廃墟の語り場 私信2058回目! きっと彼は帰って来たんだろう、そう信じるよ
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
29 30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6921】 【6920】 【6919】 【6918】 【6917】 【6916】 【6907】 【6906】 【6905】 【6904】 【6903
ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い
メア01・笑顔メア02・伏せ目メア03・笑顔
 ダイターン、カムヒアー!
 めあめあー!
 かむひあー!!


ヒロト
 そんな訳で、ブログ更新停止中はdアニメストアニコニコ支店で配信されたダイターンに嵌ってたりして。


タイム
 ブログが復活する前に、最終回まで観終わっちゃいました。





きりたん
 ダイターン、カムヒアー!!(ビシッ)
 ……こほん、本日の私信先は「ゲーム電撃ミサイル2005 S.D」さんです。


>アルトリア
有名なところだと、ライアーゲームとかあるが
あっちはあまり興味を示さなかったな。

推理系だと、少し違う気がするが暗殺教室の作者が書いた
前作の「魔人探偵脳噛ネウロ」。

>ルカ姉
どっちかといえば、推理より心理部分が強いですが
連載時はよく読んでたようです。

最近のネットカフェ等は時間制が多いのと
店舗によっては自動でパック料金に切り替えしてくれる店舗もあるようです。

>レイラ
よく使ってたのは後者のタイプだな。
一応、時間も見ながらではあるが
だいたい近づいたら注意するって感じではある。
多少の延長は許容ではあるが。


ヒロト
 あー、ネウロはタイミング的にジャンプから離れてた時期なんで、良く分かってなかったりする。
 

観風
 そうなの?


タイム
 今でこそ毎週買ってますけど、10数年前は立ち読みだったり読まなかったりと、色々でした。
 タイミング的に武装錬金が終わった頃なので、立ち読みすら止めていた時期かと。


カオス
 そっちの最終回付近と、トリコとも1年ばかり被ってるけんが、読み飛ばしてたんだろうな。
 

ヒロト
 むう、何時頃から買ってたかなあ、ジャンプ。
 既に暗殺教室が載ってた頃だったのは覚えてるんだけど。


カナメ
 雑誌系は、散財の記憶にも残して無いもんね。
 

ロゼ・笑顔
 あのね、私はね、ガンバライジングが好きだよ。


チアキ・伏せ目笑い
 ちあきもー。


ディアン
 おやおや。
 てれびくんに連載されている仮面ライダーの4コマ漫画でしたね。


メア01・笑顔つ=「私はドラちゃん」
 めあ。


メア03・笑顔
 ドラちゃん私も好きー。


メア02・伏せ目
 シンカリオン、終わっちゃった。(プクー)


カナメ
 はいはい、膨れないの。(なでなで)


タイム
 余談ですが、ガンバライジングの単行本を買おうか迷っているヒロトです。
 さて置き読書ですと、ヒロト的には図書館・図書室の方を愛用してましたね。


ヒロト
 ん、児童向けの小説的な意味で、学校の図書室ってのも意外と侮れないんだよな。
 図書館では、主に石ノ森先生の作品を読み漁ってたり。


観風
 仮面ライダーの萬画版を初めて読んだのも、図書館だった模様ー。
 他にもイナズマンとかキョーダイン? とか、色々と借りて読んでたよねー。


ヒロト
 私が図書館を利用する直前に石ノ森作品の愛蔵版が出てたんだけど、ソレがゴッソリと並んでたのが良かった。
 ……ひみつ戦隊ゴレンジャーごっこが無かったのは、ちと残念だったけど。(ボソリ)


観風・伏せ目 ←どんな作品か知ってる人
 ふーん。(むぎゅぅ)


ディアン
 おやおや。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日