廃墟の語り場 私信2011回目! 切り替えが地味に面倒でねえ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6811】 【6810】 【6809】 【6808】 【6807】 【6806】 【6805】 【6804】 【6803】 【6802】 【6801

ヒロト
 夢をみる島は、ちょっと休憩中。
 主に目覚ましとしてレコチョクを起動させてる所為。


タイム
 攻略が終盤に入って、謎解きが大変って部分も有ったりします。
 
 



きりたん
 ……にわらじ♪(くるり)
 そんな訳で本日の私信先は「にわとりRadio」さんです。
 

ヒロト
 そんな訳で感想再開!
 やっぱり格好良いねえ、スカイライダーは。


ディアン
 おやおや。
 撮影については、やはりNGでしたね。


カナメ
 個別撮影、良いわよー。
 特に個室で行うと、相手の指がシャッターから別のボタンへ移ったり。


観風・伏せ目
 カナメさん、ストップ。


>菘 (ーー;)
 話の中心アイテム(ギギとガガの腕輪)の存在で埋もれてますけど、出る所に出たら争奪戦確定なモノがまだありそうですね。
 オマエマルカジリな方は、元ネタ的に違いますよね?

>りんな (ーー;)
 そーそー。
 魔物系は、倒した後のドロ素材だから。

 マルカジリは、某FF8だけにしとけだよ。(ぼそっ
 ※中身がストレートすぎるので、解説カット

>翔矢 (・・;)
 デスヨネー。

>れなたん (^^;)
 ハリボテエレジーは、(悩み猫さんの)動画ネタも入ってますです、はひ。

>りんな (ーー;)
 そーだろうなぁ、見ているんだし。
 漢字で名前は、いつの間にか1,2文字になっていた件。

>れなたん (ーー;)
 ? ……あー、そだね。
 うちは、3文字以上が居ないねぇ。

>風花 (・・;)
 アウト? >皇帝

>りんな (ーー;)
 実のところは、何とも言えない。
 考察の方は、一見対立しているどっちの主張も「正解」として扱っているんで、結果的に、地球と怪魔界の双方で汚染が広がりまくったせいでオチているから。

 完全崩壊は、前の返答で言ったのでカット。

>れなたん (ーー;)
 あれは、酷い巻き込みネタバレだからねぇ。

 やんちゃぷりはー

>風花 (//・_・//) りんな (ーー;)
 うー。(ギュ~)
 ……。

>菘 (^^;)
 珠美さんが居ないので、ここぞとばかりですね。

>りんな (ーー;)
 まーなー。
 ……来年の風花のコスは、別のにしようかな。(ぼそっ)

>れなたん (ーー;)
 やっぱり、男親だーねー。

>翔矢 (・・)
 ??


ヒロト
 まあ、ライダーマシンのメカニックはドレもコレも争奪戦必至なんだろうけどもね。
 動力源が小型原子炉って時点で、色々とオーパーツだろうし。


観風
 ヒロト的に、欲しい機能は?
 


ヒロト
 んー、カウルから羽を生やしてのサイクロンジャンプとか、憧れるかなあ。
 てか、寧ろ私自身にライダーレベルの跳躍力が欲しい所。


タイム・背
 ソッチも大概、オーバーテクノロジーですね。
 マルカジリ系マシンは、アマゾンズ路線なら登場出来るかも?


カオス
 ありゃあマシン以前に、本人達がマルカジリするかんな。
 漢字の名前は、コッチも基本は二文字か。


ヒロト
 それと個人的な拘りで、人間タイプは漢字名字+カナ名前ってパターンが多いよ。
 例外は今の所、闇さんとディアン(旧姓)だけ。


ディアン ←旧姓:ラケウド
 おやおや。
 今では僕も、鳴崎姓ですからね。


カナメ
 闇丸は元BB戦士の武者だから?(基本的に向こうのキャラは名字が有りません。 byタイム)
 

観風・伏せ目
 それだと、結婚前の私も例外枠かな。
 で、風ちゃんは今の内に甘え溜めと。


ロゼ・伏せ目笑い
 パパにぎゅーってして貰うの、私も好きー♪


チアキ・笑顔
 ちあきもー♪


ヒロト
 それじゃあ、ママの抱っこは?


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
 ママも好きー♪
 だっこー♪(ぴょんぴょん)


観風・笑顔
 あらら、嬉しい事を言ってくれちゃって。(むぎゅぅ、なでなで)


メア01・笑顔つ=「私は肩車も好きだよ」
 めあ。


メア02・伏せ目
 ウチで一番抱っこが好きなのは、カナメママとディアンパパ。


メア03・照れ
 そのまま、チューもするのだー。


カオス
 見られてっぞー、そこの万年発情夫婦。


カナメディアン
 ……ソレ以上はやんないから、大丈夫。
 おやおや。
 
 
■オマケだよ■

ヒロト
 おおう……。


観風・伏せ目
 どったの?


タイム・汗
 リノア+マルカジリで検索したら、チョコボイーターなるモンスターがヒットして衝撃を受けてる図です。
 そして更にアビリティ「たべる」と、北米版イデア戦リノアさんの仕様に驚いてました。


カナメ
 マルカジリって、本当にマルカジリだったのね。
 ……どうせ食べられるなら、物理的より性的な方が。


エヴァ・汗
 カナメさん、自重して下さい。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日