廃墟の語り場 私信2074回目! アイツは変わっちまった……。
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6952】 【6951】 【6950】 【6949】 【6948】 【6947】 【6946】 【6945】 【6944】 【6943】 【6942

ヒロト
 私信内での話題で思い出したけど、ナイナイサイズが終わって99プラスが始まったの、個人的にショックだったなあ。


タイム・汗
 あー、番組内容が変わっちゃいましたからねー。
 
 



きりたん
 本日の私信先は「にわとりRadio」さんでーす。

>翔矢 (・・)
 みてた?>夜もヒッパレ

>はぐれ (ーー;)
 その前に轟沈してた。
 ※放送:22時から

>翔矢 (・・;)
 あ~。

>鈴奈 (ーー;)
 スナック初音は、選曲の方が濃いだろうねぇ。
 演歌(津軽海峡冬景色)あったし。

>レイナ (・・;)
 ほんとに濃いねー。

 12年前は……もう、そんなに前?! が色々?

>鈴奈 (ーー;)
 そー。
 ちな、ライダーはどの辺?

>はぐれ (ーー;)
 えーとなぁ、電王、キバの辺り。

 Wはギリ10年前な。
 ※2009/09~だから>W

>鈴奈 (ーー;)
 Wは、大体そのくらいかーなんで、凹んだり崩れる程でもない。

>風花 (・・)
 らっぱぱ??

>はぐれ (ーー;)
 欧州圏(※フィンランド)なんで、単語がちょっとな。
 ※只、読むのは難しくない(ほぼローマ字読みだから)>フィンランド語

 で、全ての元凶
  

 と、その結果。
  

>風花 (・・;)
 あ~。

>鈴奈 (><) レイナ (><)
 「「うわぁ。」」
 ※どっちも久しぶり過ぎだから。

>レイナ (・・;)
 ホビースクエアは、入っているビルの入り口もちょっとヒネているんだよね?

>はぐれ (ーー;)
 そーそー、2Fにあるんで、駅側から歩道橋使わないと入れないからなぁ。
 ※1Fからは回れない

>翔矢 Σ(゚д゚ )
 おー。>親モスラ

>風花 (・・;)
 ちがうの?
 ※⊃いーとーまきまきー♪

>はぐれ (ーー;)
 半分合っているんだよなぁ、コレ。
 ※幼虫モスラ×2の糸に絡まって、動きを封じられたから

>風花 (・・;)
 え?

>鈴奈 (ーー;)
 糸をあっちこっちに飛ばしてたからね。
 しかも、ゴジラは糸を切れない、焼けないから、絡まるしか無いオチ。

>風花 (・・;)
 あ~。

>レイナ (・・;)
 マスクだとウィルスは抑えられるけど、頭のガバはどうにもならないのよねー。
 ⊃[防塵マスクの知識

>鈴奈 (ーー;)
 おぃ。

>はぐれ (ーー;)
 あぅ。


ヒロト
 私的には丁度、深夜番組に興味を持ってた頃さねえ。
 ヒッパレから恋のから騒ぎ経由でのナイナイサイズまで、ガッツリと観てた思い出。


タイム
 ナイナイが始まる前は、別局の「チューボーですよ!」も好きでした。
 何せ司会が、堺正章さんでしたから。


観風・伏せ目
 えっと、グループサウンズの……。


カナメ
 ザ・スパイダースね。
 番組中でも、何度かゲストと歌ってたらしいわ。


カオス
 オマエがスナック初音で探す曲も、その辺りが多いよな。
 それと、懐かしのアニソン系か。


ヒロト
 最近だと、AIきりたんで懐メロを歌わせてくれてる人も多い感じ。
 ウチのきりたんは、ブルーシャトウの冒頭で断念したけど。


きりたん
 森と~泉に~♪


ディアン
 おやおや、お上手ですね。(なでなで)
 

ヒロト
 個人的な「うわぁ」案件だと、コロコロで味わった衝撃が大きかった。
 コロコロに復帰してから登場したホビーが読者を止める頃に復活したんだけど、その時の予告が初めて紹介するって感じの煽りで書かれてたんよ。


エヴァ
 えっと、復活とかじゃなくて?


タイム・汗
 はい、確か新登場って感じだった筈です。
 ……ポケモンやベイブレードみたいに、何年も継続して扱われているコンテンツが有る分、余計に衝撃的でした。


ヒロト
 2013年に終わった奴だから、そんなに前じゃないだろってのも有ったんだけどな。 
 いーとーまきまきは、別映画のラストを思い浮かべてた模様。


メア03・笑顔
 ブリキの迷宮ー。


チアキ
 らびりんすー?


ロゼ・伏せ目笑い
 あのね、ドラちゃんの映画だよ!


メア02・伏せ目
 最後に皆で、いーとーまきまきーって歌うの。


メア01・伏せ目つ=「全滅」
 めあ。


ヒロト
 あの映画、パパ的にはドラちゃん破壊シーンがトラウマなんだよなー。
 で、マスクは粉塵マスクの方が効果有り?


タイム
 まあ、普通のマスクは周りに広めるのを防ぐ物だって事は、良く聞きますよね。 
 どっちにしろ、現在の在庫だと高いのしか残ってませんから、頼るのは買い置きのマスクが切れた時でしょうが。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[04/26 PeterPob]
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日