廃墟の語り場 私信2009回目! パテパテネリネリ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6803】 【6802】 【6801】 【6800】 【6799】 【6798】 【6797】 【6796】 【6795】 【6794】 【6793

ヒロト
 タイムの顔がー、完成しないー。


タイム・背・怒
 聞き飽きーましたー。(ゴゴゴゴゴ)





きりたん
 ぴんぽんぱんぽーん。
 本日の私信先は「空の色」さんでーす。


>観空
最近は極端に安くなくても割と注意ですかねぇ。
説明するとやっぱ長くなるので端折りますが。

>紅桜
検索すれば多少はそう言う説明も今はありそうだな。
ソフトに関してのフリーズは、今の所問題がないなら触らんで放置でも良いのだろうか。

>シリアル
触らぬ神になんとやら、ですかね。
機械って基本的に思い通りになりませんし、放ってたら何故か直るパターンもたまにありますよね。

>観空
裏でどうなってるか分かんないけど、実際そう言う事あるから困る。
んで動画に関しては、知らないシリーズばかり出るし元から見てる物随分違うなーって思うそんな感じ。

>紅桜
ゲーム自体が人気作なだけあって、かなり幅広い人が動画作ってるだろうからその影響かも知れんな。

>シリアル
シリーズが増えるほど偶然見てるものが一致する可能性どんどん少なくなりますからね。

>観空
絶対数多すぎてねぇ。そんで作業用動画はシリーズ多い、再生時間が長いのがやっぱ丁度良し。
作業効率自体は変わるかどうかは不明。

>紅桜
常に何かしら流しっ放しだから、流していない時が無くて比較不能だからな。

>観空
最近はyoutubeも結構見るからねぇ、あっちにも良い動画一杯。
んで、こっちで愉しむのもなるべく長めとかが良い気分だねぇ(むにー

>紅桜
そうだな、手早くよりは長くじっくりして欲しい所だな。

>シリアル
それこそ一晩とかでも良いですね。
寝不足対策はちょっと必要ですけど。

>観空
そっちはそっちで考えるとして、たっぷり愉しみましょーねー(むにむに
んじゃまた後で。

>リディ
はいはいどうぞー、体力良く持つなぁ。
あ、動画見られるかはホントに時間の問題になってくるから難しいかな?

>モーシル
使える時間って限られてますもんね~。


ヒロト
 まあ、被害に遭いそうな商品を買う機会って、少なかったりするんだけども。
 と言いつつ先日、充電用のマグネットケーブルを新調したばっかりだった。


観風・伏せ目
 尚、最終的にACアダプターと延長タップも新調した模様。
 その2つは、近所のお店で買ってたけど。


タイム・汗
 SwitchLiteは、何処で買いましょうかねえ。
 それで動画ですけど、確かに知ってる動画が被るって滅多に無いです。


カオス
 コッチはそんなに紹介してねえ、ってのも有るんだけどな。
 ああ、悩み猫さんの動画は元々、はぐれさんが紹介してたマリオオデッセイ実況が視聴のキッカケだぜ。


エヴァ
 ソレ以外は、新着動画から?


ヒロト
 マイクラ動画の頃は良く探してたけど、最近は関連動画やフォローした人のニコレポから入るってパターンが多々。
 作業効率は、、私信収録中は、割とBGM無しのパターンも多いかな。


観風・伏せ目
 と言いつつ、今日はプレイ動画を流しながらだったりする。
 ……あっ、私達のじゃないから。


ヒロト
 そっちを流しながらだと、観風が冒頭から全力発情しちゃうからねえ。
 収録始めに膝上で足を広げた時点で、スイッチを押される直前程度には出来上がってたりはするんだけど。(するり、さわさわ)


観風・照れ
 んぁ♪(ビクン)


ヒロト
 ふふ、腰を咄嗟に跳ね上げちゃうの、可愛いなあ。(さわさわ)
 そんでコッチの場合は時差部屋メインなんで、寝不足については無問題。


観風・照れ
 んぅ、ロゼちゃんが来る前は、一晩で数カ月分の調教とか、躾けて貰ったよね。
 今はチアキちゃんも居るから、数時間分が限界~。(もじもじ)


ヒロト
 扉を出れば大丈夫だとしても、子供を放置して数ヶ月は、、ねえ?
 その分、ガッツリと濃い夜を堪能。(するり、コリコリッ)


観風・照れ
 あ゛っ♪(ビグン)


ヒロト
 ん、良い反応さねえ。
 この通り、弱点の開発も順調に進行中~。(コリコリ、ピンッ)


観風・照れ
 ~~~~~~っ!?(ガクンガクン)


タイム・背
 はいはーい、コレ以上に濃いのは時差部屋でお願いしますよー。


カオス
 何気に時差部屋って、コッチの日常を支えてる要だよな。
 コッチも現場に遭遇しなくて済んでるし、リディさん様々だぜ。 


エヴァ・汗
 セクハラ風景については、この枠で見れちゃうんですけどねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日