廃墟の語り場 私信1965回目! 懐かしい気配を纏いつつ現れた、最新技術の新たな食玩。その名は、、アニマギア!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6715】 【6714】 【6713】 【6712】 【6711】 【6710】 【6709】 【6708】 【6707】 【6706】 【6705

ヒロト
 情報を知って、久々に食指が動いた新食玩。
 今月の26日に発売だそうな。


タイム
 共有フレームにアーマーを装着させるタイプのアイテムですね。
 フレームが同じなのに、タイプの異なるロボットを作成出来るの、凄いと思います。
 
 
>「にわとりRadio」さん

>雪姫 (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 互いに、フォローして弱点を埋めるやつ。

 メガシルバーは……あー、2分半の制限のせいで、正体バレが早かったと言うか、一番にバレたのか。
 ※電磁戦隊メガレンジャーは、世間や敵に正体を隠してーな方

>はぐれ (ーー;)
 正体バレ=敵の襲撃リスクが上がるとか色々あるからなぁ。

 配役は、面子が面子だしそうなるわな。
 これ以上は、アカン方向で闇が深くなる話もあるのでカット。

>ファル (・・)
 マッ?
 ⊃[アウト?]⊂

>はぐれ (・・;;)
 深いアウト。
 今は、ネタどころか、セクハラその他の発言扱いで、言った本人がドツキ回されるから。

>鈴奈 (ーー;)
 そーそー。
 女の子というか、女性的に言われたくないネタもあるからねぇ。

>ファル (・・;)
 マッ~。

>雪姫 (・・)
 あめふり?>プール延期

>鈴奈 (ーー;)
 あー、そだね。
 これからって時期(7月下旬)は、連日雨振りで、プールどころじゃなかったからねぇ。

 あ、行くならパンツの代えも持っていってね。

>菘 (ーー;)
 只のネタですけど、いい歳したお嬢さんが、「服の下に水着着ていましたー、からの、代え忘れてました」がちょろちょろ飛んでましたからね。

>雪姫 Σ(゚д゚ ) ファル (・・;)
 えー。
 マッ~。

>はぐれ (ーー)
 麦わら帽子と海岸は、禿同。

>菘 (//・_・//)
 どうも。

>雪姫 (・・)
 おばちゃんは?

>はぐれ (ーー)
 黙っとれば略。

>菘 (ーー)
 ですね。

>鈴奈 (`□´)
 おぃ。

>菘 (ーー;)
 動画の方は?

>はぐれ (ーー)
 ニコ動かようつべ以外だと、自前(うちの場合 FC2動画)から引っ張ってこれそうだけど、簡易プレイヤー込みかは不明。

>鈴奈 (ーー;)
 引っ張ってくるんだったら、ニコ動かようつべで事足りちゃうんで、単純に利用する事がないからねぇ。


ヒロト
 メガシルバーの場合は最初からバラしてくスタイルだったかな。
 確か、初変身が敵の目の前だった筈。


タイム・汗
 ええ、絶体絶命のメガレンジャーの危機に生身で現れてからの、皆の前で初変身でした。
 メガレンジャー5人の正体バレは終盤ですけど、、あの展開は正直、腹立たしかったですね……。


カナメ
 学校やら実家やらが襲撃されて、同級生や周りの市民からは迫害されて、、高校生戦士になんてモノを背負わせてるんだか。
  

観風・伏せ目 ←ニコニコ配信で視聴済み
 最終回で、同級生達が応援してくれてたのは幸いでした。
 そしてゴレンジャーゴッコの配役ですけど、夕御飯の献立次第では全員がキレンジャーに変わる模様。


ヒロトタイム
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑いメア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔
 カレー大好きー!
 めあー!!


カオス
 全員って、オマエ等もかい!


エヴァ・汗 ←そんな彼女もキレンジャー
 あはははは……。
 皆さん、カレー大好きですからねー。


カナメ
 私も好きよー。
 作るの楽だし。(ボソッ)


ディアン
 おやおや。
 何時も美味しいご飯を作って頂き、ありがとうございます。(なでなで) 


ヒロト
 ありがとう。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔カナメ
 にゃふー♪
 えへへー♪


ヒロト
 さて置き、下着を忘れるネタと遊んでる最中に水着が流されちゃうネタは、この時期のお約束かな。
 ああ、流されちゃうだとプールより海のイメージ?


カナメ
 下着を忘れた菘さん、、妄想は、破壊力が高過ぎるから敢えてストップするわ。
 鈴奈さんの場合はセクシーよりも以下略。


タイム・背
 割とガッツリとしたセクハラ発言だったので、カットしました。


カオス
 ナイス。


カナメ
 ちょっとー!


観風
 今の服装だと、和日傘を差しながら古都の石畳を歩く姿とか、似合いそうですよね。
 勿論、隣には観空と翠ちゃんを連れて。


ヒロト
 おお、良い感じだねえ。


拍手[1回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日