩いたら、世の軟派な方々が放って置かないだろうねえ。
 そして余談だけど、菘さんはアイコンでもセクシーなんだけど、初登場辺りで披露されてた全身図が相当だった、なんて思い出話。


観風・伏せ目カナメ
 分かる。
 分かる。


タイム
 動画ファイルについては、画像と同じでアップロード自体は可能なんですけど、記事にはダウンロード用リンクとしてしか載せられない感じです。
 同じ忍者系サービスも含めて、ちょっと調べないとですねえ。


拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日