廃墟の語り場 私信2007回目! パーフェクトリンクだ!!(本当に?)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月   ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6797】 【6796】 【6795】 【6794】 【6793】 【6792】 【6791】 【6790】 【6789】 【6788】 【6787

ヒロト
 夢をみる島DXは、変わらず顔の神殿を攻略中。
 マジックロッドが火を吹くぜ!


タイム・汗
 そんな訳で結局、鏡の盾に続いてマジックロッドも先行入手済みです。
 一応、ダンジョンクリアはしていませんが、、此処まで来て進行不可能に為ったら、泣くかもしれません。
 
 



きりたん
 皆さんこんばんはー。
 今日の私信先は「空の色」さんです。 

>観空
最近はネットショップもおかしな所が増えてきたので、事前確認は大事になっちゃいましたけどねぇ。

>紅桜
前からそう言うのあったが、最近増えていると言う話だしな。
一応癖は知っているがここでは割愛しておくか。

>シリアル
長くなっちゃいますからね。
それでKP41は一応原因は分かってるんですか。

>観空
HDDとかSSDみたいな個所はPCの中ではかなり壊れやすいから、なんかあったら交換とかも止む無しかもねぇ。
定期的に丸ごとコピーしてお引越しとかはこっちもたまにやってるし。

>紅桜
時代が進むにつれて容量と性能両方が向上しているから、そう言う意味でも交換はしておきたいしな。
で、ブレワイの動画はどのシリーズも未視聴のだな。

>観空
多分どれも長編シリーズになってそうだねぇ、ホントに長くなりやすい作品だし。
っとー、ベッド自体にそう言う器具付いてるのと、霊糸で絡めとるのとの差は気分次第だねぇ(むにむに

>紅桜
無機質な物で縛られるか、有機的な物で縛られるかの差だな。
ワシはどちらでも良いのだが、前はこの前やったから今日は後者コース希望したいな。

>シリアル
そうですねー、色々な手段でアレコレしたいって気分ありますからね。

>観空
んじゃそれで行こうかねぇ。
と言う訳でまたあとでー。

>リディ
はいどうぞどうぞー。
あ、動画見る時間は流石に確保難しいかなー。

>モーシル
ちょっとだけならともかく、全部見てると絶対に時間足りませんもんね~。


ヒロト
 極端に安いのは危険、、とかだっけ?
 今の所は被害に遭った事が無いけど、割と注意はしてたり。


観風・伏せ目
 油断は禁物ー。
 ソフトの削除は、未実行のまま?


タイム
 取り敢えず前回から現時点までは、フリーズが発生してませんね。
 発生に波が有るのも、このエラーの怖い所さんです。


カオス
 固まらない事に慣れて、メモ帳の細目な保存を忘れた頃に、、ってパターンで、今まで何度も私信収録がオシャカに為ってるぜ。
 で、紹介した動画は未視聴だったか。


エヴァ
 えっと、はぐれさんが触れてたのは一番上のシリーズですよね?
 

ヒロト
 そうそう、悩み猫さんのポンコツゆかりんシリーズ。  
 短いのだと、ソルテさんのウナきりハイラル冒険譚がオススメ。





タイム
 第1話のタイトル時点で察せるかもしれませんが、かなり自由なプレイをやってる実況動画です。
 完結済みで、話数も二桁まで行ってません。


観風
 ヒロトは実況動画、何かしらの作業用BGMとして再生してる事が多いよね。
 尚、作業速度は落ちる模様。


ヒロト
 どれもこれも、面白いから仕方が無い。
 観風とのアレコレ実況だったら、再生と作業を同時に出来るんだけども。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 あっ。(ピクン)


ヒロト
 固有能力を使った責めってのも、安定さねえ。
 コッチは風を吹かせて、身体の拘束から隅々の磨き上げまで。(フオオオオオオ)


観風・照れ
 あっ♪ あっ♪
 弱い所っ♪ 一気にっ♪♪(ビクンビクン)


ヒロト
 でもトドメは直接。(さわさわ、こりこり) 


観風・照れ
 ~~~っ!!(ガクガクガクガク)


タイム・背
 はいはーい、ソレ以上に手を出すなら別部屋でお願いしますよー。


カオス
 結局、最後は同じだよな。
 と、動画は無理してまで観るモンじゃないぜ。


エヴァ・汗
 ヒロトさんもスカイライダーの怪談シリーズ、観てないですからねー。
 コッチは時間じゃなくて、ホラー展開が理由ですけど。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日