廃墟の語り場 私信2059回目! あかりちゃん入手為らず!!(おい)
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6924】 【6923】 【6922】 【6921】 【6920】 【6919】 【6918】 【6917】 【6916】 【6907】 【6906

ヒロト
 そんな訳でポケモンキッズのウールーを買おうと思ったんだけど、見事に撃沈。


タイム
 見事に売り切れてましたねー。
 まあ、もう少し探してみましょう。





きりたん
 本日の私信は「にわとりRadio」さんです。


>れたす (・・)
 ?

>鈴奈 (ーー;)
 (ピー)が併設されているブックオフが、あそこだけなんで、正解言えないヤツ。

>れたす (・・;)朱美 Σ(゚д゚ )
 きゅ~。
 マジデ?

>はぐれ (ーー;)
 マジ。

 DとLは、あー、うん。

>朱美 (・・)
 なんか曰くあり?

>はぐれ (ーー;)
 ありすぎ。
 コレの前に、専用ビュワーやリーダーのアプデがすっこけて、ファイルがゴミになるって話をしたんだけど、モロにそこのヤツなんだよ。

 ※結果、ブラウザで見るしか無い

>朱美 (^^;)
 うーわー。

>鈴奈 (ーー;)
 子供の知識はほんとにねぇ。
 ふーちゃんの場合は、父親が首をひねるくらい、出来のいいのがいるからまぁ分かるってやつだけど。

>はぐれ (ーー;)
 ホントソレ。
 なんで、こんなの選ぶんだか? ってくらい、出来のいいお嬢さんだからなぁ………婚前の嫁は。

 ハンズというかセノバは、おり見て行きたいけど、そこまで回る用がないのがー。

>れたす (・・)
 きゅ?
 ⊃[ブロック製のトラック(?)]

>はぐれ (ーー;)
 あー、それは別ルート(100均)で調達。
 パッケ見て、なんか行けそうな気がしたので、やってみたヤツです、はひ。

>れたす (^^)
 きゅ~
 ⊃[スゴイ。]⊂

>朱美 (ーー)
 ゴジラのレンタル最適解は、棚の左から右(もしくは逆)方向で、順に借りてきて見る。

>鈴奈 (ーー)
 ホントソレ。
 ジャンル分けで一纏めになっているからねぇ。

 但し、裏の概要に「アメリカで制作」が入っていたら注意だけど。

>れたす (・・)
 きゅ?

>はぐれ (ーー;)
 1本だけ、ほぼハズレがあるから。

>鈴奈 (ーー;)
 お出かけ事情は、当分晴れなのでー……と行かないんだよね。

 雪は、地域的に万年で残念だけど。
 ※(しつこいようだが、)静岡市内は山間部以外だと、雪は降らない、積もらないところ

>はぐれ (ーー;)
 そー。
 お出かけは、まだ予兆は出てないけど、天気予報が現実を直視させてくるからなぁ。

>朱美 (・・)
 なんか出てた?

>はぐれ (ーー;)
 花粉の悲惨飛散量。

>朱美 (^^;) れたす (・・;)
 あ~。
 きゅ~。


ヒロトタイム
 あー!
 あー!


観風
 心当たり?


カナメ
 井上陽水?


ヒロト
 そりゃ心もよう。
 ともあれ、あのブックオフかーって。


タイム
 サイクリングで、何度か見掛けてましたねー。
 そしてDLの場所は、まさかの以前に触れてたトラブル発生地だったとは。


カオス
 言われて気付かなかったのかよ。


ヒロト
 いや、普段からブラウザ視聴派だったからさ。
 ……過去に買ったビューアーだかリーダー専用のがブラウザ可に為ってたけど、関係有るんかねえ?


ディアン
 おやおや。
 特に疑問には?


観風・伏せ目
 ヒロト的には「便利に為ったなー♪」位の感覚だったんじゃないかなっと。
 さて置き、此方の知識量についてはヒロトの影響で、ライダーの事柄が多いです。


ロゼ・伏せ目笑いチアキ・笑顔
 いっぱい知ってるよ!
 ちあきもしってるー!


メア03・照れ
 マッサージなら任せろー。(むにむに)


メア02・伏せ目つ「ハリセン」
 とう。(ペチン)


メア01・伏せ目つ=「披露は大人に為ってから」
 めあ~。


エヴァ・汗
 あははははは、そうして下さいね。


カオス
 コッチは鳴崎夫婦、特にカナメの影響か。


カナメ
 擬人化する前からの知識ですー。
 私達が教えたんじゃありませんー。


ディアン
 おやおや。
 確かに、色々と晒してはいましたけどね。


ヒロト
 ゴジラの映画は初代と次は色々と子供向きじゃないから、そこだけ注意。
 個人的には、第3作のキングコングVSゴジラからが見易くて良いんじゃないかなって。


タイム
 カラー映画に為りましたし、内容的にも前二作と比べて明るいです。
 ロゼちゃん達も、太鼓を叩く真似をして遊んでましたよ。


観風・伏せ目
 天気は晴れが続いてるけど、気温がグンと下がったよねー。
 ヒロト的には自転車運転中の強風ダメージも加わって、一気に外出頻度が下がりました。


カオス
 おい、風使い。


ヒロト
 この時期の向かい風は本当に辛いんだよ。
 ああ、花粉症対策必需のマスクだけど、杏○堂なら結構な在庫が残ってるなんて豆知識。


タイム・汗
 コロナウイルスの影響も有って、色々な所で品切れ状態が続いてますからねー。
 ヒロトも普段から買ってる箱入り徳用のが買えなくて、ちょっと困ってます。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日