廃墟の語り場 私信2004回目! 好きだヨンたーくんが載ってた頃に知った人
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6793】 【6792】 【6791】 【6790】 【6789】 【6788】 【6787】 【6786】 【6785】 【6784】 【6783

ヒロト
 まんがタイムスペシャルが休刊かー。
 知ったのは子供の頃で、あの頃は分からないネタが多かったのも懐かしい思い出。
 
 
タイム・背
 本当、時の流れを感じますね。
  
  



きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんでーす。


>観空
今の所普通のネットショップの方で問題は出てないってのもありますねぇ。

>紅桜
来年届く予定のサムスfigmaとかもあるし、ネットでの買い物全般がダメと言う訳でもないしな。
あくまで苦手なのはオークション形式か。

>シリアル
仕事でアカウント持って使った事ありますけど、個人で使った事はないですからね。

>観空
今の仕事じゃ恐らく使わないけどねぇ。
んでKP41エラーはざっくり検索したら電源が足りてないとか、ハードウェアの故障、OSがバグって来てるのでクリーンインストールとかそんな感じの基本的なのが出た感じ。

>紅桜
大体のPCはソレで直るしな。
問題はどの部位が悪いのか特定して欲しいと言う所なのだが。

>シリアル
総当たりって相当難しいですからね。
ただ長い事使ってたり耐久性が低くなりやすいノートPCって関係だと、故障の可能性が高い気もしますけど。

>観空
ホントノートPCって体力無いからねぇ、マシなのもあるんだろうけど。
そんでブレワイのはー……あんまり心当たりないかも。

>紅桜
旦那様の場合、基準としてはゲームを楽しそうにプレイしていると言うのが第一だから劇中劇系は後回しになりがちだしな。

>シリアル
あと前も言ったようにRTA系とかですね、ゲームプレイがメインなら良いみたいです。

>観空
あくまでゲーム部分が好きで見てる所多いからねぇ。
っとー、向こうは手錠みたいだけどこっちどうしよっかねぇ、磔ベッドで二人とも一緒にさせようかしら(むにむに

>紅桜
大体部屋に備え付けてあるままのアレだな、悪くないぞ。

>シリアル
隣り合わせか重ねてか、やられ方は色々ありますしそこは観空に任せますね。

>観空
はいよー、任せといて。
んじゃまたねー。

>リディ
はいはいー。
……たまに思うんだけど、紅桜って手錠程度じゃ捕まんない体力してるのにどうなってるのかな?

>モーシル
多分わざと捕まってるんでしょうけどね~、そう言う趣味みたいですし。
あ、ブレワイは本当に寄り道がメインになるゲームですよね~、伸びちゃうのも良く分かります。


ヒロト
 新商品については、普通に通販を頼る方が良いさねえ。
 てか、転売の可能性が有るからオークションは使わないmy方針。


観風・伏せ目
 ストップ、テンバイヤー。
 出品する方は、ヒロトも予定無し?
 

タイム・汗
 手間を考えると、面倒らしいです。
 KP41は一応、複数のサイトで原因の一端とされてるソフト名を探し当てたりはしてます。


カオス
 つい最近だけどな。
 それ以前は向こうの言う通り、基本の情報しか分かってなかったんだぜ。


エヴァ
 えっと、今のノートパソコンをHDDからSSDに変えたのも、このフリーズが原因でしたっけ?


ヒロト
 そう、確か原因の可能性にHDDの不調って可能性が有ったんで、SSDの利点にも惹かれてたんで一念発起したんよ。
 結果的に使い心地が快適には為ったんだけど、フリーズは止まらず。


観風
 で、原因って言われてるソフトの削除は?


ヒロト
 またフリーズしたら、試しにやってみる予定。
 ブレワイ動画は、コッチに纏めたけえ。


観風・伏せ目
 今は他のゼル伝動画も漁ってる模様ー。
 ソッチも纏める?


ヒロト
 んー、その内に?
 さて置き、磔ベッドは4角からの枷かベルトでの拘束かが気に為ったり。


観風・照れ
 私達の場合は、主に4角だよね。
 お風呂場のベッドは、ベルト拘束方式だけど。(もじもじ)


ヒロト
 ふふ、気を付けの姿勢で拘束されたまま、シャワー責めを受けてる観風の姿も可愛いよねえ。
 特に恥ずかしい所を集中攻撃した時なんかは、必死に腰を浮かせながら悦んじゃってさ。


観風・照れ
 うぅ、足を開けないのが、もどかしくて、心地良くて……♪(もじもじ、もぞもぞ)


ヒロト
 それじゃあ今日も、存分に心地良くしてあげようかな。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んひぃ♪♪(ビグン)


ヒロト
 ちな、確か紅桜さんは観空さんの方で能力制限出来るんじゃなかったかな?
 それ以前に、心が反抗出来ないレベルで屈服済みって感じなんだろうけど。(ぐにぐに、こりこり)


観風・照れ
 あっ♪(ビグン)
 あっ♪♪(ビグンビグン)


タイム・背
 はいはーい、此処はお風呂じゃないですよー。


カオス
 惚気の所為か、そこそこ暑いけどな。
 加えて、湿気も相当だ。


エヴァ・汗
 あはははは、、湿気の方は、外の天気が原因です。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日