廃墟の語り場 私信2085回目! ギアが勝手に変わって流石に焦った結果
トリコロ、仮面ライダー、その他四コマ萬画やら普通の萬画やらを読んだり語ったり、対話式私信を送ったりする場所です。
作成日2006年4月3日、移転日は2009年5月13日。
ようこそ♪
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
散財の記憶

■2024年分の散財の記憶■    ・3月   ミニプラ ブンブンジャーファーストキット ブンブンジャーロボ SDEXスタンダード デスティニーガンダム SDガンダム EXスタンダード ライジングフリーダムガンダム Switch用ソフト スーパーガチャポンワールド SDガンダムX ダウンロード版 ・2月   ネトゲ戦記(暇空茜) ミニプラ シュゴッド合体シリーズ04 キングコーカサスカブト & ガーディアンヘラクレス らいか・デイズ34(むんこ) 新仮面ライダーSPIRITS 36(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一)   ・1月   新仮面ライダーSPIRITS 37(原作:石ノ森章太郎 作:村枝賢一) Nintendo Switchソフト開幕!!パドックGP  

   
視聴・鑑賞した作品

■2024年分の視聴・鑑賞した作品■    ・・4月 ・新番組 ちびゴジラの逆襲(14話以降)  ・放送終了 勇気爆発バーンブレイバーン ブルースワット   ・・3月   ・映画 ウルトラマンブレーザー THE MOVIE 大怪獣首都激突 ・新番組 爆上戦隊ブンブンジャー ・放送終了 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・・1月 ・映画   劇場版機動戦士ガンダムSEEDFREEDOM ・新番組 ウルトラマンニュージェネレーションスターズ 勇気爆発バーンブレイバーン 牙狼<GARO> ハガネを継ぐ者   ・放送終了 ウルトラマンブレーザー   ・・去年からの引き続き ウルトラマンブレーザー ブルースワット 秘密戦隊ゴレンジャー  

   
カテゴリー
アーカイブ
6973】 【6972】 【6971】 【6970】 【6969】 【6968】 【6967】 【6966】 【6965】 【6964】 【6963

ヒロト
 そんな訳で数日前、去年から放置してた自転車のチェーン引きを実行。
 御蔭で乗り心地が良く為ったよ。


タイム
 とはいえ、そろそろチェーン自体の交換を視野に入れる時期だったりもします。
 




きりたん
 本日の私信先は「空の色」さんです。


>観空
来月、再来月も生活できてたらいいなぁ見たいな感じです。
んでロックマンXは懐かしいですねぇ。

>紅桜
初代と2は特にやり込んでいたな。
PS系のシリーズは一時期プレミア付いていたが、コレクションが出たおかげで手が出しやすくなったか。

>シリアル
ゼロシリーズもやってましたよね?

>観空
X系列の操作感引き継いでるから好きなら中々こっちもお勧め。
勿論コレクションが出ております。

>紅桜
軽い布教入ってるな。
代わりにSwitchは遠退いたみたいだが。

>シリアル
そもそも今Switch売り切れてる店ばかりですよね?

>観空
中古品すら見かけないからねぇ、こっち。
入荷が無いのと需要(どうぶつの森)の影響で在庫なしとか何とか。

>紅桜
相変わらずの人気だな。

>観空
公園とかでSwitchで遊んでる人結構見るレベルだからねぇ。
さてさて、こっちはこっちでこちらで遊びたい感じ(むにむに

>紅桜
遊ぶと言うか弄ばれると言うかだが、よろしく頼むか。

>シリアル
そうですねー、よろしくされますかね。

>観空
玩具とかもあるからねー。
という訳でまた後でー。

>リディ
はいはいー、ごゆっくりー。
室内で遊ぶからある意味時勢にあってるのかなぁ?

>モーシル
濃厚に触れてはいそうですけどね~。


ヒロト
 ロックマンXは当時のボンボンやらエグゼ時代のコロコロで把握してたけど、ゲーム自体をガッツリやるのは今回が初かも。
 ゼロの方は、第一作をリアルタイムで買った思い出。


観風・伏せ目
 ちなみに、ソッチの戦歴はー?


タイム・背
 あー、、まるごと保存は有りませんでしたから、ご察し下さい。
 それとPSPのゲームアーカイブスで、初代ロックマンのPS版を買ったりもしてました。


カオス
 戦歴は、、聞かないでおくぞ。


エヴァ・汗
 あ、そっちにも中断機能って無いんですね。


ヒロト
 むう、何回やってもエアーマンが、、だけじゃ無かったな。
 ともあれ、現在の進行具合はシグマステージの中盤。


タイム
 ボスラッシュの真最中です。
 このペースなら、今月中にクリア出来るんじゃないですか?


観風
 そしたら、いよいよSwitchLiteデビュー。
 売ってるのは、確認してるんだよね?


ヒロト
 ん、普通のSwitchは売り切れ状態だったけど、Liteの方は在庫有り。
 ……確認したの少し前だから、今も売ってるかは少し不安だったりもする。


観風・伏せ目
 あらら、そうなんだ。


ヒロト
 まあ、行ってみれば分かるさねえ。
 今から確認するのは、観風の発情具合な訳だけど。(ペラリ)


観風・照れ
 ぁん♪(ピクン)


ヒロト
 ふふ、着物の裾を捲っただけなのに、可愛い声を出しちゃって。
 ほらほら、どんどん捲っちゃうぞー。(スルスル)


観風・照れ
 あっ、駄目♪(プルプル)


ヒロト
 本音は?
 

観風・照れ
 ……捲られるよりも、下着を、、脱がされたい、です♪
 私に、辱められる悦びを、、どうか♪(もじもじ、シュルシュル)


タイム・背
 はいはーい、流石にソレはアウトですからねー。


ヒロト
 おっと、それは残念。
 それじゃあ続きは部屋の中で、撮影会でも開かせて貰おうかな。(くいくい、さわさわ)


観風・照れ
 んひぃ♪(ビクンビクン)


カオス
 コッチも濃厚に触れてるけんが、問題無しだな。


エヴァ・汗
 あはははは、、撮影会と言っても、参加者は二人だけですからねー。 

拍手[0回]

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
アイコン紹介

ヒロト観風・笑顔

ヒロト・観風

ロゼ・伏せ目笑いチアキ・伏せ目笑い

ロゼ・チアキ

カオスタイムエヴァ

カオス・タイム・エヴァ

カナメディアン

カナメ・ディアン

メア01・笑顔メア02・笑顔メア03・笑顔

メア三姉妹

闇丸蒼

闇丸・蒼

詳しい情報は此方にて。
最新CM
[11/05 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[09/10 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[07/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/20 夜のPC]
[12/07 暮森ヒロト]
[11/18 夜のPC]
[04/30 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
[02/11 ジャックナイフ・ノーレッジ]
最新TB
バーコード
お誕生日メモ

  九識     年明け さき     年明け メア三姉妹  1月13日 如月ついな  節分 暮森チアキ  2月04日 東北きりたん 2月13日 アリス    4月 タイム    4月03日 ファル    4月05日 凜花     4月15日 アイリ    4月28日 楠木理香   5月23日 楠木れたす  5月31日 水谷みう   6月   シュリ    6月10日 暮森ロゼ   7月06日 びーちゃん  8月   翠      8月03日 雪姫     9月10日 風花&翔矢  10月02日 昇&日菜   11月09日 まこ     12月23日