廃墟の語り場 私信2071回目! 2ミリの大仕事
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
30
31
ブログ内検索
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・3月   ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM   ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6947】 【6946】 【6945】 【6944】 【6943】 【6942】 【6941】 【6940】 【6939】 【6938】 【6937

ヒロト
 タイムの頭部接続部がズレてると判明したんで、ガリガリっと修正中。
 受けの予備が残ってて良かったよ。


タイム・背
 身体に直接穴開けでも大丈夫そうですけどねー。
 
 



きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
色んなイベント中止中ですからねぇ今。
……うちの仕事も今あんまりありませんしー。

>紅桜
会場貸す側だからな旦那様。
結構暇しているか今。

>シリアル
そこから考えると本当に当分の間は色んなイベントが開催でき無さそうですよね。
それで、シタラのギアは今プラモになってるのなら中型くらいにサイズ落としてませんでしたっけ?

>観空
確かその筈、重装ギアから標準になってるので大分マシ。
今度その重装Verも立体化予定らしいけどもう箱のサイズとか考えない方が良いと思う。

>紅桜
確か作中で一番デカいギアだからな、アレ。
よく行く市内の玩具屋にソレをフルスクラッチしたらしい展示品あったが、明らかに大きすぎていたし。

>シリアル
他のアリスギア系やメガミ系と比べると無茶のあるサイズですよね。
DL販売は完璧には無理なんでしょうけど、有名どころはそこそこ並んでますかね?

>観空
まあ一応は並んでると思う。
switchはWiiUまで使えてたコンソール機能が使えなくてアーカイブ使えないから、ソコどうにかして欲しいけど。

>紅桜
もし出来たら遊べるソフトが一気に増えるのだがな。

>観空
いくらでも遊べるようになりそうだよねぇ。
勿論こっちでもいくらでも遊ぶけど(むにむに

>紅桜
遊ぶと言うか弄ばれると言うかだが……ともあれ、そう言う流れだな。

>シリアル
この枠だとセットでそう言う事になりますからね。

>観空
お決まりだからねぇ、もう大分慣れてるかも?
という訳で行ってきまーす。

>リディ
はいどうぞー。
抱き合わせ好きなのかなぁ?

>モーシル
えーと、コメントし辛いので差し控えておきますね~。

 
ヒロト
 今の時期に複数の人が集まる類のイベントってのは、ちょっとリスクが高いさねえ。
 そんな訳で静岡ホビーショー、はぐれさんも触れてたけど中止だそうな。


観風・伏せ目
 あー、やっぱり。

 
タイム
 残念ですけど、現状では仕方が無いと思います。
 オマケに静岡からも感染者が出てしまいました。


ヒロト
 店ではマスクに加えてペーパー関係も売り切れてたり、、何と言うか、日常が徐々に侵食されてる気がして、少し不安に為るね。
 ともあれ、やれる事は変わらずだけど。


カオス
 喉うがいと手洗いの徹底、だな。


エヴァ
 その辺りは、普通の風邪予防と変わりませんね。
 ロゼちゃん達も、しっかり守ってますよ。


ヒロト
 個人の出来る事を、しっかりと。
 まあ、硬い話はコレ位にして、、私も久々にフィギュアをガッツリと買ってたり。


観風
 フロアクションヒーローのウルトラマン、だっけ?
 15個買って、やっと全種5種類ゲットー。
 

タイム・汗
 えー、名前から察して貰えるかもしれませんが、入浴剤に埋め込まれてるタイプのデフォルメ可動フィギュアです。
 ネットで情報を知った時から一目惚れしてまして、売ってる店を発見出来た事もあり、チビチビと買い足してました。


カオス
 相変わらず、ヒロトはデフォルメ系が好きなんだよな。
 

エヴァ
 えっと、そんなに見付からなかったんですか?


ヒロト
 ん、残念ながら近所の店は全滅だったから。
 Switchでバーチャルコンソールが遊べないのは、本当に謎さねえ。


タイム
 何時かアドバンスのソフトが遊べるんじゃないかって、ちょっと期待してるヒロトだったりします。
 現状、Switchオンラインが代わりって事なんでしょうけど。


ヒロト
 むう、次世代機までオアズケ、とかだったら嫌だなあ。
 さて置き、昨晩の観風はリクエスト通り、オアズケ状態を堪能してたりして。(なでなで、むぎゅぅ)


観風・照れ
 あぅ、、何度も焦らされて、、その度に、屈服宣言して……♪(もじもじ、すりすり)


ヒロト
 最後の最後でトドメまで達した時の観風、可愛らしかったよー。(ツンツン)
 ……で、昨日も少しだけ話したけど、今日はどうして欲しいのかな?


観風・照れ
 はい、、昨晩の屈服した私の姿を鑑賞しながら、御主人様の膝上で、心と身体を弄んで貰いたい、です。
 ……自分のイヤらしい姿で興奮する変態を、どうか、御主人様が望むままに、弄んで下さい♪(もじもじ、スルスル)


ヒロト
 ふふ、良く言えました。
 それじゃあ、望み通りに。(ひょぃ、むぎゅぅ)


観風・照れ
 んぅ♪(むぎゅぅ、すりすり)


タイム・背
 はいはい、此処では流さないで下さいねー。


カオス
 音声だけなら、前に何度か流してたけんな。


エヴァ・汗
 あはははは、、そんな事も有りましたねー。

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日