廃墟の語り場 私信2057回目! 尚、未だ箱に入ったまま
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6920】 【6919】 【6918】 【6917】 【6916】 【6907】 【6906】 【6905】 【6904】 【6903】 【6915
ヒロト
 アニマギア2、取り敢えずヴァリアブルシャークハンターを購入。
 変形機能ってより、人型モードの格好良さに惚れた。


タイム
 余談ですが、箱裏に開ける為の凹ませ部分が在る事を第二弾で知ったヒロトです。
 
 



きりたん
 組み立てるのは何時に為る事やら。
 さて置き、本日の私信は「空の色」さんです。

チアキ・伏せ目笑い
 あいあとー。


ヒロト
 ぐあー!
 やーらーれーたー!!(ばたんきゅー)


タイム
 あっはっは、元気いっぱいな投擲でしたねー。


カオス
 来年は、オマエも投げられる側だと良いな。


エヴァ・汗
 あはははは……。
 
 
>観空
個人的に即売会行った事が無いので、実際のと比べたりは出来ないんですよね。

>紅桜
行くだけで旅になるレベルだしな、旦那様の住んでる地域。

>シリアル
都会とは何も縁がありませんからね、こっち。
ソシャゲはそこそこやってますけど、途中で投げ出したり飽きたりでそんなに長続きしてるの無いんですよね。

>観空
限定キャラとか増えてくると段々やる気無くなってくる。あとランキング要素。
アズレンくらいガバガバ引けるならまだ良いんだけど、大半はそうでもないし。

>紅桜
アズレンはアズレンで衣装でかなり金取られるがな。
マントマリオは確かに操作感がかなり良いし、便利で使いやすさは段違いか。

>シリアル
その前作の3のしっぽマリオが少ししか飛べなかったのを考えるとホントにかなりパワーアップしてますよね。

>観空
ずっと飛べるP羽根もあったけど、アレ1ステージのみって制限あったしねぇ。
っとー、話の流れを無視して胸弄り(むにむに

>紅桜
ん、まあこの枠だしな、多少無視して何されても問題ないしな。

>シリアル
そう言う枠ですもんねー。

>観空
ソレ+この後のなんやかんやねぇ。
そんな訳でナニかしてくるので、あとよろしくー。

>リディ
はいはいー、内容は多分語れないってことだよね?

>モーシル
大抵、語れないような事してるんでしょうしね~。


ヒロト
 私も距離的な理由で、参加した事が無い勢。
 加えて近年は、人混みも苦手に為っちゃってるからなあ。


観風
 後者の理由で、ホビーショーへの歩みも重たく為っちゃってる模様ー。
 あ、今年は例大祭が静岡で開催されるみたいだけど、行く?(むぎゅぅ、すりすり)


ヒロト
 あー、どうだろう。(なでなで、むぎゅぅ) 
 一度位は行ってみたいんだけど、人混みが心配。


タイム
 まあ、当日の体調次第でしょうね。
 そしてソシャゲですけど、ヒロトの場合はお気に入りキャラを見付けられるかが継続の鍵みたいです。


カオス
 花騎士の場合は、シクラメンだな。
 新キャラについては、興味を持つ事の方が珍しいぜ。


エヴァ
 本当に、シクラメンさんの為だけに続けてるんですね。
 
 
ヒロト
 ん、そもプレイを始めた切っ掛けが彼女だったからさ。
 ちなみに花騎士、石をボンガボンガ配ってくれるから無課金でもそれなりにガチャを回せてたり。


観風・伏せ目
 寧ろ、何も貰えない時の方が珍しい疑惑。
 で、3のP付き葉っぱはヒロトも難関突破でお世話に為ってたそうな。


ヒロト
 主に8面。
 あの戦車ステージを乗り越える実力、私には無かったよ……。
 
 
タイム・汗
 P付きを使った途端、一気にヌルゲー化しますけどね。
 ずっと画面外へ逃げてるだけですから。


ヒロト
 ふん、勝てれば良いのさ。
 さて置き、私が触るならコッチ。(するり、ぐにぐに)


観風・照れ
 あっ、駄目。(ピクン)


ヒロト
 と言いつつ、何時も通りの触り易い姿勢で待機してた観風だったり。
 ミニスカ着物だから、袖は捲らなくても大丈夫。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 でも、部屋を移ったら、捲らせるんでしょ?
 それで、そのまま、屈服宣言を……。(もじもじ)


ヒロト
 ん、聞いて欲しいのかな?


観風・照れ
 ……はい。


ヒロト
 ふふ、素直だねえ。
 それじゃあ望み通り、存分に聞かせて貰おうかな?(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あっ♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム
 はいはい、言うのも聞くのも部屋を移ってからでお願いしますよー。


カオス
 何気にコッチも、セクハラ濃度が下がってんだよな。
 正直、前回も羽目を外さなかったのは意外だったぜ。


エヴァ
 一応、何時でも放送を中断出来る様に準備してましたけど、必要無かったですねー。


拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日