廃墟の語り場 私信2012回目! 良い○○って記念日、良いよねえ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6813】 【6812】 【6811】 【6810】 【6809】 【6808】 【6807】 【6806】 【6805】 【6804】 【6803

ヒロト
 昨日は良いお腹の日で、今日は良いおっぱいの日だそうな。
 どっちも、観風にはピッタリだねえ。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・照れ
 んぅ、ありがとう。(むぎゅぅ、すりすり)


タイム
 はいはーい、私信収録の時間ですよー。

 



きりたん
 こんばんはー。
 今日の私信先は「空の色」さんですー。


>観空
どこに潜んでるか分かりませんからねぇ、ああ言うの。
今のところ被害は遭ってませんが。

>紅桜
昔から詐欺はあるとは言え、表面化するほどの数になると流石に面倒だな。
で、SwitchLiteか、結構小さいらしいが。

>シリアル
本当に携帯機って感じみたいですね。
画面出力機能とか、ジャイロ機能がないみたいですが後者を使うゲームってどうなってしまうんでしょう?

>観空
んー、どうなるんだろねぇ。あんま詳しく仕様調べてない。
動画も最近調べる率が(ニコニコ側で)減ってきちゃってねぇ。

>紅桜
youtube側だと動画時間が長いのがかなりあるから、作業用に垂れ流すのに丁度良いからそっち側が最近多いな。

>シリアル
ゲームプレイしてる所しかやっぱり見ませんけど、それでもかなりの数ありますからね。
ただ広告の数が凄くて若干鬱陶しさを感じてるみたいですから、その内プレミアム入りそうですが。

>観空
まあかなり見たくないタイプの広告多いからねぇ、単純に私が広告嫌いなのもあるけど。
見たいのはこっちー(むにー

>紅桜
ん、旦那様が望むならいくらでも。
流石にここではやめておくが。

>シリアル
そう言うのはちゃんとした場所でですね。

>観空
そだねぇ、こっち側は色々とアレだから軽めに済ませるようにしてるし。
と言う訳でまたねーと。

>リディ
はいはい、その方がこっちも楽だね~。

>モーシル
前は過激派でしたけど、大分落ち着いたって事ですかね~。


ヒロト
 SwitchLiteの画面はTVに比べれば当然ながら小さいんだろうけど、歴代携帯機と比べれば確実に大きいってだけで、個人的には満足だったり。
 まあ、買うのは暫く先かも。


観風・伏せ目
 自転車の修理代で、予算が吹っ飛んだ模様~。
 あ、一部のソフトが遊べないってハナシは聞いたけど、ブレスオブザワイルドはどうなんだろう?


タイム・汗
 あー、一部の操作にジャイロ機能が使われてるんでしたっけ。
 流石に実況動画だと、その辺は分かりませんね。


ヒロト
 プレイ出来るソフトには入ってるから、大丈夫だと信じたい。
 You Tubeについては、主にウルトラマン視聴用に為ってる感じ。


カオス
 公式配信、やってっかんな。
 テレ東が観れねえ身としては、有り難いこったぜ。


エヴァ
 えっと、YouTubeではプレイ動画って探さないんですか?


ヒロト
 リピートボタンが無いの、地味に面倒でさ。
 広告の多さも、ちと厳しい。


観風
 ウルトラマンを観てる時にも、容赦無く入って来るよね。
 尚、動画自体にも自前の広告が入ってるけど、ソッチは気に為らないそうな。


ヒロト
 玩具とかショーとかウルトラマン関係のCMだから、寧ろ個人的には大歓迎だったりする。
 さて置き、私が見たいのはコッチ~。(スルスル)


観風・照れ
 あっ、、わざわざ捲り上げなくても、見えてるでしょ?(もじもじ)


ヒロト
 でも、こうした方が可愛い反応を楽しめるからね。
 はい、持ってて。


観風・照れ
 はい……♪(ぐい、プルプル)


ヒロト
 ふふ、そうそう上手。
 ……人前で命じられるがまま着物の裾を捲って、下着と悦んでる身体の様子を晒して、、なのに恥ずかしさより気持ち良さを覚えてる表情、素敵だよ。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 は、うぅ♪
 ありがとう、ございます♪(プルプル)
  

タイム・背
 はいはい、ソレ以上に晒すなら別の場所でお願いしますよー。


カオス
 観風さんが普通に返事を出来てる分、何時もよりは大人しいな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 何時もは、その、蕩けてますからねー。

拍手[0回]

アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日