廃墟の語り場 私信2062回目! 目撃せよ、四大戦隊+αの勇姿!!
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6928】 【6927】 【6926】 【6925】 【6924】 【6923】 【6922】 【6921】 【6920】 【6919】 【6918

ヒロト
 そんな訳で遅ればせながらスーパー戦隊MOVIEパーティーを鑑賞。
 今回は色々と変則的だったな。


タイム・汗
 何だ彼んだで、最後のサプライズが衝撃でした。





きりたん
 次元を超えた共演。
 さて、本日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
今は簡単に遠方の情報分かりますからねぇ。
流石に現地組より情報送れますし、生で見ることはできませんけど。

>紅桜
企業も割とすぐにネットに情報出すようになったしな。
ついでにゲームもDL販売が一般的になったし。

>シリアル
特に収集癖が無い観空みたいなタイプからすると、DLの方が場所取らなくて楽なんですよね。

>観空
パッケージ開けるワクワクはあるけど、それ以上に場所取らないのが素敵すぎる。
花騎士はー、長続きなんですねぇ。

>紅桜
ソシャゲで5年もやれば長生きな方か。
キャラが多すぎて良く分からん事になってそうだが。

>シリアル
長く続いたゲームの宿命ですねそう言うの。

>観空
増えるとそれだけ1キャラに対する出番とか減りがちなの見る感じするからねぇ。
んで靴マリオ以外は、竜巻で大ジャンプするのとか巨大な国とか好きだった思い出。

>紅桜
笛に関しては、確か攻略本で見て知ったから取るのは簡単だったな。

>シリアル
ネタが分かれば簡単に取れるアイテムですからね。

>観空
逆にネタが分からないと多分取れない。
とー、特に流れと関係なく揉み揉み(むにむに

>紅桜
ん、今日も遠慮が無いな。

>シリアル
悪くはないですけどね。

>観空
悪くもしないからねー(むにむに
それじゃまたー。

>リディ
はいはいー。
たまに流れ考えるの放棄してない?

>モーシル
毎回やるのも実はネタに困ってるんですかね~?


ヒロト
 暮森観風オンリーイベント。
 廃墟の語り場・時差部屋内にて毎晩開催中。(むぎゅぅ、なでなで)


観風・笑顔
 にゃふ~♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・汗
 はいはい、冒頭から惚気けないで下さい。
 それはそうと、情報の早さでもネットのが早かったりします。


ヒロト
 先に行った人達が、写真付きで情報発信してくれたりするからね。
 本当、有り難い。


カオス
 生で見れないのは難点だけんが、ヒロトはそこまで拘ってないぜ。
 で、ゲームはヒロトもDL派だよな。


エヴァ
 音楽も、配信サイトで購入してますよね。


ヒロト
 ブログを始めた頃は、CDやソフトを買いに走ってたんだよな。
 ソレが今では家に居ながら色々と買えて、しかも通販と違って即座に楽しめるんだから、良い時代に為ったもんだ。


タイム
 偶に配信されてない作品が有ったりして、頭を抱えてます。
 花騎士さん達は、寧ろ把握してないキャラばっかりです。


ヒロト
 イベント登場の子達なんかは、そのイベントへの興味がモロに影響する感じ。
 で、竜巻は覚えてないけど巨大な国は覚えてるかな。


観風
 ヒロトも楽しかった?


ヒロト
 ん、見た目が普段より大きいってだけなんだけど、何故か楽しいんだよ。
 64でも似た感じのステージが有ったけど、アレも好きだった。


観風・伏せ目
 あー、土管で小さな世界と行き来するステージ?


ヒロト
 そう、あのステージ。スタート直後に出会えるノコノコから甲羅を奪って逃げ回ったのも、良い思い出。
 さて置き、今日も観風を屈服させちゃおうかな。(むぎゅぅ、さわさわ)


観風・照れ
 ぁん♪(ピクン)


ヒロト
 ふふ、今日も良い声だねえ。
 そんなに皆の前で恥ずかしい事されるの、嬉しい?(するする、ぐい)


観風・照れ
 あっ♪
 嬉しい、です♪(プルプル、シュルシュル)


タイム・背
 はいはい、続きのイベントは会場内でお願いしますよー。


ヒロト
 あら、残念。
 それじゃあ残りの結び目は、部屋を移ってから解いて貰おうかな。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ、はい……♪(むぎゅぅ、すりすり)


カオス
 コッチも、流れを無視して惚気けるのは同じだぜ。


エヴァ・汗
 あはははは、直前の話題に乗ったり、乗らなかったり……。
 最後に惚気で締めるって流れだけは、変わらないんですよねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日